SSブログ

明るいニュース [癒しの輪]


明るいニュース[ひらめき]

このニュース知ってますか~ヽ(´▽`)/
018.JPG



この仔はバンくん[るんるん]
020.JPG



24日ぶりの再会です[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
021.JPG

泣けました[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんと良かったです[るんるん]





さて、久しぶり「お空を飛んでみない会」を再開しま~す[るんるん]

再開は、記念すべき会員No22(にゃんにゃん)

幸運の女神さまはmarimoさんちのタルトちゃんで~す[ぴかぴか(新しい)]

marimo

追伸
早速のお返事ありがとうございました。
本日の記事の最後にそれ用のタルトさん
写真をアップしましたので・・・
宜しくご査収のほど。。。(爆

背景的なリクエストは・・・んん~悩みますが
あんな体勢でも映えるものといったらどんな系でしょう(笑
食べ物系Ok
宇宙系OK
名作映画系もOKでございます。

てんてん様の感性にお任せ致します<(_ _)>

by marimo (2011-04-04 23:06)  

marimo

更に追伸
申しそびれました・・・
Naoさんのは、また後日
選りすぐりの(笑をエントリーさせていただきます。 
by marimo (2011-04-04 23:07) 

marimoさんのブログはこちらhttp://marimo-cat.blog.so-net.ne.jp/


marimoさんのご希望は

食べ物系Ok
宇宙系OK
名作映画系もOKでございます。

てんてん様の感性にお任せ致します<(_ _)>



ぼ・僕の感性におまかせって・・・

かなりのプレッシャーでございます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


では。OKの中から「宇宙系」「名作映画系」で

タルちゃんの写真はこれ[右斜め下]
taru.jpg



宇宙の名作映画で大笑いって・・・(;´・ω・)アセアセ

ではでは・・・発表です[ひらめき]
















タルちゃんは、スティッチ イヴと楽しそうだね[るんるん]
にゃはははは中.jpg


ウォーリーは、イヴをとられちゃったね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・


marimoさん会員証で~す(*´∇`*)
会員証.jpg



少しでも癒しになれば嬉しいです[るんるん]

「お空を飛んでみない会」を再開しま~す[ひらめき]

入会ご希望の方はいらっしゃいませんか~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



nice!(43)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 24

お針子姫

と~~~っても 素敵!
タルちゃんキャラクターたちとなじんでて、ひとつの映画みたいなの。
by お針子姫 (2011-04-06 00:59) 

tamanossimo

おぉ~っ みんな楽しそうだね[__かわいい]
てんて~ん、いろいろありがとねぇ[__るんるん]
by tamanossimo (2011-04-06 01:02) 

ゆめはな

タルちゃん可愛い笑顔ですね~!
てんてんさんもステキな作品作られましたね~!
夢がいっぱいです☆

救助された ワンチャン テレビで 見ました
よかったですよね~!
飼い主さんを見つけたときの様子泣けてきました私も。
by ゆめはな (2011-04-06 01:40) 

わた

いい具合にタルトちゃんとスティッチの笑顔がシンクロしてますね。
さ〜〜すが、てんてん様。
by わた (2011-04-06 01:45) 

Gamaoyabeeeen

久々ですね!
ちゃんと影もあるところがすごいです。
by Gamaoyabeeeen (2011-04-06 01:53) 

リン

ステッチの笑い方がタルトちゃんと相乗効果ですごい笑いのパワーですね!

