SSブログ

ちょこっとツー [ツーリング]


アメリカン&サイドカーツーリングの編集が昨日で終わったので

今日は自宅でお昼を済ませ、バルカンくんを洗車しました。

洗車したら走りたくなっちゃうんですよね~(; ̄ー ̄)…ウズウズウズ

このウズウズ虫を鎮める為に、しかたなくいつもの「道の駅 夕陽が丘そとめ」へ・・・

到着して常連さんと雑談していると、ハーレー軍団が入ってきました。
034.JPG



ちょいとアップで・・・

バス3台分のスペースにハーレーがビッシリ・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
033.jpg



カップルも気になってる様子(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
035.JPG



みなさんボーっと見ていました・・・(´ρ`)ぽか~ん
043.JPG



ハーレー軍団が引き上げた後にレディース軍団が・・・

お友達になりたいにゃ~・・・モジモジ(。_。*)))[たらーっ(汗)]
041.JPG



奥ゆかしい僕は、声など掛けられるわけもなく

こんな写真を撮ってました・・・へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ・・・
039.JPG



もうツツジが咲いていました[かわいい]
045.JPG


稲佐山のツツジも咲いたかな?(ΦωΦ;)?

今度調査に行ってこようかな~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・



nice!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 19

もふもふミッフィー

「夕陽が丘そとめ」ってバイク野郎&レディースの溜まり場みたいに大人気スポットなんですね。
景色もいいし、カップル向けのオブジェとかもあってみんなが集まって来るのかな。

外海はずっと昔に1度行ったかなぁくらいのあやふやな記憶しかありません。
もしも運転の不安が消えるような奇跡が起きたら、行ってみたいな。
でも、バイクがズラ~と並んでたらちょっとビビるかも。。。

by もふもふミッフィー (2011-04-18 00:26) 

standard55

てんてんさん、お元気ですか・・??
またそろそろ画像で遊びましょう・・・(^~^)
そして日本に活力を与えましょう☆☆☆
by standard55 (2011-04-18 01:11) 

tamanossimo

てんてんって奥ゆかしいの!?
あたしのブログでは違うのにね~~っ
(へへ~バラしてやったぞ[__わーい])
by tamanossimo (2011-04-18 01:53) 

リン

レディース。。。かっこいいな~!しかも、後ろの方に止めている白いバイク。。。
女子同士でこんなに人数集えることもあんまりないですよ~。。。
おばちゃんになると。。。わかいんだろ~ね~・・・(ー_ー)(遠い目)
by リン (2011-04-18 05:45) 

ろーるけーき

レディース軍団 自分も友達になりたいかもw^^;
自分も奥ゆかしいので 声をかけるなんて無理ですww
by ろーるけーき (2011-04-18 06:47) 

たくや

早いですね~もうツツジですか~


by たくや (2011-04-18 10:34) 

つなさま

つつじ、綺麗に撮れてますね^^
by つなさま (2011-04-18 12:01) 

未来

色々な軍団があって、ほんと多彩ですね。
当然のことながらロマンスもいっぱい生まれるのでしょうね。
by 未来 (2011-04-18 13:09) 

miruru2009

「レディース軍団&バイク」と聞いて、1番真っ先に暴走族を
思い出したのは私だけかな!?(^^;)
by miruru2009 (2011-04-18 14:30) 

じゅりあん

つつじ・・・こちらでもちらほら咲いているのを見かけるように
なりました。
まだ桜の花も少し残っているのにね。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-04-18 16:21) 

でんさん

軍団になったことはないけど、もとレディー(ス?)の頃、
1人で立ちゴケしたり困っていると、必ず誰かが声かけて
きてくれて、ありがたかったです(^^)v
by でんさん (2011-04-18 16:50) 

きょん

もうツツジ咲いてるんですね~。
そういえばてんてんちゃん、大村まで病院通ってたんですか。
森病院さん、祖母の家のご近所だ(^^)

by きょん (2011-04-18 18:29) 

marimo

つつじもう咲くんですね~♪
会社の向かいの席の女史が長崎市内出身です。
稲佐山では・・・福山雅治をはじめ
いろんなライブが行われると聞きました(^^
by marimo (2011-04-18 19:50) 

ローキン

レディースさんとお友達になりたいですね~(笑)
by ローキン (2011-04-18 21:35) 

リュカ

もじもじしているてんてんさんが可愛いです(笑)

by リュカ (2011-04-18 22:03) 

miya_syou

レディースですか~[__揺れるハート]
そんな出会いもあるんですね!
夕日が丘そとめは、たのしいところだぁ(^^♪
by miya_syou (2011-04-18 22:33) 

hana2009

ハーレー軍団にレディース軍団、どちらもカッコイイなぁ~~
どちらかと言えば、ハーレー軍団さんの方とお近づきになりたいわ。
てんてんさんたら、ウフフ・・・
by hana2009 (2011-04-18 22:34) 

falconB3

レディース軍団には興味がありますねぇ。
私はもっぱら、バイクの集まるところは
避けているのでお目にかかることは無いです。
テンテンさんのように奥ゆかしい。
稲佐山には行った事も無いですが、『私を忘れる頃』
を思い出します。実は、長崎も行ったことないです。
一度は行ってみたいと思っています。
by falconB3 (2011-04-19 10:38) 

さる1号

桜が過ぎればツツジですね。
山の岩肌に咲くツツジなどはとても美しく感じますね。
by さる1号 (2011-04-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。