SSブログ

只今編集中 [てんてん]


この動画は、2007年7月5日 てんてんがもうすぐ1歳になるころの動画です。

この日に初めて僕の手からごはんを食べてくれるようになりました(*^_^*)

てんてんがうちの子になってから半年

毎日手でごはんをあげ続け、やっと食べてくれたんです(u_u。)

やっと僕のことを少しだけ信用してくれたんだと思い

嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)ウウ・・・

画像が粗いのはお許し下さいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

やっとみなさまへの訪問が終わりそうです。

これからツーリングの編集に入ります。

編集頑張りま~すψ(`∇´)ψ


nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 13

もふもふミッフィー

てんてんちゃん、ちっちゃ~い[__かわいい]
きっとおちょぼ口なんでしょうね。
ちょっとずつ、ちょっとずつ食べてる姿が可愛いね^^

by もふもふミッフィー (2011-04-12 00:37) 

リン

そうか~!カメの頭のあんなちっちゃな頭の中で、
この人、敵ではないと認識したんでしょうね!
かわいい!!
by リン (2011-04-12 06:31) 

つなさま

てんてんちゃんちっちゃいですね~(^○^)
初めての割にむしゃむしゃよく食べてるな~って思いました☆
てんてんちゃんの心の中ではもうすっかり安心できる人だったんでしょうね^^
by つなさま (2011-04-12 06:54) 

hana2009

食べながら・・・いい音をたてていますね!
亀さんも、人に慣れるのですね。
by hana2009 (2011-04-12 11:37) 

つなみ

まだ、ガメラになる(巨大化する)前ですネ^^
すごいなあ。カメちゃんからみると
世界はカラーで見えるのかなあ?
最新の研究では、ワンコ、ニャンコは、
ごく薄いカラーがついてるモノクロよりの世界だそうだけど。
こうして懐いているご様子を見ると、
お目目にどんな風に見えてるのかなあって思いマス。
by つなみ (2011-04-12 11:44) 

ろーるけーき

てんてんちゃん可愛いですね~^^
一生懸命ごはん食べてるお姿 愛おしいですね。
by ろーるけーき (2011-04-12 18:56) 

お針子姫

てんてんちゃん、カプッカプって食べるたびにちょっぴりずつ前に進んで行っちゃいそうな気がしちゃいます。
美味しそうな音ですね♪
可愛いです。
by お針子姫 (2011-04-12 21:32) 

バズ

カメは飼ったこと無いので
新鮮な映像です^^
なかなか可愛い動きするんですね♪
by バズ (2011-04-12 22:34) 

ローキン

めちゃ、可愛いですね~
by ローキン (2011-04-13 00:11) 

googlelv

めちゃ、可愛いですね~
ブランド激安財布
http://www.googlelv.net
by googlelv (2011-04-13 10:36) 

miruru2009

てんてんちゃん、こんなに小さかったんですね!
とっても美味しそうに食べてますね(^^)
by miruru2009 (2011-04-14 22:55) 

じゅりあん

アンディランド(伊豆にあるカメ族館)で、陸ガメさんに食べ物を
あげたことがあるのですが、結構大きなカメさんで、カメさんの前に立たないようにと注意書きがあるのですが、食べているうちに
どんどん前に来てしまうので、前に立たないなんて無理ィ~!と
思って、少しづつ後ずさりしながら、あげたのを思い出しました。
今思えば、横向きであげればよかったのかな?^m^
by じゅりあん (2011-04-16 02:55) 

HIROMI

小さいカメさんの食事風景って、一生懸命でかわいいです。
by HIROMI (2011-04-17 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜ツー平戸さくらツーリング1 ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。