SSブログ

伊王島大橋 [ツーリング]


バルカンくん完治しましたヽ(´▽`)/
035.JPG



バニアケースも綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)] 3万円でした[ひらめき]
032.JPG



伊王島に行ってきましたよ[るんるん]
045.JPG


それが・・・

動画を撮ったんですけろ

PCに取り込んでも編集が出来なくなって、PCを調べています。

そんなわけで

伊王島の記事はもう少しかかりそうです(´;ω;`)ウウ・・・



nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 19

わた

どーが、楽しみにしてるケロ。
どーか、がんばってうPしてケロ。
by わた (2011-04-02 03:16) 

響

早速渡りましたか?
レポ楽しみです。

by (2011-04-02 04:15) 

リン

おお!また伊王島でしたか~!
この季節ハウステンボスも素敵でしょうね!
というか。。。昨日お休みでしたか?!お仕事^m^
by リン (2011-04-02 07:01) 

akahara

もしかして動画もスマホで?
でも固定角度が違うから無理か^^;
by akahara (2011-04-02 07:41) 

長崎助三郎

伊王島大橋渡りましたかーっ。
私の(家族との)渡り初めはまだだいぶ先になりそうです。
妻が「暫くは近づきたくないっ」とのことで、来年になるかー?
来年は遅いでしょう・・・さて。
今月はGLの車検でありまして、昨日見積って貰いました。
2倍の発電容量のダイナモとバッテリーの交換もしたいと
考え、昨日tomboyに発注しました。・・・出費大。
by 長崎助三郎 (2011-04-02 07:50) 

プースケ

おはようございます[__わーい]
バルカンくん完治して良かったですね~[__るんるん]
伊王島は随分前に行ったことがあります、懐かしいです。
by プースケ (2011-04-02 07:59) 

cjlewis

お、気持ちよさそうーーー
by cjlewis (2011-04-02 10:29) 

ろーるけーき

風を感じて気持ち良さそうですね~~
by ろーるけーき (2011-04-02 11:52) 

つなさま

きれいになってよかったですね~^^
by つなさま (2011-04-02 12:02) 

hana2009

てんてん家のベランダで咲いたお花、拝見しました。

伊王島の記事、どうか頑張ってけろ。
私も楽しみにしているからけろ。わたさんの真似っこけろよ!

by hana2009 (2011-04-02 14:30) 

tamanossimo

伊王島の写真・・・
このあと海に落っこちそうね!? ええぇ~~っ
by tamanossimo (2011-04-02 16:39) 

HIROMI

動画が編集できない?どうしたんでしょう。いったいなにがあったんでしょうね。バルカン君はせっかく良くなったのに。
by HIROMI (2011-04-02 21:02) 

ローキン

バルカン君、完治おめでとうございます。
by ローキン (2011-04-02 21:12) 

falconB3

バルカンくんは綺麗に治って良かったですね。
by falconB3 (2011-04-02 21:21) 

むふ〜んEX

昨日は暖かくていいお天気でしたね。
楽しみにしてますでけろ~♪
by むふ〜んEX (2011-04-02 21:30) 

miya_syou

てんてんさん、ご無沙汰してます。
1か月半ぶりくらいでしょうか。
4月1日付けでとうとう異動になりましたよ。
これでやっと、シャバに戻れます。

by miya_syou (2011-04-02 21:50) 

ゆめはな

てんてんさん ありがとう!
気持ちよかったー!
バルカン君 ピッカピカ☆
愛しているんですね~!
by ゆめはな (2011-04-03 21:24) 

つなみ

バルカンちゃま、退院おめでとうございます~♪(*^_^*)
by つなみ (2011-04-04 12:39) 

じゅりあん

久しぶりにツーリング気分を味わっちゃいました♪
(って、免許も持ってないし、あくまで気分だけですが)^m^

バルカン君、きれいになって良かったですね!
by じゅりあん (2011-04-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。