SSブログ

道の駅 夕陽ヶ丘そとめ [ツーリング]

3連休中日

今日も夕陽ヶ丘へツーリング[ひらめき]

今日の天気は↓ツーリング日和でした[晴れ]

夕陽ヶ丘

夕陽ヶ丘で一休みした後、大瀬戸まで[ダッシュ(走り出すさま)]

つがね落しの滝

目的は、つがね落しの滝[あせあせ(飛び散る汗)]

つがね落しの滝

家族連れで水遊びしてました[わーい(嬉しい顔)]

涼しそう[あせあせ(飛び散る汗)]

つがね落の滝

下まで降りると、こんな↓感じ[わーい(嬉しい顔)]

つがね落の滝

少しアップで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

つがね落の滝

注意書きがありました。

つがね落の滝

帰りに夕陽ヶ丘に寄るとバイクが沢山[わーい(嬉しい顔)]

バイク

展示会みたいです(^。^)

バイク

一番手前のこのバイク何だと思いますか?(^^♪

バルカン

バルカン1500クラシックツアラー(改)だそうです(@_@;)すごい[がく~(落胆した顔)]

バイク

手前の2台もバルカン1500!黒が2000年型、緑が僕ので1998年型です[ひらめき]

今日はバルカンが3台も[るんるん]なんか嬉しい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ホンダVTR

ホンダVTRさんも来ました(^◇^)走りそうですね[わーい(嬉しい顔)]いいバイクです[exclamation]

今日はここらで帰宅です[あせあせ(飛び散る汗)]また明日も来ようと思う僕でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ゴーヤ

帰ってみるとゴーヤのつぼみが少し開きかけていました[わーい(嬉しい顔)]

頑張って大きくなるんだよ・・・・[キスマーク]

長崎は日照不足で野菜が高騰してます[あせあせ(飛び散る汗)]

うちのゴーヤちゃんにも影響が・・・・[たらーっ(汗)]

Henckels トレンド園芸バサミ 11536-000

Henckels トレンド園芸バサミ 11536-000

  • 出版社/メーカー: Henckels (ヘンケルス)
  • メディア: ホーム&キッチン
竹酢液園芸用

竹酢液園芸用

  • 出版社/メーカー: こうすけ爺さんの自然工房
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

てんてん

ほりけんさんnice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-07-18 22:39) 

てんてん

thisisajinさんnice!ありがとうございます(^。^)
by てんてん (2010-07-18 23:55) 

てんてん

たくやさんnice!ありがとうございます!(^^)!
by てんてん (2010-07-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。