SSブログ

夕陽が丘そとめ [ツーリング]


今日は、この子から起こされました[ひらめき]
001.JPG



今日のお昼ごはん[るんるん]

僕も、てんてんと一緒[たらーっ(汗)]
004.JPG



お昼が済んだら、「道の駅 夕陽が丘そとめ」へ・・・

今日は、助三郎くんが来てましたヽ(´▽`)/

いつ見ても可愛いな~ちみは(≧∇≦)[あせあせ(飛び散る汗)]

お父さん(隊長)を、ず~っと見てるんですよ~( ´艸`)プププ
005.JPG



BMW R1100GS
012.JPG



コーナーが、すごく楽だそうです。

自分が上手くなったと錯覚しそうと言ってました( ´艸`)プププ
010.JPG



フロントスポークが3本!
009.JPG



福岡と北九州ナンバーのBMWです。
013.JPG



今日は良い天気で暖かいから、バイクがたくさん来ていました。
014.JPG



タイヤ でかっ!ψ(`∇´)ψ
016.JPG



アメリカン&サイドカーツーリングの隊長(助三郎くんの、お父さん)です。

助三郎くんは、サイドカーの中!

今年は、もう会えないかな~(´;ω;`)ウウ・・・
017.JPG



12月とは思えないくらいの暖かさでした[るんるん]
018.JPG



キンキンバイク[ぴかぴか(新しい)]

あ!左のは、僕のバルカンくんですよ[るんるん]
020.JPG



今日一番のバイク(*^ω^*)ノ彡

チェンジギアなしの自転車ですよ~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
021.JPG








今日のおまけ[ひらめき]




ぬっくぬくのてんてんで~す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
027.JPG




nice!(34)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 47

tamanossimo

そとめっ!!
てんてんのお昼・・・痩せちゃうね・・・♪
by tamanossimo (2010-12-24 00:39) 

akahara

個人的にタイヤがデカイバイク好きかも。
脇からの写真も見たかったなぁ。。 黄色いバイクもオサレ!
モチロンてんてんさんのバイクもカッコイイですよ^^
by akahara (2010-12-24 06:57) 

リン

一番上の写真。。。すてき!
そして、あのベランダのあるおうちに障子の間があるというのもびっくり!

さて、コナーってなんですか?
あとタイヤデカいとこけにくいんですか?!
by リン (2010-12-24 07:13) 

cjlewis

僕も、てんてんと一緒、、、って、
草以外も食べよーよ!

最後のてんてん、
あんな後ろ足の伸びてるカメ、初めてみました。
ウチの猫はいつもあんなんですが。。。

あ、素敵なクリスマスをお過ごしください!
by cjlewis (2010-12-24 11:07) 

たくや

ママチャリで日本一周はすごいですね。
by たくや (2010-12-24 16:15) 

yosi

夕陽丘そとめに集まるバイク達はどれも綺麗ですね。
僕の傷だらけのバイクは恥ずかしくて止められません。!(´Д`;)
by yosi (2010-12-24 16:21) 

リュカ

助三郎くん、賢そうな顔してますね~
可愛いです。
でも、てんてんちゃんも可愛い^^
by リュカ (2010-12-24 16:51) 

tenten

てんてんハウス素敵っ!!
by tenten (2010-12-24 17:36) 

atsuko

すごい数のバイクですね。
この頃、大きいバイクに乗っている人を見ると、
いい人に思えて、話しかけたくなります。
危険・危険・・・。^^;
メリークリスマス。
楽しい夜をお過ごしくださいね。
by atsuko (2010-12-24 20:04) 

HIROMI

ええ?お昼ご飯、レタスだけなの?
もしや、バイクにお金をつぎ込んで…
by HIROMI (2010-12-24 20:05) 

むふ〜んEX

夕陽が丘そとめ、今少し調べました。
行ってみたいな~♪
晴れてたら景色綺麗だろうな~。
助三郎くん、かわいい~❤
by むふ〜んEX (2010-12-24 22:35) 

