SSブログ

ちょこっとツー [ツーリング]


今日のお昼[るんるん]

バケットのトーストと、目玉焼き[るんるん]

見て見て~ この目玉焼き~

黄身が2つ[ぴかぴか(新しい)]

普通にスーパーで売ってる太陽卵で双子って、ラッキー (v^ー゜)ヤッタネ!!
006.JPG



ってことで 今日はメッチャ寒いけろ、買い物するため ちょこっとバイクに[ひらめき]

どうせ外出するなら、デジカメ持って・・・ なんかいいことあるかな~( ´艸`)ワクワク



長崎県のホームページより

都市計画課
HOME > 都市計画課 > 高架橋建設工事

都市計画道路 浦上川線(幸町工区)が開通いたしました

都市計画道路 浦上川線(幸町工区)が平成22年11月21日(日)に開通しました。
長崎市松山町の下の川橋交差点より元船町の夢彩都前交差点までの全長3.25kmが供用開始となり、国道
202号、206号の交通渋滞が緩和されます。


 

 

何度か通ったんですが、ブログに載せるのは今日が初めてです。

松山町から入り、幸町「稲佐橋」までのビデオを撮影してみました。

2分14秒です。 お急ぎの方はスルーして下さい。(BGMが入ってますので、再生する場合はお気を付け下さいね[るんるん]



寒くて寒くて、往復1時間くらいのお出掛けでした[あせあせ(飛び散る汗)]

お買い物は、コレ[ひらめき]

手巻きたばこの葉っぱと、フィルターと、巻紙[るんるん]
001.JPG



TVを観てたら、トイレの神様歌ってる・・・

初めてフルコーラス聞きました[るんるん]

植村花菜ちゃんってスゴイね~

こんな良い歌を、泣かずに歌えるんだよ~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

僕、泣いちゃった[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

妻の顔、髪で見えなかったけろ、泣いてるだろうと思って、ティッシュあげたら「なんすっとね[exclamation×2]」って言われちゃった(p_q*)[あせあせ(飛び散る汗)]

妻も泣いてたみたい[たらーっ(汗)]





話は変わって・・・

TVのリモコンの 「 ▼ 」 と 「戻る」のボタンが、硬くて押せなくなってきた[ふらふら][たらーっ(汗)]   
001 (2).JPG



分解してみた・・・
009.JPG



バラバラにしてみた・・・

分かった[たらーっ(汗)]

誰か、焼き肉のタレか何かこぼしたな~щ(゚Д゚щ)ウウ・・・

洗って、ドライヤーで乾かして・・・
013.JPG



組み立てて、完成[ひらめき]
015.JPG



今日のヒーローは、この子[るんるん]

精密ドライバー持ってて良かった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
017.JPG



てんてん、なにしてんの~
005.JPG



レタスの中で、もぐもぐしてんの[たらーっ(汗)]
006 (2).JPG



食後はリラックス体勢で寝てます[夜]
003.JPG



外は雪です[たらーっ(汗)]
010.JPG



ん?双子の玉子のご利益は~(;一_一)

トイレの神様フルコーラスで聞けたことかな~( ̄  ̄;) うーん



あ!これかな~

いつのまにか、1日の閲覧数が1,000件超えちゃってました[たらーっ(汗)]

しかも、バイクのテーマで9位だって~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

合成写真なんかやってて、いいのかな~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
1.jpg

スッゴイまとまりのない記事で、ごめんなさいm(_ _)m

あ!リュカさん[るんるん]

②にゃんの合成写真は、もう少しお待ち下さ~い・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン




nice!(37)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 47

Gamaoyabeeeen

爽快フロアが気になってしょーがないんですがー。(笑)
しかし、それにしても、てんてん殿はホンマに器用ですなぁ! 私にはマネできませんわ。でも、リモコンのキーが使えないってーのは死活問題ですもんね。死活問題ってー。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-01-16 00:20) 

