SSブログ

バルカンくん入院 [今日の出来事]


愛車バルカンくんは、今日修理に出してきました[ひらめき]

左右のラゲッジボックスも塗り直しを依頼して、3万円位[たらーっ(汗)]

これでピッカピカになって帰ってくるのを待ちたいと思います。

出来上がりは4月1日の予定です。

帰ってきたらまた報告しま~す( ^ω^ )






2008年4月19日 島原半島の国崎半島で、てんてんと散歩した時の記事です[るんるん]

ここは、プライベートビーチのような綺麗なスポットです(*^_^*)

 

 

ねえ?お父さん!これ野菜?食べていい?(てんてん)

それは海の野菜だから食べちゃダ~メ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)] (父)2008-4-19

 

なぁんだ[あせあせ(飛び散る汗)]つまんない[ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

おーい!てんてん?どこ行くの?(^o^)[あせあせ(飛び散る汗)]2008-4-19

 

う・う・う・・・不良になってやるぅ(;一_一)[あせあせ(飛び散る汗)] 

お~~~い・・・どこまで行くの~~~(^o^)[るんるん]2008-4-19

 

2008-4-19

 

てんてん ずいぶん歩いたね[るんるん]

足跡がず~~っと続いてるね[ひらめき]2008-4-19

 

ここは綺麗な場所だね(^^♪2008-4-19

 

あそこに居たんだよ(^。^)2008-4-19

 

ドライブの途中で、千々石展望台に寄ると、鯉のぼりが泳いでました(^^♪2008-4-19

 

 


nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 21

Gamaoyabeeeen

亀のてんてんも散歩するんだぁ! (笑)  なんか、楽しそう♪
でも・・・勝手にどっか行っちゃう・・・ことはないかもですが、見失っちゃったりしそうになりませんか? 亀って意外と動きが速いって・・・。
by Gamaoyabeeeen (2011-03-30 01:22) 

わた

海岸を走って青春ドラマなてんてんちゃんですね。(ё_ё)
ウミガメになっちゃわないでね。
by わた (2011-03-30 02:46) 

ふうた〜ん

てんてんとお散歩。
たのしそ~~~~う。
いいな~~~
竜宮城へは・・・連れてってくれないね。
by ふうた〜ん (2011-03-30 03:54) 

凪

凄く綺麗な海!
てんてんちゃんも気持ちよかったことでしょうね^^*

by (2011-03-30 04:33) 

リン

てんてんのあしあとに癒されますぅ~!
そして、海の草は食べちゃダメなの?
てんてんちゃんは淡水にすむカメ?・・・いまさらですが・・・
by リン (2011-03-30 07:07) 

falconB3

てんてんって陸ガメさんのことだったんですね。
初めて知りました。
すごいペットですね。

by falconB3 (2011-03-30 08:15) 

たくや

ペイントの出来上がりが楽しみですね。
海に連れ出しても大丈夫?
by たくや (2011-03-30 09:09) 

つなさま

すたすた歩いて行ってるてんてんちゃん、なんだかかわいい♡
放っておいたらちゃんと帰ってくるのかしら??
by つなさま (2011-03-30 12:07) 

marimo

てんてんさんとのお散歩♪楽しそうだなぁ
陸ガメさんは海に入って泳ぐことはできますか?
塩に触れるとお肌に悪いのかしら。。。(^^;
by marimo (2011-03-30 12:12) 

cjlewis

てんてんの後ろ姿、男の哀愁が、、、

あ、基本的なことですが、
てんてんは男子ですよね!?
by cjlewis (2011-03-30 12:39) 

もももんがが

てんてんくんかわいい~~^^
足跡がまた、ふらふらしてていいかんじです^^
by もももんがが (2011-03-30 16:41) 

響

一生懸命海亀に見えないかイメージしましたが
無理でした(笑)
てんてんさんって泳げるんでしょうか?

by (2011-03-30 17:05) 

ゆめはな

足跡がかわいいですね~!
てんてんちゃん 楽しいのでしょうね~♪
海の中には てんてんちゃんの仲間がいるから!?
でも・・・てんてんちゃんは海には 入れないのですね~

てんてんさん 写真すごいうまいね~☆
爽やかな風が吹いて 私の好きな初夏の雰囲気を
たくさん感じました。
ありがとう~♪
by ゆめはな (2011-03-30 18:33) 

さる1号

いっぱい歩くのですね。海が嬉しかったのかな。
by さる1号 (2011-03-30 20:17) 

もふもふミッフィー

てんてんちゃん、「不良になってやる~」なーんて、かわいい^^
まさか、ウミガメになるつもり[__!?]

本当に綺麗なビーチをてんてんちゃんと二人占め。
とってもすてきなランデブーになりましたね[__揺れるハート]

千々石展望台の鯉のぼり、晴れた日に見ると壮大ですよね[__ぴかぴか]
がんばって泳いでね[__グッド]


by もふもふミッフィー (2011-03-30 23:51) 

お針子姫

てんてんちゃんとドライブできるのね、素敵♪
by お針子姫 (2011-03-31 01:00) 

tamanossimo

てんてん・・・旅にでたのね・・・
by tamanossimo (2011-03-31 01:03) 

HIROMI

あら!もう鯉のぼり?かなり気が早いですねえ。
by HIROMI (2011-03-31 04:43) 

みうさぎ

たまには散歩も いいね
真直ぐ歩くのね~グレないよっ^^v
by みうさぎ (2011-03-31 11:03) 

つなみ

てんてん、フリョーになるには、
金髪でシュウシュウしないとダメなのよ~^^
だから、もどってらっしゃ~い♪
by つなみ (2011-04-01 12:12) 

じゅりあん

うわ~!懐かしい!って思っちゃいました。
てんてんちゃんの不良になってやるぅ~が結構ツボでしたから
印象に残っていたんです。
もし不良になっても、てんてんちゃんなら
かわいいものですよね。きっと。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-04-04 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホルダー調整Google マップナビ ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。