もふもふミッフィー

メリークリスマスです♪

助三郎くん、めっちゃカワイイっすね^^
こんな子を乗っけて走ると、気持ちいいでしょうね。

う~ん、やっぱりバイクの事は分からん。。。
でも、金ぴかと緑ぴかのバイクを見たら、昔のヒーローものを思い出した。
ただ、顔は思い出せるのに、名前が思い出せない。。。
いつものことか(;_;)

てんてんちゃんのぬっくぬくポーズいいねぇ。
まるで、ビーチで肌を焼くお姉さんみたい(#^.^#)

by もふもふミッフィー (2010-12-24 22:54) 

SHIMASHIMA

何の鳥のシルエットでしょう?
超でかいカワセミみたいですね(笑)
しかい天気が良いと夕陽が丘そとめには
いろんなバイクがたくさん集まりますね~。
by SHIMASHIMA (2010-12-24 23:04) 

じゅりあん

ぬっくぬくのてんてんちゃん、足を延ばして
リラックスモード全開ですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-12-25 01:06) 

ふうた〜ん

もふもふミッフィーさんの言ってるヒーローは
もしや 「ビーファイター」 もしくは 「ビーファイターカブト」でしょうか?
わたしも思い描いてました。
ぴかぴかのメタリックボディ。
主題歌は 宇崎竜童夫妻の作品です。
カラオケでいつも歌います。
by ふうた〜ん (2010-12-25 09:15) 

miya_syou

お昼御飯がヘルシーですね~。
夕日が丘そとめは、バイカー日和だったみたいですね(^^♪
BMWはバイクも凄いんですね!
バルカン号も元気そうで何よりです(^O^)/
by miya_syou (2010-12-25 19:38) 

てんてん

tamanossimoさん、こんにちは。
僕は、ダイエット中なのでした[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-12-27 16:38) 

てんてん

xml_xslさん、わたさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-27 16:39) 

でんさん

キンキンバイクとてんてんさんのバルカン君、並んでいると
横に仮面ライダーが出てきそうです~(^^)

私の今はなき愛車はハリケーン君でした(CBR250R)。
それに一目ぼれして、友人にだれもバイク乗りがいないのに
免許取って中古で購入。
右も左もわからずちんたら走っていたので、はじめてツーリング
に行って「プロファイア(だったっけ?)はいてんだ~」といわれても
「?」。せっかくのタイヤなのに、横は新品そのものでした(^^ゞ
by でんさん (2010-12-27 16:41) 

てんてん

akaharaさん、こんにちは。
タイヤのデカイバイク好きですか~
黄色いBMWは、2台同じ型ですよ~
僕のは、古いバイクなんですよ~[__るんるん]
by てんてん (2010-12-27 16:43) 

てんてん

リンさん、こんにちは。
うちは3LDKで、1室和室なんですよ~

「さて、コナーってなんですか?」って、ごめんなさい[__ふらふら][__たらーっ]
コーナーの間違いでしたm(_ _)m

「あとタイヤデカいとこけにくいんですか?! 」
タイヤデカくても、コケますよ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2010-12-27 16:49) 

てんてん

404さん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-27 16:50) 

てんてん

cjlewis さん、こんにちは。
草以外にも、少し食べましたよ~[__るんるん]

カメさんも背伸びするんですよ~

Christmasは、いかがでしたか~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-27 16:54) 

てんてん

JUNさん、でんさんさん、takemoviesさん、4geさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-27 16:56) 

てんてん

たくやさん、こんにちは。
「ママチャリで日本一周はすごいですね。 」
帰りに、上り坂を自転車押しながら歩いてました[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-12-27 16:58) 

てんてん

yosiさん、こんにちは。
「夕陽丘そとめに集まるバイク達はどれも綺麗ですね。」
綺麗なバイクだけ撮ってるんですよ~[__わーい][__あせあせ]
yosiさんのバイクも、綺麗じゃないですか~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-27 17:09) 

てんてん

今造ROWINGTEAMさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-27 17:11) 

