SSブログ

会員No20番 [もしものコーナー]


「お空を飛んでみない会」会員No20番の発表です[ぴかぴか(新しい)]


お針子姫

てんてんさん、今日飛ばせてほしいお写真をアップしました。
お写真おまたせしてごめんなさい。
クリックでおおきくなります。
どうぞお持ち帰りください。

「お空を飛んでみない会」に入会させてもらえるのですね~♪
うれしいな。ありがとう。
よろしくおねがいします。

by お針子姫 (2011-02-28 18:10)



お針子姫

リクエスト、忘れてました・・・。
ディズニーの美女と野獣のティーポットさんやカップちゃんたち
お城のみんなと外国のお城を飛びたいです。
野獣のお城みたいにいろんなものが動きだしてお話してくれたら
楽しいなぁって思ってたの。
みみたんにみんなとなかよく遊んでもらいたいな~。 
by お針子姫 (2011-02-28 19:37) 




お針子姫さん、ご入会ありがとうございます[ひらめき]


お針子姫さんのブログに行ってみました[るんるん]

お空を飛びたい みみたん [☆Victorian Cat☆]

nyaasu.png

キャットタワーのハンモンックで寝てた みみたん

おもしろポーズなの。


ポケモンのニャースみたい?



てんてんさんの 「お空を飛んでみない会」に入会したくて

みみたんのお写真を探していたの。


これで みみたんもお空を飛べるかな?

よかったね、みみたん。


てんてんさん、おねがいみゃにゃん。

お空を飛ばせてにゃの。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


リクエストは、外国のお城で、美女と魔獣のキャラクターとのコラボ[ひらめき]

外国のお城はどこにするか・・・

お針子姫さんは、ビクトリア朝のお姫さま[るんるん]

ビクトリア朝といえばイギリス・・・

ふさわしいお城は、城郭研究家ロード・コンウェイがヨーロッパでもっとも美しい城と賞したリーズ城

イングランドの6人の王妃が住んだことから「貴婦人の館」とも呼ばれているらしい・・・  

リーズ城で決定ですね[るんるん]

さぁて、あとはおもしろポーズのみみたんに、どーやって飛んでいただくかですが・・・

ひとつ方法が・・・

では、ご覧下さい[ひらめき]


 

 
[ぴかぴか(新しい)]





中.jpg




会員名は、みみたんでよかったですね[るんるん]
会員証.jpg


お針子姫さんのブログに合わせてセピアカラーがいいかなと思ったんですが、色が悪くなったのでそのままアップしました。

お針子姫さん、どうぞお持ち帰り下さいね[るんるん]

それでは、おやすみなさいm(_ _)m


nice!(41)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 17

Gamaoyabeeeen

よ、よが? カラダが柔らかいっていいね~♪ (笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-03-03 01:54) 

リン

みんなに祝福されている感じがありますね~!かわいいです!
確かにセピアにしたら、にぎやかな色合いだから、難しいかも(-_-;)
by リン (2011-03-03 06:36) 

みうさぎ

ファンタジーそのものです~
クルクルロール 良い感じ~♪
by みうさぎ (2011-03-03 10:54) 

つなさま

すごく楽しそう♪
いい感じですね~(^○^)

トップページの写真を大きくしたら縦もやっぱり大きくなってしまって下の文字に引っかかります^^;
テンプレートのせいでしょうか。。。
別のテンプレートでCSS編集というのをやってみたんですけど、あまりうまくいかない。。。
なので一応今の形におさめています★

by つなさま (2011-03-03 11:07) 

miruru2009

すごい可愛いですー♪
野獣に抱っこされたベルこと、みみたんがいい感じです(^o^)v
お針子姫さんにピッタリな、背景ですし☆

ダンボに乗せて頂いて以来、ディズニーランドにそろそろ行き
たい病が再燃中です(笑)
by miruru2009 (2011-03-03 11:37) 

つなさま

テンプレートを変えてやってみたらできました!
ホッです(^○^)
by つなさま (2011-03-03 11:54) 

cjlewis

大事に運ばれてますね~
時計の人、なんだかねずみ男っぽい。。。
by cjlewis (2011-03-03 12:43) 

お針子姫

わぁ、ありがとうございます。
美女と野獣のキャラクターがいっぱいですね。
野獣の王子様まで・・・♪
勢ぞろいさせてもらってうれしいです。
じぶんでえらんだお写真なのに、みみたんがどうなってるのかわからなくなっちゃっいました。
反転してるのですね~。
しっぽが途中で消えてるのは、野獣の魔法かしら?
みみたん、おひめさまになっちゃった♪
by お針子姫 (2011-03-03 14:16) 

てんてん

お針子姫さん、ごめんなさいm(_ _)m
みみたんのしっぽ修正しました~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2011-03-03 17:29) 

hana2009

イングランドにあるリーズ城・・・素敵~素敵~☆ムード満点な景色ですね~!
こんな綺麗なところなら、野獣のお手々の上で最高のムードになれます~~

ソネさんの中に色々な会が出来て、わたしも楽しくて仕方がありません。
by hana2009 (2011-03-03 17:32) 

atsuko

今回はディズニー系なのですね。
可愛いですね。^^
by atsuko (2011-03-03 19:21) 

でぶねこ

流石!てんてんさんですねw(゜o゜)w オオー!
素晴らしい偽造・・・いや、編集技術です(^^;)
by でぶねこ (2011-03-03 20:09) 

tamanossimo

野獣に抱かれて…
あたしも野獣に抱かれてみたい… あれっ!?
by tamanossimo (2011-03-03 20:39) 

もふもふミッフィー

今回はまた、すごく豪勢なキャストが揃いましたね^^
みみたん、ロールケーjきみたいにグルグル巻きになってて、美味しそう[__るんるん]
やっぱり猫ちゃんは柔軟ですね~
同じ猫背でも私とはエライ違いだわぁ。。。

by もふもふミッフィー (2011-03-03 22:57) 

ゆめはな

可愛い~!
夢いっぱいですね~!
野獣さまに 抱かれた みみたん ナイスアイディアですね。
てんてんさん さすがです。
by ゆめはな (2011-03-03 23:49) 

じゅりあん

皆で楽しくお空を飛んでいる感じが
とってもいいですね♪(*^_^*)
♪が浮かんできそうです!
by じゅりあん (2011-03-04 00:41) 

ちろろ

芸が細かいですね。
みみたんの背中に何か乗ってます。
このひとひねりが、うーん
さすが!
by ちろろ (2011-03-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緋寒桜ひな祭り ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。