SSブログ

ガメラVSゴジラ [今日の出来事]



先日アップした、てんてんVSゴジラなんですけど・・・

てんてんのジェット噴射の雲に、違和感があるので修正しました[ひらめき]
ゴジラ対てんてん.jpg



響さんにお願いして、この写真を使わせて頂きました。

響さん、ありがとうございますm(_ _)m

響

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいガメラ映像作りましょう。

by 響 

 

響さん[るんるん]また新しいガメラ映像作りますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


響さんのブログは、こちらですhttp://haikyo-hunter.blog.so-net.ne.jp/

1.jpg



上の写真を、左右反転しました。
2.jpg



飛行機雲を、切り取って・・・
3.jpg



貼り付けます。

他にも沢山修正しますが、出来た画像がこれです。

使っている写真素材は、「千々石展望台」「てんてん」「ゴジラのフィギュア」「響さんの写真」「他フリー画像」です。
ゴジラ対てんてん2のコピー.jpg


以前の画像より、違和感がなくなったと思うんですけろ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いかがでしょうか(*^ω^*)ノ彡

まだまだ修行中です[たらーっ(汗)]

僕が思ってる、てんてんの合成写真のイメージは、「優しくて、どこか可愛いところを表現したい」

このイメージで、合成写真を作りたいと考えています。

何かリクエストありませんか~

もし、ペット等の写真を提供して頂けるなら、てんてんとのコラボもいいかも[るんるん]

あ!勿論てんてん無しでもOKですよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なにかリクエストがあれば、コメント欄にお願いいたしますm(_ _)m

すべてのリクエストに応えられるかは、作者のわがままになりますけろ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ 




nice!(36)  コメント(46)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 46

リン

グレーの雲からグレーの煙を切り抜くのって、難しくないんですか?!
私もよく切り抜きするんですが、なかなかうまく切り取れない(・_・;)
(CS5ではまだ未体験^m^)

さて、リクエストですか~。。。
ちょっと考えておきます(10分たっても思いつかなかった(-_-;))
by リン (2011-01-06 07:41) 

未来

迫力が有りますね。大したもんです。
ぼくはモスラも大好きなんです。
by 未来 (2011-01-06 09:24) 

つなみ

私はやっぱり、キングギドラかナ~^^ウフフ
by つなみ (2011-01-06 09:57) 

cjlewis

飛行機のスモークだったんですかぁ。。。

ネタ、ネタ、ネタ、、、
ウチのへたれ猫でしたら、いつでもお使いください。
↓半年以上更新していないブログですが、、、
http://yoshimune.blog.so-net.ne.jp/

なんか使えそうな写真ありますかね!?
by cjlewis (2011-01-06 11:52) 

てんてん

404さん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-06 14:58) 

てんてん

リンさん、こんにちは。
色が似てると、切り取りに苦労します[__わーい][__あせあせ]
CS5では、簡単に切り取れると思いますよ[__ひらめき]

リクエストあれば、コメント下さいね[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2011-01-06 15:01) 

てんてん

未来さん、こんにちは。
迫力ありますか~ ありがとうございます。
モスラですか~ 僕も好きですよ[__るんるん]
by てんてん (2011-01-06 15:02) 

てんてん

あんれにさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-06 15:03) 

てんてん

つなみさん、こんにちは。
つなみさんは、キングギドラですか~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2011-01-06 15:04) 

てんてん

cjlewisさん、こんにちは。
はい!飛行機雲のスモークを使いました[__るんるん]

cjlewisさんちの、殿(よしむね様)ですか~
よしむね様も、飛ばしてみますか~[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2011-01-06 15:07) 

てんてん

ヒロさん、xml_xslさん、ほりけんさん、tentenさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-06 15:08) 

でんさん

空飛ぶてんてん、かっこいい~!
by でんさん (2011-01-06 15:48) 

manekiuri

いつもたのしいわー^^
CGってむつかしいですよね~
うちがずっと前に作った ウリガメラ^^;
てんてんちゃんでコラボってみたいわー^^
(どおしろと^^;)って感じでしょうがww
いちお貼っとこ。^^
http://manekiuri.blog.so-net.ne.jp/2008-12-17
遊んでやって~^^; あは
by manekiuri (2011-01-06 15:50) 

もふもふミッフィー

てんてんちゃん、迫力アップで円谷プロからスカウトが来るかもよ~

それにしても、合成写真って大変そう[__あせあせ]
ずぼらな私には絶対無理だ!

となると、リクエストしたいなぁ[__揺れるハート]
てんてんVSミッフィー
ネタを考えるだけでも、ワクワクします^^

ミッフィーの写真はカメラマンの腕の悪さのため、あんまりいいのが無いのですが、そこは修正の腕でカバーして貰おうっと[__カメラ]
そのうち、いいのを思いついたらお願いしますね。
てんてんさんも何かいいアイデアがあったら、教えて下さいね~

by もふもふミッフィー (2011-01-06 17:42) 

standard55

てんてんちゃんのジェット燃料はレタス??
エコにも気遣ういい子ちゃんヒロインなんですね(^^)
過去の作品にもこだわりを持つてんてんさんを見習わなくては
いけませんね(・・)ハィ・・・
by standard55 (2011-01-06 19:02) 

てんてん

manekiuriさん、こんばんは。
楽しんでもらえてるみたいで、嬉しいです[__るんるん]
CGは、時間がかかりますね~*(ΦwΦ;)Ψ

ウリガメラ[__るんるん]見に行ってきました~ ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
これはこれで面白いから、僕のブログでも紹介しますね~[__るんるん]
by てんてん (2011-01-06 19:07) 

