SSブログ

祈り [もしものコーナー]


地震から一夜明け、被災地の状況が少しずつ分かってきましたね。

大変な被害が出ています。

福島の原発も心配です。

お亡くなりになられた方のご冥福を祈ると共に

行方不明になられた方が、一人でも多く助け出されることをお祈り申し上げます。

長崎は何事もなかったのですが、TVで映し出される被災地の映像を見ていると

大好きなバイクに乗る気持ちにも

なれませんでした。

僕には助けに行くこともできませんが、僕のブログに来て下さる方が少しでも元気になっていただけるように

画像を作ってみました。
















天使の祈り[ぴかぴか(新しい)]
天使の祈り1500.jpg


少しでも明るい気持ちになれますように、お祈りいたします。




nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 39

コメント 16

tamanossimo

てんてんの祈りはきっと天に通じるねっ!?
by tamanossimo (2011-03-13 02:16) 

chalice

こんばんは。
てんてんさんの祈りがつうじますように。
by chalice (2011-03-13 02:23) 

リン

hirochikiさんのブログにもありましたが、地面ばかり見ていて、
空を見上げなくなっている自分に気が付きました。
空を見よう。そこに、明日へ続く道がある。
by リン (2011-03-13 07:02) 

さる1号

現地の惨状をみるにつけ気分が押しつぶされますね。
大好きなバイクどころか何もする気になれません。
ただ呆然とTVの情報を見るだけ・・・

by さる1号 (2011-03-13 07:13) 

ゆめはな

てんてんさん 同じ気持ちです。
何もできない自分は祈るしかありません。
報道をみるたび 胸がくるしくてたまりません。
私も被災地のみなさまが元気になられるように
日本中のみなさんが元気になられるように
祈ります。
by ゆめはな (2011-03-13 13:15) 

Gamaoyabeeeen

てんてん殿、お見舞い訪問ありがとうございました。
愛知県は大した被害はなかったです。
でも、今回の震災は被災地の方々はもちろんのこと、国民全員の心にも大きな傷跡を残しますね。ホント心が痛みます。祈りましょう。
by Gamaoyabeeeen (2011-03-13 14:50) 

hana2009

今回のような事があると・・・自然の力の前で、人など小さなものに思えてしまいますね。
てんてんさんの祈りが、天へ届きますように☆ 私も同じ思いでおります。

ご心配くださり、ありがとうございました。
by hana2009 (2011-03-13 17:12) 

yayu-chang

今回の地震で亡くなられた方のご冥福を心からお祈りするとともに、被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。
テレビを見ていても胸が詰まって涙が止まりません。
by yayu-chang (2011-03-13 17:12) 

タッジーマッジー

ご心配おかけしました。
帰宅できずヒトリでいて、
余震に怖い思いしながら、情報収集の中、
ふっと覗くブログに寄せられるコメントに、
どれだけ勇気づけられたか。
ほんとにありがたかったです。
マロンはまだ怯えてるけど、落ち着いてくれますように。


by タッジーマッジー (2011-03-13 17:34) 

ムネタロウ

最高の画像です。感動いたしました。
日本列島ではさまざまな自然現象が起きます。
それは、わたしたち日本列島にいる人びとが、地球を支えていることを
意味しています。
これからの地球を支えていくのは、わたしたち日本列島にいる人々です。
てんてんさんの「祈り」は、これからの地球を支えていくうえでぜひとも
必要です。前に向く気持ちがないと、前には進めません。
てんてんさん、そのことを画像と文章で気づかせていただき、
本当にありがとうございます。
by ムネタロウ (2011-03-13 19:06) 

大宮のMarco

ご心配いただき、ありがとうございます。
TVなどで報道されている東北地方だけでなく、隣接した茨城県や時間差で別の地震に襲われた長野県や新潟県でも、辛い思いをしている方々が数多くいらっしゃいます。
どうか、そうした方々のためにも祈ってください。
by 大宮のMarco (2011-03-13 19:52) 

プースケ

こんばんは。時間が経過すると共に被害が拡大し悲惨な
映像が流され驚くばかりです。画像を見て癒やされる方が
たくさんいらっしゃると思います。私も同じ思いで、いつもの
ように旅行記事を更新していきます♪
by プースケ (2011-03-13 20:13) 

ynyan

お見舞い訪問有難うございました。
私も家族も全員無事です。
ですが仙台に住むブログのお友達3人 安否確認出来ず
心が痛いです・・・
てんてんさんの素敵な画像に感動しました。
この画像と共に 行方不明者の中から一人でも多くの方が
無事であってくれるよう祈りましょう。
by ynyan (2011-03-13 20:53) 

ちろろ

皆さん
祈りましょう。
てんてんさんのおかげで
元気になれましたよ。^^
by ちろろ (2011-03-13 22:02) 

JUN

ご心配おかけしました、私もレッチリスタッフも無事です!
祖母の家に陸も一緒にいます!電気、水道復活しました。
by JUN (2011-03-13 22:06) 

もふもふミッフィー

本当にこんなにひどい状況を目の当たりにすると、とても気持ちが落ち込みます。
趣味を楽しむなんて気分にもなれません。
できることは祈る事ですね。

by もふもふミッフィー (2011-03-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震国内最大規模M8.8風呂上がり ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。