SSブログ

コリアナ [ツーリング]


長崎帆船まつりの帆船を、毎日1ずつ紹介していたら

リンさんから鋭い突っ込みが入ってしまいました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

リン

今更ですが。。。
帆船祭りって、毎日1台ずつ来る感じなんですか?
それとも、3台ぐらいが、連なって展示されているんですか?! 
by リン (2011-04-29 06:15) 


2011帆船まつりは、4月21日(木)から25日(月)まで開催されました。

21日に7隻入港して、25日に6隻出港、26日に日本丸が出港しました。

け・決して[たらーっ(汗)]ブログネタを引き延ばしているのではありません[たらーっ(汗)]ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~




それでは・・・

25日のコリアナの出港です。

コリアナは説明の看板がなかったので、簡単に説明します。

【所属】韓国国際海洋都市研究院

【全長】41.00m

【マスト高】33.00m

【喫水】2.90m

【全幅】6.60m

【総トン数】135t

【建造年】1995年

長崎帆船まつりには、2000年以降、毎回参加しています。




152.JPG




154.JPG




155.JPG


次回は、いよいよ日本丸の予定です。





今日のコメントで[ひらめき]

きょう(4月29日)は、夕陽ヶ丘そとめでは
お久しぶりでした。
そらとんのメンバーに私も入れるでしょうか?
きょう撮って頂いた助三郎の写真の中で使えるものがあれば
宜しくお願いします。
助三郎ですから、「江戸時代の長崎」で飛ばして頂ければと思います。
水戸光圀と渥美格之進 は登場するでしょうか?(こだわりませんが・・・。) 
by 長崎助三郎 (2011-04-29 16:48) 

アメリカン&サイドカーツーリングの隊長Kさんのコメントが・・・



「お空を飛んでみない会」の入会希望ですが

江戸時代の長崎+水戸光圀+渥美格之進+隊長の愛犬助三郎くんという

とんでもない注文が~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

江戸時代の写真が・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



ちょっと頭脳を柔らかくして考えてみます[たらーっ(汗)]( ̄  ̄;) うーん

オーバーヒート[爆弾]して脳みそ溶けちゃうかもOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 



と いうことで・・・

今日の「道の駅 夕陽が丘そとめ」の模様です。

中央は隊長のサイドカーです[ひらめき]
020.JPG



右のバイクは知る人ぞ知る、HDさんのHDですΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
023.JPG



久しぶりに、アメリカン&サイドカーツーリングで一緒に走ったメンバーが集合してました。
026.JPG



連絡取り合って集まった訳ではないのですが・・・
031.JPG



集まっちゃいました(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
034.JPG



向こう側は、スポーツタイプが集まってました♪
036.JPG



お花も元気[かわいい]
038.JPG



天気も良くて・・・
039.JPG



トンビも元気・・・
041.JPG



やっと春がきたね[るんるん]
042.JPG



[るんるん]助三郎くん[るんるん]
014.JPG



隊長の愛犬 助三郎くんですよ[るんるん]
015.JPG



サイドカーに乗って来たんだよね~[るんるん]
016.JPG



きみに飛んでもらうことになりました( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ 
018.JPG



ヘン顔(* ̄v ̄)ステキ・・・
010.JPG



それでは、江戸時代の長崎に行ってきます・・・スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ





nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 17

tamanossimo

どんな風に飛ぶのかな!?
楽しみねっ♪
by tamanossimo (2011-04-30 00:44) 

standard55

明日は特にする事もないので今日は夜更かしです・・・
と思いましたが眠いのでここらでお暇させて頂きます(--)㌔㌔
てんてんさんの応援アニメをmyHPに置いてありますので、
寄って下さい・・・ではまた明日(▽▽)
by standard55 (2011-04-30 02:30) 

リン

・・そうなんですね!いや~6隻も帆船がいられる港ってでっかいんでしょうね!
そして、一度に6隻見られるなんて、さすが、港街!帆船以外にも出店とかあるんですか?!
by リン (2011-04-30 06:34) 

miya_syou

そういえば、会長さんとこの助三郎君が空飛びに入ってなかったのは
意外でしたね~^^;
是非飛ばしてあげましょう♪
江戸時代かぁ!「JIN」の世界かなぁ^^
by miya_syou (2011-04-30 09:05) 

ろーるけーき

日本丸 観たことないので楽しみですね~^^
ヘン顔わんちゃんw
by ろーるけーき (2011-04-30 09:09) 

長崎助三郎

てんてんさんのことですから
思いっきり希望を云ったほうがいいかなと思いまして
難しいシチュエーションをリクエストいたしました。
助三郎も(どんなふうに飛ぶのか)楽しみにしております。
by 長崎助三郎 (2011-04-30 09:16) 

chalice

帆船の姿はやはり美しいですね。
ワンちゃんもカワイイです。助三郎くん。。。
てんてんさんが動物を好きな気持ちが伝わってくる写真ですね。
by chalice (2011-04-30 10:04) 

hana2009

帆船の姿が美しい~!
沢山のオートバイは、カッコイイ!
助三郎君は、サイドカーに乗車してお供をするのかしら?
by hana2009 (2011-04-30 12:58) 

スー吉☆ミ

助三郎くん、可愛い~♪♪♪。
江戸時代のお空、飛ばせて下さい☆!!。
楽しみ楽しみ~♪。
by スー吉☆ミ (2011-04-30 13:37) 

HIROMI

サイドカーの席を温めるワンちゃんですか。特権階級のワンちゃんですね。名前も素敵。やはり脇(サイド)に控えるのは、助さんですよね。
by HIROMI (2011-04-30 16:51) 

ローキン

コリアナ、いいですね~
ハルの、ふくらみが何ともいいですね~
by ローキン (2011-04-30 19:00) 

もふもふミッフィー

助三郎ちゃん、待ってたよ~[__揺れるハート]
いよいよ、飛ぶんですね^^
なんかかなり、難しいお題を頂いたみたいだけど、てんてんさん脳ミソが耳から流れ出ないように耳栓してがんばれ!!

by もふもふミッフィー (2011-04-30 22:04) 

むふ〜んEX

助三郎くん、かわいいね~♪
黄門様と格さんを従えて飛んじゃう?(*^艸^)
by むふ〜んEX (2011-04-30 22:34) 

miruru2009

助三郎くんがどんな風に飛んじゃうのか、とても
楽しみですっ♪
by miruru2009 (2011-04-30 23:47) 

お針子姫

とっても面白い注文が!
楽しみです~♪
江戸時代の絵画とかも背景に使えそうですね。
by お針子姫 (2011-05-01 13:05) 

さる1号

江戸時代の長崎で飛ぶのですか。
どんなふうに飛ぶのかな。
by さる1号 (2011-05-01 13:54) 

じゅりあん

連絡を取ったわけではないのに、みんな集まってしまうなんて
考えることは皆同じなのですね♪^m^
by じゅりあん (2011-05-14 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。