もふもふミッフィー

てんてんちゃん、なにか恥ずかしい事でもあったのかなぁ。。。
頭隠して、尻隠さず状態ですね^^;
ミッフィーもよくありますが・・・。

てんてんさんは、本当に器用ですよね。
一家に一人、こんな人がいると重宝しますよね。


by もふもふミッフィー (2011-01-16 00:30) 

tamanossimo

てんて~ん
泣いちゃったの!?[汗汗]
『妻の顔、髪で見えなかったけろ』のくだり
髪じゃなくて髭かと… ええぇぇ~~っ!?
by tamanossimo (2011-01-16 01:36) 

未来

スーパーで売っている卵で黄身が二つは珍しいですね。
トイレの神様、歌が良かったのでドラマも観てしまいました。
良かったです。
雪を待っているのに、少しも降ってくれません。
by 未来 (2011-01-16 09:14) 

HIROMI

リモコンを分解できるなんてすごいわ~
我が家は焼き肉のタレがかかるなんてことは無いの。
なんでかというと、パパさんがせっせとリモコンにビニルやラップをかけるから。
パパさんにとっては当たり前のことでも、家族には不評なんですが。ボタンの文字が見づらくて。
by HIROMI (2011-01-16 11:30) 

てんてん

(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-16 12:05) 

てんてん

Gamaoyabeeeenさん、こんにちは。
爽快フロアですか~
床に置いて写真撮ったから?(ΦωΦ;)?

器用ですか~
分解して、洗って組み立てただけですよ~[__わーい][__あせあせ]

いやいや、リモコンが使えないのは死活問題です★( ,,・‘ё´・)b
by てんてん (2011-01-16 12:12) 

てんてん

もふもふミッフィーさん、こんにちは。
てんてんは食べることに一生懸命で、
なりふり構っていられないんですね~( ´艸`)プププ

もふもふミッフィーさんちにも、てんてんを一人いかがですか~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-01-16 12:23) 

てんてん

あんれにさん、Tozさん、わたさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-16 12:24) 

てんてん

tamanossimoさん、こんにちは。
tamaさ~ん 泣いちゃった~[__わーい][__あせあせ]

妻の顔、ヒゲで見えなかったって[__たらーっ]
どんだけヒゲ濃いんですか~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2011-01-16 12:30) 

てんてん

リックさん、りぼんさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-16 12:31) 

てんてん

未来さん、こんにちは。
「スーパーで売っている卵で黄身が二つは珍しいですね。」
でしょでしょ~ 珍しいですよね~( ̄▽ ̄)・・ヨカッタ・・

トイレの神様、ドラマも良かったんですか~
僕も観ればよかったです~(´;ω;`)ウウ・・・

え~ 未来さんとこは雪降ってないんですか~
長崎が降れば、北の方はどこも降ってそうな感じなんですけろ
そう単純でもないんですね~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-01-16 12:38) 

てんてん

コトキャンさん、xml_xslさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-16 12:39) 

てんてん

HIROMIさん、こんにちは。
「リモコンを分解できるなんてすごいわ~」
意外に簡単でしたよ~
ネジを5つ外しただけです[__るんるん]

「リモコンにビニルやラップ」ですか~
なるほど~ って感じですけろ・・・(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
「家族には不評」って、分かる気が・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2011-01-16 12:49) 

cjlewis

手巻きたばこ、懐かしいなあ〜
ロンドンにいたとき、吸ってました。
向こうは、紙巻きが1箱900円くらいしますから〜
お写真のグリーンのヤツがいちばん好きでした。。。
by cjlewis (2011-01-16 13:46) 

