SSブログ

トトロ [ツーリング]


今日は、昼から時間がとれたので

15時まで走って引き返そうと思って、国道202号線を北上しました。

西海市に入って少し走ると鯉のぼりが・・・(; ̄ー ̄)...ン? なんか書いてる・・・
001.JPG



がんばろう!日本
003.JPG



しばらく走ると・・・・・・(`◇´*)デーーー・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

これ発見した時、コケそうになっちった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
004.JPG



Uターンして、バルカンくんと記念撮影[カメラ](* ̄v ̄)ムフフフ・・・

ここは、長崎県西海市大瀬戸町の柳口バス停です。
006.JPG



ポストみたいな箱が・・・(; ̄ー ̄)...ン?
007.JPG



写真を撮られた方は善意の100円をお願いできませんか・・・(; ̄ー ̄)...ン?

入れましたよ~ ちゃ~んと~ 善意の100円を~( ̄^ ̄;)エッヘン!

100円入れてると~中学生くらいの可愛い女の子が「こんにちわ~」って・・・(* ̄v ̄)カワユイ・・・

もちろん僕も「こんにちわ~」って・・・
009.JPG



多分、そん時の僕の顔はこんなだったと思う・・・

顔だけですよ!顔だけ[たらーっ(汗)]
ma.JPG



15時になったんで、引き返します。

途中、蓮華草が咲いてました[かわいい]
014.JPG



「道の駅 夕陽が丘そとめ」に寄ると常連さんが・・・

ここに来ると誰か居るのよね~

雑談してたら、16時になったので・・・
019.JPG



3台で帰ります★( ,,・‘ё´・)b
027.JPG



おまけ 

花の名前は知りません シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ
017.JPG


稲佐山に寄ってみましたけろ

ツツジはまだチラホラ程度でした[たらーっ(汗)]

今月末くらいにまた行ってみようかな~

GWに入ると稲佐山は大混雑だから、その前がいいかな( ´艸`)ワクワク

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ[あせあせ(飛び散る汗)] キャ~~~

バイク乗れたのにBluetooth試すの忘れた~( ̄▽ ̄;)[たらーっ(汗)]!!ガーン





nice!(47)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 23

お針子姫

トトロちゃん、傘が~!
by お針子姫 (2011-04-21 00:47) 

わた

トトロでもっこりなんて!
動物OKって…そういう趣味なんですねー。し・知らなかった…。
てんてんちゃん、にげて~~~っ!!
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
by わた (2011-04-21 02:02) 

リン

これはいいバス停ですね!うれしくなっちゃうの、分かります!

それより。。。こらっ!大切なこと忘れて(ー_ー)!!
でも、次の楽しみになりましたかね?!^m^
by リン (2011-04-21 09:18) 

marie

このバス停、いいね~。
傘さして写真撮りたい(^^)  てんてんはいい所に住んでますね♪
また動画のせてね~~
by marie (2011-04-21 09:36) 

ろーるけーき

バス停いいですね~^^
顔だけじゃなく全身の様な・・・^^;
by ろーるけーき (2011-04-21 10:05) 

みうさぎ

善意の100円投入したなら~次回も
行かなくては~
もっこり~顔だけねっ
中学生に下もっこりは~さすがに・・・趣味が~(爆)
15時がタイムリミットなのね~明るいうちに~帰る良い子~^^v
by みうさぎ (2011-04-21 10:07) 

たいが

最近てんてんさんのオーラにピンク色を感じるんですけど…(*^^*;)
私が知らなかっただけなのか…
それとも、てんてんさんに何か変化があったのか…
もしくは、本性を現し始めたのか…
まぁ、いずれにしても私はスキですけどね^^;ゞ
by たいが (2011-04-21 11:57) 

akahara

もっこりてんてんさん・・・じゃなかった、まりもっこりのキャラって
どこ行っても売ってますね^^; 仙台にはもっこりした伊達政宗が。。。
by akahara (2011-04-21 13:11) 

長崎助三郎

!!ガーン の前の文面がいいですねーっ。
次の楽しみ楽しみ。

by 長崎助三郎 (2011-04-21 13:37) 

響

これは宇目町のととろのバス停もビックリな
新スポットですね。
あのトトロの材質は何だろう?
しかし100円って高くない?(笑)

by (2011-04-21 14:12) 

つなさま

いいバス停ですね~^^
珍百景に投稿してはどうかと思っちゃいました☆
by つなさま (2011-04-21 14:59) 

ゆめはな

あ~~~! やっぱり
てんてんさん まりもっこりだったのね~♪
じゃないか!と思ってました。ん?・・顔だけなのね(笑)
ごめんね!でも まりもっこり大好きだよ~~~!
by ゆめはな (2011-04-21 15:30) 

つなみ

てんてんさん…(*^◇^*;)
ちゅ…いや…ろ…
ぬーん、なにも言うまい…
いえ、別に…あーえーと
お花は~サイネリアかしら~
じゃあねえーさよーならいお~ん
すささささ~(((((*^_^*ゞ(笑)
by つなみ (2011-04-21 16:15) 

もふもふミッフィー

トトロのバス停なんて、素敵ですね^^
待ってたら、猫バスがやってくるのかな~

by もふもふミッフィー (2011-04-21 16:58) 

リュカ

トトロだ~~~!!!
トトロは、大好き!!!
DVDも何回も何回も見て、結構台詞覚えてます(笑)
いいな。ここ行ってみたい^^
by リュカ (2011-04-21 17:25) 

よっちゃん

バスは一日何回ここに停まるのかな?
トトロといっしょに並んで待ってみたいですね^^
by よっちゃん (2011-04-21 17:58) 

JUN

まりもっこり~(^O^)/
楽しいバス停ですね!トトロと一緒にバス待ち♪
by JUN (2011-04-21 18:26) 

miruru2009

トトロがバス停で待ってるなんて可愛いですね(^o^)

「まりもっこり」名前はよく聞くけど、実物まじまじと見たの
初めてでしたー(笑)
ははは・・・お顔だけ一緒ですね!
by miruru2009 (2011-04-21 20:21) 

yosi

がんばろうニッポン!
風に乗ってその気持ちが届きますように。
by yosi (2011-04-21 20:50) 

marimo

本当にトトロのアニメに出て来る
バス停のロケーションと同じですね♪
いいな~(^^
by marimo (2011-04-21 22:37) 

プースケ

おはようございます[__わーい]
大分県宇目町のととろバス停は行ったことがありますが
こちらは知りませんでした。行ってみたいです~[__かわいい]
by プースケ (2011-04-22 08:49) 

じゅりあん

お花・・・ディモルフォセカかアフリカンデージーにも
似ているような気がします。
花びらの中心が白っぽいのは、サイネリアっぽいのですが
大きな葉っぱが見えませんから
菊系のどちらかのように思うのですが・・・?

by じゅりあん (2011-04-27 02:31) 

HIROMI

トトロの有名なあのシーンの再現!
バス停をみる度、あったらいいなあとわたしも考えたことがありますが、それを実現していた人がいたとは!
by HIROMI (2011-04-30 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bluetoothタッチパネル ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。