SSブログ

ブログタイトル作成 [今日の出来事]


今日、メール便が届きました。

ハヤブサから・・・

ハヤブサは、釣り関係のメーカーです。
CIMG6365のコピー.jpg




チーム鬼掛九州の長崎・佐賀支部2011年度 第2回大会開催のご案内と

参加する場合の参加費振込用紙と、総合カタログでした。
CIMG6369.JPG



総合カタログは、こんなに厚いんですよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
CIMG6367.JPG



入会して一度も参加していない幽霊会員です( ̄▽ ̄;)!!ガーン



今日、コメントを頂きました。

ちろろ

かっこいいですね!
てんてんさん
さすがです。
その仔の個性に合ったものを
ちゃんと作成していらっしゃる。
素晴らしい。
あのー
この間のエイトの、トップページサイズを
お願いしたいのです。
よろしくお願いします。^^ 
by ちろろ (2011-02-27 22:17)


ちろろさん、どうぞお持ち帰り下さい[るんるん](画像をクリックすると大きく表示されます)
top.jpg

どこか変更したい場合は、コメントして下さいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



ブログタイトルに変更するのは簡単ですので、「お空を飛んでみない会」入会済みで必要な方はコメント下さいね[るんるん]

これから入会される方も、コメントいただけたら同時に作成しますよ~(*^ω^*)ノ彡





さて、曾根風呂ですが・・・

この2~3日、nice!とコメントが入らないという異常現象に襲われています( ̄  ̄;) うーん

もしかして、僕だけ?Ψ(。◝‿◜。)↑





nice!(48)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 48

コメント 18

tamanossimo

カタログで3日間は飲まず食わずで過ごせるよね~~っ[__るんるん]
by tamanossimo (2011-02-28 00:34) 

リン

釣りにも、カタログがあるんですね~!
あ~~こういうの見ていると、あれもこれもほしいし、楽しいでしょうね~!
さて、ソネブロのniceが表示されない件。。。
ありますね~!。。。でも2回目押して、「すでにniceしています」が出たら、
見えないだけかな~と思っていますが。。。
どうなんでしょうか!?
by リン (2011-02-28 06:37) 

ynyan

おはようございます[__雨]
トップの画像を作成していただき有難うございました[__るんるん]
留守にしてたので ご連絡が遅れましてすみません。
早速画像はDLしましたが変更の仕方がよくわからなくて[__もうやだ~]
テンプレートは今のままでは駄目なんですかね?
ベーシックのオリジナルフォトヘッダーにしないといけないのかな?
などなど[__あせあせ] 
変更までお時間かかると思いますのでよろしくお願いします
by ynyan (2011-02-28 09:09) 

つなさま

カタログ、すごい分厚さですね~★
私ならそれ見ただけで読むのをあきらめてしまいそうな・・・^^;

私もトップページサイズお願いしたいです☆
ブログタイトルに変更してお願いします♪
多分できると思うので頑張ってやってみるのでよろしくお願いします^^

by つなさま (2011-02-28 12:16) 

cjlewis

本日は、箱入り息子なイメージですね☆
nice!
by cjlewis (2011-02-28 14:00) 

ynyan

タイトル画像 設置完了[__かわいい]
教えて頂いた設置の方法の通りにやってみましたが
挿入テキスト(上部)のところで
写真をクリックしても写真ではなく
文字しか表示されなくて???って思いましたが
そのまま 保存してみたら
ちゃんとなってました[__わーい][__チョキ]



by ynyan (2011-02-28 14:36) 

miruru2009

「かめ市」・・・是非訪問してみたいものです~♪

私も「nice!」がうまく表示されないことが、しばしば起こっています。
Sブロにして思うのですが、表示トラブルが結構多いような・・・。
by miruru2009 (2011-02-28 16:37) 

リュカ

ソネブロおかしいですよね~!
niceは入らないし、コメントも反映されない。
おまけに記事をアップしたら、お探しのページは見つかりませんときたもんだ!
時間を無駄にさせるなーって感じです(笑)
by リュカ (2011-02-28 18:04) 

お針子姫

てんてんさん、今日飛ばせてほしいお写真をアップしました。
お写真おまたせしてごめんなさい。
クリックでおおきくなります。
どうぞお持ち帰りください。

「お空を飛んでみない会」に入会させてもらえるのですね~♪
うれしいな。ありがとう。
よろしくおねがいします。

by お針子姫 (2011-02-28 18:10) 

タッジーマッジー

時間たってから反映されますね~。
サイドバーのリストには即反映されるのに。
まあ、ソネブロにはよくあることなので、
諦めてますが(ダメ?)。
またなにか新しいことしようとしてんのかなあ。
by タッジーマッジー (2011-02-28 18:21) 

ばん

超常現象が多いソネ風呂さんですね。同じです。
by ばん (2011-02-28 18:29) 

お針子姫

リクエスト、忘れてました・・・。
ディズニーの美女と野獣のティーポットさんやカップちゃんたち
お城のみんなと外国のお城を飛びたいです。
野獣のお城みたいにいろんなものが動きだしてお話してくれたら
楽しいなぁって思ってたの。
みみたんにみんなとなかよく遊んでもらいたいな~。
by お針子姫 (2011-02-28 19:37) 

marimo

ぬぬぬ?
釣りのお仲間関係かしら?
今日はカワユイワンちゃんがバズさんの背中で飛んでますね~♪
by marimo (2011-02-28 19:57) 

たくや

危険なカタログが来ましたね~
ソネブロまた調子が悪いですね。
機能を付加すると必ずなります。
by たくや (2011-02-28 19:57) 

ちろろ

てんてんさん
ありがとうございました。

カタログは、予定外のものまで買いそうになるので、
ご用心です。
でも、つい、見てしまいますね。^^

さっそく画像を頂いて帰ります。
私もパソコンに弱いので
遅くなるかもしれませんが・・
ぷぷぷ。


by ちろろ (2011-02-28 20:50) 

もふもふミッフィー

こちらのコメント、書いてる真っ最中にいきなり画面がスクロールしたりして、コメントが上手く入らない事が多々あります(;_;)
やっぱり、so-netの不具合なんでしょうかね。

でも、私がやってるseesaaも全くブログの記事投稿が出来ない事がよくあります。
昨日もそれで相当時間食いました。。。
そろそろお引っ越しを考えてるんですが、どこのブログがいいんでしょうね?

by もふもふミッフィー (2011-02-28 21:49) 

Gamaoyabeeeen

長崎県かめ市・・・。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-03-01 01:03) 

じゅりあん

すっごい素敵ですね♪(*^_^*)
nice!が表示されないのって、もうしょっちゅうです。
失敗かと思ってもう一度押すと怒られるし。
怒りたいのはこちらですよね~。(--〆)
by じゅりあん (2011-03-04 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。