SSブログ

ノエルちゃんとマカロンくん [もしものコーナー]


「お空を飛んでみない会」会員No14番の発表です[ぴかぴか(新しい)]




すがめ

あああーーーー!素敵すぎるーーー!
ウチのノエル、マカロンも飛ばしたいです!
でもポーズがわからない???
ご指南いただけるとありがたいですm(_ _)m 
by すがめ (2011-02-08 19:28)




すがめ

てんてんちゃん、モロヘイヤ食べるのね~、健康的♪

コメ欄に丁寧な返事、ありがとうございました!
写真については大体の選定をしましたので、近日アップする予定です(ブログの記事ではあまり全体が写っている写真がなかったので探しました^^;)

ウチのにゃんこは2匹でして、黒猫の女の子ノエル(4歳)とうし柄猫の男の子マカロン(9ヶ月)です。
ノエルはお姉さんだけあって大人で気品があっていわゆる女王様キャラ、マカロンはヤンチャで甘えん坊です。

具体的に飛ばしたい風景はないのですが、和風な日本昔話みたいな感じだとおもしろいかな?と思います♪

それではまた写真をアップしたらアドレスを連絡しま~す♪ 
by すがめ (2011-02-09 22:41) 




すがめ

「お空を飛んでみない会」、ノエル、マカロンの姉弟を飛ばしてもらおうと順番待ちのすがめです♪

「今回もお空を飛ぶ企画だ!」とドキドキしたらいきなりのピンク、セクスィーなポーズ^^
それでも飛ばせちゃうのは凄いですね♪

さて、私の記事に飛ばす候補の写真をアップしました→
http://sugame.blog.so-net.ne.jp/2011-02-11

記事にも書いてありますが、結構適当に選んでいるので使いやすいのがあったらフォト蔵のアルバムにも候補あげておきました→
http://photozou.jp/photo/list/1305703/3615301

2にゃん飛ぶと手間も2倍?かと思いますが、よろしくお願いいたします♪ 
by すがめ (2011-02-11 21:31) 




すがめさん、ご入会ありがとうございます[るんるん]


色々な情報ありがとうございます。

情報が多ければ多いほど作りやすくなりますので助かりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





それでは紹介しますね[ひらめき]

この子がノエルちゃん[るんるん]
3.jpg



そして、この子がマカロンくんです[るんるん]
4.jpg



さて、問題は場所です[たらーっ(汗)]

すがめさんのブログを見ていたら、神奈川かなって勝手に想像しちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

神奈川⇒箱根⇒芦ノ湖って想像しながら、フリー画像を検索していたら・・・

芦ノ湖スカイラインから、芦ノ湖、富士山を撮影した写真を見つけました[るんるん]
8.jpg



さて、どうやって飛んでいただきますか・・・

すがめさんのご希望は 「和風な日本昔話みたいな感じだとおもしろいかな?」

ということなので、日本の昔話を調べてみました[ひらめき]



神奈川(勝手に決めちゃって[あせあせ(飛び散る汗)])の昔話には、楽しいのがありますね~

あ! これ[左斜め下] 時間があったら読んでみて下さい。楽しいですよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





都合良く、ネコの踊り場というのがあったんですが、この話は 最後にネコが飼い主から離れて行く話なんですよね[たらーっ(汗)]

そんなのイヤだから、

どっこいダンゴと金太郎をミックスして、もうひとり登場させるイメージが浮かんできました(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

2にゃんちゃんのイメージは、すがめさんに教えていただいたので・・・

ノエルちゃんは女王様キャラ[るんるん]

マカロンくんはヤンチャで甘えん坊[るんるん]










 
[わーい(嬉しい顔)]
[るんるん]



ノエルちゃんが天女の羽衣を着て飛んじゃったら、

マカロンくんは金太郎になっちゃって[るんるん]

ノエルおねえちゃんに遊んで欲しいんですね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

羽衣つかんで飛んで行っちゃいました(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
中.jpg



すがめさん[るんるん]会員証で~す[ぴかぴか(新しい)]
会員証.jpg



気に入ってもらえるといいな[るんるん]

それでは、おやすみなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


nice!(48)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 48

コメント 24

半世紀少年

芦ノ湖スカイラインからはこんなにキレイな景色が楽しめるのですね。
もう少し暖かくなったら行こうと思っています。
その時も写真の様にいい天気であればいいんだけどなぁ。
by 半世紀少年 (2011-02-13 00:48) 

リン

金太郎って空飛べるんだ!(#^.^#)
by リン (2011-02-13 07:17) 

リュカ

わーお!優雅に飛んでますね^^
会員さんがどんどん増えていきますね♪♪
by リュカ (2011-02-13 09:40) 

つなみ

うおおお♪
かうぃあい~い!!
可愛いです~ぅ(≧∇≦)
素敵♪伸ばした手もかわいい^^
by つなみ (2011-02-13 10:33) 

つなさま

今回も優雅にとんでますね~♪
特にマカロンくんの手を伸ばした自然な飛び方が好きです^^
by つなさま (2011-02-13 10:39) 

すがめ

朝こちらを見たらビックリ[__!!]
ウチの2にゃんが飛んでる[__!!][__!!]