てんてん

リュカさん、こんにちは。
助三郎くん可愛いでしょ~[__るんるん]
てんてんも可愛いですか~
ありがとうございます[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-27 17:14) 

てんてん

tentenさん、こんにちは。
てんてんハウスは、神殿造りなんですよ~[__るんるん]
by てんてん (2010-12-27 17:17) 

てんてん

凪さん、qoo2qooさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-27 17:17) 

てんてん

atsukoさん、こんにちは。
この日は、今年最後のツーリングって感じでした[__るんるん]
大型バイクに乗ってる人にも、危険な人も居ますから注意して下さいね~[__わーい][__あせあせ]
atsukoさんのクリスマスは、いかがでしたか~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-27 17:21) 

てんてん

da-kuraさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-27 17:22) 

てんてん

HIROMIさん、こんにちは。
あはははっ[__わーい][__あせあせ]
レタス以外にも食べましたよ~[__るんるん]
粗食ですけろ[__ふらふら][__たらーっ]
by てんてん (2010-12-27 17:24) 

てんてん

むふ〜んEXさん、こんにちは。
道の駅 夕陽が丘そとめは景色いいですよ~
長崎の西側だから、水平線に沈む夕陽はホント綺麗です[__るんるん]
ぜひ一度いかがですか~[__わーい][__るんるん]
助三郎くんにも会えるかも~[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-12-27 17:34) 

てんてん

もふもふミッフィーさん、こんにちは。
クリスマスは楽しかったですか~[__るんるん]
助三郎くん可愛いでしょ~[__るんるん]

昔のヒーローものって、仮面ライダーですか~

「ビーチで肌を焼くお姉さんみたい」って[__わーい][__あせあせ]
てんてん、そんなにセクシーですか~( ´艸`)プププ
by てんてん (2010-12-27 17:45) 

てんてん

SHIMASHIMAさん、こんにちは。
ヒヨドリかな~
天気がいいと、ここは展示会みたいになっちゃいますね~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-27 17:52) 

てんてん

大宮のMarcoさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-27 17:53) 

てんてん

じゅりあんさん、こんにちは。
てんてん、リラックスモード全開でしょ~( ´艸`)プププ
by てんてん (2010-12-27 17:55) 

てんてん

Gamaoyabeeeenさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-27 17:56) 

てんてん

ふうた〜んさん、こんにちは。
「ビーファイター」 もしくは 「ビーファイターカブト」?(ΦωΦ;)?
名前は聞いたことありますけろ、TV観たことないです~[__わーい][__あせあせ]
主題歌は 宇崎竜童夫妻の作品なんだ~
すごいですね~
カラオケ聞いてみたいです[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-27 17:59) 

てんてん

manekiuriさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-27 18:01) 

てんてん

miya_syouさん、こんばんは。
そうでしょ~ヘルシーでしょ~[__るんるん]
この日は、今年最後のツーリング日和でしたよ[__わーい][__るんるん]
BMWは、バイクも優秀ですよ~
バルカン号は大切にしてますよ[__わーい][__ぴかぴか]
by てんてん (2010-12-27 18:14) 

てんてん

でんさんさん、こんばんは。
やっぱ仮面ライダーですか[__わーい][__あせあせ]
良いバイクに乗ってたんですね~
MC19型でしょうか?[__ひらめき]
横は新品って[__わーい][__あせあせ]
僕のもそうですよ~[__ぴかぴか]
もうバイクには乗らないんですか~[__るんるん]
by てんてん (2010-12-27 18:25) 

てんてん

ぷりん&りくさん、未来さん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-27 18:26) 

てんてん

himakkoさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-28 09:30) 

standard55

そろぉ~~clickッ・・・・スタコラスタコラ・・・(汗汗)
by standard55 (2010-12-29 10:31) 

てんてん

standard55さん、めっけ~[__わーい][__あせあせ]
スタコラスタコラ逃げちゃった~(´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by てんてん (2010-12-29 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超常現象メリークリスマス ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。