長崎助三郎

てんてんさーん

リクエストが殺到しますよーっ!!
by 長崎助三郎 (2011-01-06 19:08) 

てんてん

でんさんさん、こんばんは。
喜んでいただけました~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2011-01-06 19:09) 

てんてん

もふもふミッフィーさん、こんばんは。
円谷プロからスカウトですか~[__わーい][__あせあせ]
来て欲しいな~( ´艸`)プププ
てんてんVSミッフィー[__るんるん]いいですね~
ミッフィーちゃんも合成したいと考えてるんですけど、
なかなか良いアイデアが浮かばなくて[__わーい][__たらーっ]
何かアイデアがあれば、お願いしますね~[__るんるん]
by てんてん (2011-01-06 19:14) 

てんてん

takemoviesさん、たくやさん、ryo1216さん、chaliceさん、qoo2qooさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-06 19:17) 

てんてん

standard55さん、こんばんは。
あはははっ[__あせあせ]そうです[__るんるん]燃料はレタスです[__ひらめき]
てんてんは、地球に優しい子なんですよ~( ´艸`)プププ

「過去の作品にもこだわりを持つ」って[__あせあせ]
standard55さんが、レベルの低い僕を見習う必要ありませんよ[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2011-01-06 19:21) 

てんてん

長崎助三郎さん、こんばんは。
合成は、楽しいですよ~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2011-01-06 19:23) 

響

てんてんさんの怪獣退治に
お役にたてて光栄です。
アングルもバッチリでかっこいいです。
これからも地球を守って下さい。

by (2011-01-06 19:42) 

むふ〜んEX

すごい!ゴジラと対等に・・いや、勝ってるかも( ̄m ̄〃)
合成なんて難しそう~[__たらーっ]
by むふ〜んEX (2011-01-06 23:03) 

ぱんだ

遅くなりましたが
あけおめ
ことよろです。

ガメラって本気モードで飛ぶ時は
くるくる回って飛んだりしなかったっけ・・・

あっ
私の勘違いかもしんまい(フフフッ)
by ぱんだ (2011-01-07 00:25) 

tamanossimo

フォトショップ・・・あたしにも教えて~~っ!!
by tamanossimo (2011-01-07 10:32) 

てんてん

響さん、こんにちは。
写真使わせてもらって、ありがとうございます[__わーい][__るんるん]
これからも、怪獣退治に頑張りま~す(v^ー゜)
by てんてん (2011-01-07 13:53) 

てんてん

ゆきぽんさん、大宮のMarcoさん、今造ROWINGTEAMさん、da-kuraさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-07 13:55) 

てんてん

むふ〜んEXさん、こんにちは。
ゴジラに勝ってそうですか~[__わーい][__るんるん]
合成は楽しいですよ~[__るんるん]
by てんてん (2011-01-07 13:56) 

てんてん

JUNさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-07 13:57) 

てんてん

ぱんださん、あけおめ、ことよろです[__るんるん]
ガメラの回転ジェットは知ってますよ[__るんるん]
てんてんが回転ジェットしても、手足、頭引っ込めたら
てんてんかどうか分からなくなるから、しなかったんですよ~( ´艸`)プププ
by てんてん (2011-01-07 14:03) 

てんてん

ぷりん&りくさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-07 14:04) 

てんてん

tamanossimoさん、こんにちは。
「フォトショップ・・・あたしにも教えて~~っ!! 」
いいですよ~ψ(`∇´)ψ
手とり足とり教えてあげますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2011-01-07 14:06) 

HIROMI

素晴らしいです。違和感なくなりました。しかもてんてんちゃんは以前よりもパワーアップした感じです。次はロケットエンジンですね。(^o^)
by HIROMI (2011-01-07 18:16) 

atsuko

こんばんは。
確かに、確かに、
ずっと良くなりました。
うけます。[__わーい][__ひらめき][__晴れ]
by atsuko (2011-01-07 19:01) 

miya_syou

さすが、向上心が高い
by miya_syou (2011-01-08 00:18) 

miya_syou

さすが、向上心が高い[__ぴかぴか]
より、もくもく感が自然になりましたよ[__わーい]
楽しい写真っていいですよね~[__るんるん]
by miya_syou (2011-01-08 00:19) 

ふうた〜ん

すごおい迫力だね~

またまた偶然 ゴジラとガメラの記事だわね。
by ふうた〜ん (2011-01-08 04:05) 

てんてん

ふうた〜んさん、こんにちは。
ふうた〜んさんも、ゴジラとガメラでしたね[__るんるん]
ゴジラもガメラも大好き[__るんるん]
by てんてん (2011-01-08 12:12) 

てんてん

HIROMIさん、こんばんは。
違和感なくなってパワーアップしました~[__わーい][__あせあせ]
嬉しいです[__るんるん]
by てんてん (2011-01-08 18:08) 

てんてん

atsukoさん、こんばんは。
ずっと良くなりました~[__わーい][__るんるん]
良かった~[__るんるん]
by てんてん (2011-01-08 18:11) 

てんてん

miya_syouさん、こんばんは。
「向上心が高い」って[__あせあせ]
そんなんじゃないですよ[__わーい][__あせあせ]
自分で描けたらいいんですけどね~[__るんるん]
by てんてん (2011-01-08 18:13) 

てんてん

himakkoさん、凪さん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-10 10:27) 

じゅりあん

てんてんちゃん、これなら勝てそうな気がするぅ~!
です!(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-01-11 15:28) 

てんてん

じゅりあんさん、こんばんは。
てんてん、強くなったでしょ[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2011-01-11 19:18) 

てんてん

きょんさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-14 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

昔の釣果悪ふざけ ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。