そして、この犬のニュース見ました!
本当につながりから飼い主へ。。。TV関係者も嬉しかったことでしょう!
by リン (2011-04-06 06:49) 

バズ

また上手に作りますね^^
タルちゃん、空を通り越して宇宙まで行っちゃいましたか♪
戻ってこいよ~(笑)
by バズ (2011-04-06 07:44) 

marimo

わわわ~!
みんなが、すっごく楽しそうにらってますね(^^
感動です♪
てんてん様どうもありがとうございました。
早速今夜帰宅したら、持ち帰り明日の記事で
紹介させていただきます。
<(_ _)> 感謝
by marimo (2011-04-06 08:51) 

falconB3

このワンちゃんは良く頑張った。
よかったです。
希望の持てるニュースですね。
by falconB3 (2011-04-06 08:57) 

cjlewis

この犬、本当によかったよね!
タルちゃん、最高!
by cjlewis (2011-04-06 11:57) 

lewis

タルト殿は楽しそうじゃな。
何よりじゃ!

by よしむね

by lewis (2011-04-06 12:28) 

miruru2009

再開、待ってましたー♪
タルトちゃん、スティッチと一緒に爆笑しているように
見えますね(^^)b

このニュース、同じペットを飼う身としてすごく嬉しい
ニュースでした!
ペットも同じく被災者だから、もう少し支援の手が広が
るといいのですが、飼い主さんは色々大変のようですね。
by miruru2009 (2011-04-06 14:02) 

もふもふミッフィー

再開記念にふさわしい素晴らしい出来ですね!!
タルトちゃんったら、お腹を抱えて笑ってる~^^
みんなの笑い声が聞こえてきそう[__耳]
てんてんさん、グッジョブでした(*^^)v

ワンちゃん、本当によかったね~
飼い主さんとの再会でめっちゃ喜んでる姿を見て、こっちまで嬉しくなりました。
やっぱり、家族なんだよね♪

by もふもふミッフィー (2011-04-06 15:04) 

つなさま

久々の“お空”、いいですね~♪
大笑いしてる感じでとってもいいです!!
by つなさま (2011-04-06 15:51) 

JUN

飼い主さんに抱っこされて嬉しそうなわんちゃんを見て感動しました!
この日を信じて頑張ったんだね!うるうる…
by JUN (2011-04-06 16:00) 

ふうた〜ん

タルトちゃん かわいく作ってもらってよかったね~

あのワンちゃん よく飲まず食わずでがんばったね。
普通6日が限界らしいよ。
あんなに喜んでくれたら もう一生離れたくないよね。
by ふうた〜ん (2011-04-06 17:46) 

リュカ

わんちゃんの話はワタシも泣けました。
タルちゃん、niceです^^
by リュカ (2011-04-06 19:34) 

marimo

カード頂きに上がりました~(^^
「お空を飛んでみない会」再開のさきがけとなれたことを
嬉しく思います(^^
てんてん様どうもありがとう♪
先日のプチツーリングの動画を見て・・
久しぶりに新緑の中をツーリングしたい衝動にかられました。
by marimo (2011-04-06 19:56) 

ろーるけーき

ペットも家族の一員だから
再開出来てほんと良かったですよね^^
by ろーるけーき (2011-04-06 19:59) 

じゅりあん

みんなの楽しい笑い声が聞こえてきそうな
とっても楽しい作品になりましたね♪(*^_^*)

ワンちゃんのニュース、見ましたよ!
本当に良かったですね☆彡
by じゅりあん (2011-04-07 01:43) 

プースケ

ワンちゃんの嬉しいニュース見ました、良かったです。
今回も素敵な作品に仕上がりましたね~[__ぴかぴか]
壮大な宇宙にマッチして夢のある作品だと思います。
by プースケ (2011-04-07 08:00) 

未来

偶然ですが、今日この犬の事を詩に書いてみました。
読んで頂けたら嬉しいです。
by 未来 (2011-04-07 10:48) 

まーず

うわっ!!可愛い~
タルちゃんとスティッチいいわ~~~!!
こんなふうに毎日笑っていられたらいいですね。
by まーず (2011-04-07 16:53) 

でんさん

わんちゃんもタルちゃんも、明るい話題でなんだか
とっても気持ちが和みます♪

by でんさん (2011-04-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップ畑買い物 ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。