もっとまったりお作りになるかと思ったらお仕事速い[__!]

ウチは神奈川です!大正解!

ノエルが天女になって優雅で素敵です[__るんるん]
マカロンは甘えん坊ですからね~金太郎になるとは予想していませんでしたが[__わーい]

こんなにかわいらしく飛ばしていただいてありがとうございます[__ぴかぴか]
早速ブログで紹介&自慢したいと思います[__るんるん]

ありがとうございました~[__ぴかぴか]
by すがめ (2011-02-13 11:02) 

cjlewis

あはは、これ、最高!
そっか、ノエル&マカロンも飛んだかあ〜
by cjlewis (2011-02-13 11:08) 

プースケ

こんにちは[__わーい]
今日のツーリングは雪で中止になり残念ですね[__もうやだ~]
私も温泉へ行けず、明日からの仕事を前に温泉に浸かって
充電したいのですが。前記事の作品も素敵でしたが、今回も
ロマンチックな作品ですね。いつもナイスアイディア楽しみです[__るんるん]
by プースケ (2011-02-13 11:39) 

もふもふミッフィー

天女様になったノエルちゃんと金太郎の腹掛けがとっても似合ってるマカロンちゃん、とっても素敵なランデブー[__揺れるハート]
おもしろい日本昔話が出来そうですね^^

マカロンちゃんが一生懸命伸ばしてる手が本当に、羽衣を掴んでる感じがします。
てんてんさんの連想ってスゴイですね[__ひらめき]



by もふもふミッフィー (2011-02-13 15:52) 

タッジーマッジー

日本の昔話!そっか、飛ぶ話ありますね。
金太郎さんもひっぱってっちゃうなんて、
羽衣、はかなそうに見えて、なかなかパワフル。
いつも飛ぶコのキャラクターや、ブロガーさんのこと研究されて、
技術もモチロンなのですが、丁寧なお仕事ですよね。
by タッジーマッジー (2011-02-13 16:38) 

未来

てんてんさんの腕の見せ所ですね。
みんな、きっと空を飛ぶのが夢だったに違いありませんね。
by 未来 (2011-02-13 17:08) 

marimo

今日も気持良さそうに飛んでますね~(^^
亀さんのOFF会・・・そういえばあまりきかないですが、
てんてんさんも猫にまじってご参加くださいませ~(笑
by marimo (2011-02-13 18:25) 

響

ロマンチックな飛び方ですね。
僕も羽衣の端っこを掴んで飛んでみたいです。

by (2011-02-13 19:12) 

atsuko

富士山の上を、二匹で飛んでますね。
バレンタインも近いし、
愛の告白でしょうか。
by atsuko (2011-02-13 20:05) 

marie

今回は天女と金太郎さんできましたかぁ・・・てんてんさんはアイディアマンですね♪

by marie (2011-02-13 21:55) 

miruru2009

すごい!!
もうこの一言に尽きます!
2ニャンのポーズにぴったり合っていて、ステキ♪

by miruru2009 (2011-02-13 22:22) 

standard55

どれもよく出来てますねぇ・・・表情もバッチリ捉えてます☆nice nice☆
myHPにおみやげがあります・・・アレンジしたい箇所を言って下さい・・・
☆よくわかりませんが取り敢えず置いておきました(^~^)√””
by standard55 (2011-02-13 22:27) 

ゆめはな

またまた すごい~~!
天女さまに金太郎君 いい組み合わせです~☆
かわいいです~!

てんてんさん すごいわ~!!

by ゆめはな (2011-02-13 23:23) 

miya_syou

見事な出来栄えですね~!
ポーズを生かしてる感じが上手いな~(^^♪
by miya_syou (2011-02-14 00:17) 

miya_syou

あ、お誕生日おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
奥様、娘さんにお祝いしてもらいますか~(^^♪
by miya_syou (2011-02-14 00:19) 

tamanossimo

ポーズしてくれてると作りやすいのかな!?
より面白くなるよね~~っ[__るんるん]
by tamanossimo (2011-02-14 03:26) 

でんさん

ノエルちゃん&マカロンくんおめでとう~!
金太郎の力じゃ、さすがに天女も逃げられない?(^v^)
てんてん監督、すごいです!
by でんさん (2011-02-14 11:19) 

ふうた〜ん

天女~~
美しいわね
by ふうた〜ん (2011-02-15 02:09) 

てんてん

みなさん、たくさんのnice!と素敵なコメントありがとうございます。
ひとりひとりにコメ返し出来ないのをお詫びいたします。
コメントはすべて、嬉しくありがたく読ませていただいています。
みなさんのブログの方へ、お返事に訪問させていただきますので
お許し下さいませ[__たらーっ]
by てんてん (2011-02-15 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。