SSブログ

車検 [ツーリング]


今朝10時頃、レッドバロンから電話がありました。

車検が終わったとのこと[ひらめき]

昼食を終え、マイカー(4輪)の助手席に娘を乗せレッドバロンへ・・・

やっと 愛しのバルカンくんと、ご対面[揺れるハート]

車検代は、48,740円でした( ̄  ̄;) うーん 高いのか安いのか・・・ なんせ初めての車検だったので(;一_一)[たらーっ(汗)]
001.JPG



4輪は娘に任せて、僕はちょこっとツーへ・・・

途中、松ヶ枝に Diamond Princess号(115,875トン)が来てました。

デッカイ船だわ[たらーっ(汗)]  デ~~щ(゜ロ゜щ)~~ッ!!!
004.JPG



いつもの「道の駅 夕陽が丘そとめ」です。
008.JPG



久しぶりに良い天気[晴れ]
009.JPG



今日は、20台くらいかな・・・
016.JPG



天気は良いけど、風が冷たいです[たらーっ(汗)]
018.JPG



おまけ[るんるん]
011.JPG



帰る途中に、娘のハーレーとすれ違ったような・・・(; ̄ー ̄)...ン?
020.JPG



道の駅で売ってたイノシシの肉を買ってきました。

売り切れ御免!の張り紙が貼ってたもんで[ひらめき] つい買っちまったぜぃ(# ̄  ̄)σ
023.JPG



一口メモだって(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
032.JPG



後で帰ってきた娘に聞いたら、すれ違ったのはやっぱり娘でした[るんるん]

あれから夕陽が丘に行ったら、僕の知り合いから囲まれたんだって( ̄  ̄;) うーん

アメリカン&サイドカーツーリングで走ったメンバーみたい[たらーっ(汗)]

「〇〇さんの娘さんじゃ~なかね~」って、聞かれたみたい・・・

よく分かったな~(;´・ω・)アセアセ

娘が、ハイ!って言ったら

「お父さんに似とらんで、可愛かね~ お母さんが美人ばいね~」って言われたらしい[たらーっ(汗)]щ(゚Д゚щ)ウウ・・・

きっとハーレーのKさんだ・・・Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・

さらばじゃ[あせあせ(飛び散る汗)]スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ


nice!(47)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 22

tamanossimo

お嬢さま、ハーレーに!?
すっ、すごい~~っ[__ぴかぴか]
そう…てんてんに似てなくて…よかったの!? ぷっ[__わーい]
by tamanossimo (2011-03-06 00:29) 

半世紀少年

お嬢様が危ない!(>_<)
パパは心配でどうしようもない?(^◇^)

記事が消えたときに訪問してくださり、思いのこもった励ましのコメントをありがとうございます。
記事は一応復帰しましたが、いまだso-netからは明確な回答はありません。
が、ボクが思うに、どうもiPhoneアプリに問題アリって感じです。
もし、使われているのなら要注意してくださいね。
by 半世紀少年 (2011-03-06 00:59) 

standard55

イノシシはどうやって食べたのでしょうか?やっぱりぼたん鍋??
そして検査が終わったバイクで猛進しちゃいましょう・・
てんてんちゃんや隊長さんはお元気ですか??
by standard55 (2011-03-06 01:28) 

Gamaoyabeeeen

奥様、および、娘さんが美人ということが理解できました~♪ (笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-03-06 01:45) 

リン

娘さんが、ハーレー組に声かけられていたら。。。
普通の親御さんは心配するかも^m^
さて、ぎりぎり土曜日には間に合ったんですね!車検!
by リン (2011-03-06 06:53) 

つなさま

娘さん、もう大きいんですね☆
ハーレーに乗るなんてすごい!カッコいいわ!
ノースボールかわいく咲いてますね^^
途中でこういうのも撮るって素敵です♪
by つなさま (2011-03-06 07:57) 

さる1号

娘とバイクですれ違う・・・・・ウチもそうなるのかな。
by さる1号 (2011-03-06 10:33) 

よっちゃん

ハーレーすごーい!
バイクにいい季節になってきましたね^^
by よっちゃん (2011-03-06 11:32) 

たくや

車検が終わって気持ちの良い道を走って
娘さんが危険な目にあって
今度は言い返してあげましょうネ!(笑)

by たくや (2011-03-06 13:41) 

リュカ

ハーレーに乗る娘さん、カッコイイですね!!
美人さんだと、お父さんは心配ですねww
by リュカ (2011-03-06 15:42) 

プースケ

こんばんは[__わーい]
車検終わって良かったですね。お嬢さん、ハーレーに乗られて
いるとは凄いです。親子でバイクに乗られてカッコイイですね[__ぴかぴか]
by プースケ (2011-03-06 17:55) 

marie

ハーレーに乗ってるの???娘さん!
かっこいい~~♪
私もあこがれたな。。。髪をなびかせて~
娘さんの写真も今度ぜひ(^^)
by marie (2011-03-06 18:43) 

タッジーマッジー

お父さんのピカピカになって戻ってきたバイク見たら、
お嬢さんも乗りたくなったのかな。いい天気みたいだし。
それにしても、似てなくても?(笑)雰囲気で、
わかっちゃうもんなんですねぇ。
by タッジーマッジー (2011-03-06 18:51) 

もふもふミッフィー

ハーレー父娘なんて、かっちょいーーー[__るんるん]
アメリカンファミリーってカンジ?

by もふもふミッフィー (2011-03-06 20:07) 

SHIMASHIMA

猪の肉が売ってたんですかぁ!?
ん~食べたことがないです・・・
娘さんはハーレー乗りなんてうらやましいですね。
私の娘も乗るのかな?
by SHIMASHIMA (2011-03-06 21:08) 

響

車検終了おめでとうござます。
すっきり安心して走れますね。
いつもの道の駅があの絶景の場所って羨ましい!

by (2011-03-06 21:22) 

miruru2009

そんなに大きなお嬢さんが居らっしゃるんですねー(^^)
それにしてもハーレー乗られてるなんて、格好いいなぁ☆

うちも主人の友人に「パパに似らんで、ママ似でよかったねー」
と言われてた事が(笑)
まあ、お約束的な言い回しでしたけど(^^;)
by miruru2009 (2011-03-06 21:33) 

ちろろ

猪肉、普通に販売しているんですね。
お味はいかがでしたか?

by ちろろ (2011-03-06 22:17) 

JUN

てんてんさんこんばんは★
娘さんもハーレーに乗るんですか!!
カッコイイ~o(^-^)o
by JUN (2011-03-06 22:38) 

でんさん

娘さん、そんなに大きかったんだ~!
ハーレーなんて、かっこいい(^^)v
by でんさん (2011-03-07 15:10) 

じゅりあん

一目で、てんてんさんの娘さんとわかったのだから
似てないと言いつつも、結構似てらっしゃるのでは?(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-03-08 02:11) 

ふうた〜ん

親子で同じ趣味、いいことだわ。
by ふうた〜ん (2011-03-11 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい水島原半島から見る夕焼け ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。