リュカ

確かにリモコンにいろいろこぼすので、
分解したらタレだの酒だの付いていそうです(笑)
でも直せるてんてんさんってすごいですー!
私だったら分解したら元に戻せない自信がありますw
あお&うみの写真はいつでも大丈夫ですよ~^^
by リュカ (2011-01-16 16:45) 

marimo

リモコン分解お掃除でしたか?
私だったらきっと復元できないと思われます(笑
てんてんさんレタス召し上がるのですね♪
タルちゃんもチンゲン菜が大好きなんですよ~(^^

by marimo (2011-01-16 17:45) 

donque

9位とはスゴッ!\(゜□゜*)/
これで本来のバイク関連の記事をアップした日にゃ・・・
楽しみッスね(* ̄ー ̄*)
by donque (2011-01-16 18:13) 

atsuko

こんばんは。
目玉焼きにソース掛けるの、
私も大好きです。
食べたくなってしましました。[__わーい]
by atsuko (2011-01-16 19:58) 

でんさん

てんてんちゃん、頭かくして尻隠さず?(^^ゞ
うちのリモコンもデータボタンが固くなって押しづらいです。
子ども達がジュースをこぼしたせいです。
でも怖くてとても分解する勇気はありませ~ん!(笑)
by でんさん (2011-01-16 20:56) 

リン

幸せの双子ちゃんですね!
さて、道路も気になるし、ブログのアクセス数も気になりますが、
なにより、リモコンの分解(#^.^#)
血が騒ぎます(#^.^#)
by リン (2011-01-17 07:14) 

てんてん

cjlewisさん、おはようございます。
ロンドンですか~
向こうは高いらしいですね[__わーい][__あせあせ]
僕も、たばこ税が上がってから手巻きたばこに代えました[__わーい][__たらーっ]
いろんなたばこをお試し中で、グリーンのも初めて買いました。
cjlewisさんのコメントを読んで、吸ってみました。
やさし香りですね[__るんるん]
喉にもやさしくて、良い感じです。
50gで1,100円だから、手巻きたばこの中では高い方ですけど、紙巻きたばこより安上がりですね[__るんるん]
これにしようかな~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2011-01-17 11:02) 

てんてん

marieさん、yayu-changさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-17 11:03) 

てんてん

リュカさん、おはようございます。
うちのリモコンは、ボタンが押せなくなったので、分解してみました[__わーい][__あせあせ]

「私だったら分解したら元に戻せない自信がありますw」って[__あせあせ]
おもしろい自信ですね~( ´艸`)ククク・・・

あおくん、うみちゃんの写真、できましたよ~[__るんるん]
by てんてん (2011-01-17 11:12) 

てんてん

めぇさん、kakoさん、manekiuriさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-17 11:13) 

てんてん

marimoさん、おはようございます。
「私だったらきっと復元できないと思われます(笑」って[__わーい][__あせあせ]
上の写真のように、順番に並べておいたら大丈夫ですよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

てんてんは、レタス、ニンジン、モロヘイヤ、ブロッコリー、トマトが大好きです[__るんるん]
フルーツではリンゴが大好き[__るんるん]
にゃんこの野菜好きって、珍しいんじゃないですか~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2011-01-17 11:23) 

てんてん

qoo2qooさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-17 11:23) 

てんてん

donqueさん、おはようございます。
バイク記事だけじゃないのに9位って、申し訳ない気持ちです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

「これで本来のバイク関連の記事をアップした日にゃ・・・楽しみッスね(* ̄ー ̄*) 」
って[__あせあせ]プレッシャーかけてませんか~ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ・・・
by てんてん (2011-01-17 11:27) 

てんてん

da-kuraさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-17 11:50) 

てんてん

atsukoさん、こんにちは。
atsukoさんは、目玉焼きにソースですか~
僕は、かけ醤油なんですよ~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2011-01-17 11:58) 

てんてん

でんさんさん、こんにちは。
てんてんには、いつも癒されてます[__るんるん]
でんさんちのリモコンも、硬くなっちゃいました~?(ΦωΦ;)?

