SSブログ

我が家にも春が来た [癒しの輪]


昨日の記事で[かわいい]

akahara

早速ドライブで試されて羨ましいです^^;
私もGoogle マップナビを使用してますがストリートビューは出ました?
ホンマに出るんかな。分岐点で写真が出るとの事らしいのですが。。。 
by akahara (2011-03-31 08:10) 


スマホはスマタ(間違い)オマタに挟んでたからあんまり見なかったんですけろ

ストリートビューは出なかったと思います。

有名なポイントだけしか出ないんでしょうか( ̄  ̄;) うーん








では、今日の記事[ひらめき]


今日、バルコニーに出てみると・・・

やっとうちにも春が来てました[ぴかぴか(新しい)]

これ 莢インゲンのお花です[るんるん]
006.JPG



クルクマも咲きました[るんるん]
022.JPG



ビオラも元気に咲いてます[るんるん]
025.JPG



そして、金のなる木にも(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
028.JPG



こ これ何だっけ?(ΦωΦ;)?
030.JPG








話は代わって・・・

お買い物[ひらめき]

100円ショップですよ[るんるん]

左は、ドライバー用の磁石[ひらめき]

これがあると、狭い所でもドライバーの先にネジがくっつけられるから便利なんだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

右は遊び心で・・・

貼り付けたらブログに載せますね~( ´艸`)ククク・・・
038.JPG






そして、今日のてんてん[るんるん]
036.JPG



お~出掛~けで~すか~ψ(`∇´)ψ
041.JPG

明日はバルカンくん綺麗になってるかな~( ´艸`)ワクワク

明日バルカンくんに乗れたら、3月27日に完成したばかりの伊王島大橋を渡ってみようかな~なんて思ってます[るんるん]

ではでは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 18

みうさぎ

金の成る木 器用に5円玉通して 茎に
してるの見ますが~てんてんさまも してみたら?
お散歩 亀てんてん~何所まで行けるの~クビ輪はない?
やっぱり おねんねするの?(*^_^*)
by みうさぎ (2011-04-01 02:07) 

さる1号

春だなぁ〜
やっぱり花は和みますね。
by さる1号 (2011-04-01 06:09) 

リン

あのデコシール。。。まさか、骸骨だけ使って後は捨てる。。。とかないですよね?!
全部使ってね~^m^
by リン (2011-04-01 06:54) 

falconB3

春ですね。
植物が生き生きしだしましたね。
亀さんが家の中を歩いている姿は
自分にとってとても珍しい絵です。
おもしろいな~。
by falconB3 (2011-04-01 09:07) 

未来

バルコニーは、もう春が爛漫ですね。
被災地にも穏やかな春が来てほしいものですね。
by 未来 (2011-04-01 10:08) 

すがめ

お花が沢山咲いていてきれいですね♪
by すがめ (2011-04-01 11:22) 

つなみ

お花可愛いデスネ^^
金のなる木って、実もつくの?食べられる実?
てんてんガメラは、おウチにいる時は徒歩なのネ。
くるくる廻って飛ばないのね・・w
by つなみ (2011-04-01 11:36) 

つなさま

お花はなごみますね~☆
てんてんちゃんもリラックスしてる^^
by つなさま (2011-04-01 11:57) 

cjlewis

ええっ、、、あれ、金のなる木っていうんですか!?
買わなくちゃ。
by cjlewis (2011-04-01 12:07) 

ろーるけーき

春がいっぱいですね~♪金のなる木 気になるかもw
by ろーるけーき (2011-04-01 12:49) 

たくや

シールは何に使うのでしょうか?気になります。
by たくや (2011-04-01 14:38) 

きょん

花がたくさんで華やかですね。
お世話はてんてんさんがされてるんですか?
by きょん (2011-04-01 18:23) 

リュカ

いろいろ咲き始めてますね!
中学三年の時、はじめて家にあった金の成る木に花が咲きました!
その花を見て受験に望んだのを思い出しましたよ^^
by リュカ (2011-04-01 18:57) 

ゆめはな

てんてんちゃーん お手々とアンヨがかわいい!

金のなる木にお花が咲いた!!!
お~!おめでとうございます。
てんてんさんところは お花もたくさんなのですね。
てんてんさんは やっぱり優しい方だな~!
そして 100円ショップをこよなく愛されていらっしゃる(笑)
by ゆめはな (2011-04-01 20:13) 

むふ〜んEX

伊王島大橋を記事にしてくれるのかな?
楽しみ~♪
by むふ〜んEX (2011-04-01 21:04) 

もふもふミッフィー

レレレのレ~
って、てんてんさんも随分古いんじゃない?

てんてんさん家には、花が沢山あるんですね。
きっと心優しいご夫婦なんですね[__黒ハート]
私は親が大切に育てた花木を次々と枯らした不肖の娘です[__バッド]
植物を育てるのが苦手です(;_;)
動物は好きなんだけどなぁ。。。

by もふもふミッフィー (2011-04-01 23:48) 

akahara

え~、そうなん。。。Orz
まぁ、そりゃそうですよね、誰が全国の交差点を写真撮るんじゃ~って話ですよね。
ちょっと、ガッカリ。。。
by akahara (2011-04-02 07:44) 

じゅりあん

ホント!うちのビオラと同じですね♪(^_-)-☆
どれもきれいに咲いていますね。
やっぱりお花はいいですよね。
もちろん、てんてんちゃんも☆彡
by じゅりあん (2011-04-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google マップナビ伊王島大橋 ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。