「でも怖くてとても分解する勇気はありませ~ん!(笑) 」
そうですね~
普通は分解しないかも( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-01-17 12:05) 

てんてん

大宮のMarcoさん、凪さん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-17 12:06) 

てんてん

リンさん、こんにちは。
「なにより、リモコンの分解(#^.^#) 血が騒ぎます(#^.^#) 」
リンさんは、機械好きですよね~[__るんるん]
自立できるタイプの女性って感じで、素敵です![__わーい][__るんるん]

by てんてん (2011-01-17 12:17) 

JUN

歳のせい?涙もろくなっちゃって困ります(-.-;)
双子たまご~いいな~!ちょっぴりハッピーになりますね♪
by JUN (2011-01-17 12:59) 

てんてん

JUNさん、こんにちは。
JUNさんも、涙もろくなっちゃいましたか~[__わーい][__あせあせ]
双子たまご、ビックリでした(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

あ!JUNさん、次の記事で、サイドバーサイズに変更したスライドを乗せる予定です。
ちょっと待ってて下さいねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
by てんてん (2011-01-17 14:10) 

じゅりあん

普通の卵で双子って、ホントに滅多にないですから
ラッキー☆彡ですよ♪(*^_^*)
てんてんちゃん、寒くてレタスの中に入っているのかな?^m^
by じゅりあん (2011-01-17 17:51) 

てんてん

じゅりあんさん、こんばんは。
ラッキーですよね~
でも、ご利益が・・・щ(゚Д゚щ)ウウ・・・

てんてん、寒いんですかね~[__わーい][__あせあせ]
レタスは、冷蔵庫から出したんで冷たいんですよ~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-01-17 18:34) 

てんてん

ぷりん&りくさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-17 23:59) 

miya_syou

トイレの神様、僕も紅白で初めてTVで見て、フルコーラス聞いて、
おばあちゃんが死んで、後悔したところで泣きました(T_T)
いい歌です[__るんるん]
奥さんの、「なんすっとね[__!]」
いいですね~(^^♪
照れ隠しですね^^奥さんらしいです[__るんるん]
by miya_syou (2011-01-18 01:24) 

standard55

タレは甘口?それとも辛口だったのでしょうか・・・??
そういう問題じゃありませんね(^^)
器用ゆえに画像偽造犯?? 「てん職」かも・・・(☆☆)
by standard55 (2011-01-18 08:38) 

てんてん

miya_syouさん、おはようございます。
トイレの神様、いい歌ですよね~[__るんるん]

妻は、時々男っぽいんですよね~( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-01-18 10:09) 

てんてん

standard55さん、おはようございます。
タレは辛口でした[__ひらめき]って[__あせあせ]そこじゃなくて( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

「器用ゆえに画像偽造犯?? 「てん職」かも・・・(☆☆) 」
てんてんてん職?(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-01-18 10:25) 

てんてん

響さん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-18 21:36) 

ふうた〜ん

爽快フロアーって なに屋さん?
てんてんかわいい~
爽快フロアーで いい子見つけたかしら?

リモコンっていろんなごみが詰まってるよね。
わたしも解体するよ~
by ふうた〜ん (2011-01-18 22:33) 

てんてん

ふうた〜んさん、こんばんは。
爽快フロアーって、やっと意味分かりました[__わーい][__あせあせ]
Gamaoyabeeeenさんにも同じ質問されたんですけろ[__がく~][__たらーっ]
チラシですね~[__わーい][__ひらめき]
これは新聞に入ってるチラシですよ~( ´艸`)ククク・・・

「爽快フロアーで いい子見つけたかしら?」って[__あせあせ]
いかがわしいお店とか思ってるでしょ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
実は・・・って[__たらーっ]今気付いたから見てませんスタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ

ふうた〜んさんも解体派なんだ~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2011-01-18 23:47) 

てんてん

404さん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-01-21 17:22) 

てんてん

きょんさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-02-05 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京上空 ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。