SSブログ

ぃやっほ~いヽ(´▽`)/ [ツーリング]


ぷりん&りくのみゅうしゃんが復活しました~ヽ(´▽`)/



ぷりん&りく

お久しぶりデシ~☆
訪問ありがとうございまし^v^v
元気そうで何よりですぅ★
やっと、、調子も出てきて、、復活する事にしたでし!
これからもヨロピクでし♪~
いつもながらに、、テンテンしゃんわかっこよか^^vvv 
by ぷりん&りく (2011-05-17 20:30)



ぷりん&りく

そんなに、、、喜んでくれて・・・
戻ってきて、、、ホンマ良かったなって思いマシ・・・!!
テンテンしゃん、、ありがとぉ~~~~^v^vvv
お空を飛んでみない会みたなりよぉ~~☆
みゅうもはいりゅ♪vvv!!
残してくれてたでしね・・・激泣・・・
なんか、、3ヶ月前のままな感じで、、、
      ホンマに嬉しい!!!!

by ぷりん&りく (2011-05-18 00:17) 




復活と同時に「お空を飛んでみない会」に入会されました[るんるん]

この写真は、以前作ったものですが
rikutan - 修正前.jpg



細部を少し修正しました。
修正後768.jpg



会員証で~す。

みゅうしゃんお持ち帰り下さ~い[るんるん]
160.jpg

これからもよろしくです~ψ(`∇´)ψ






さて アメリカン&サイドカーツーリングの最終回が出来ました。

今日の記事はDからFまでです。



動画の画面を少し大きくしました。

動画は5分弱ありますので、お急ぎの方はスルーして下さい。

例によりBGM入りですので、ボリュームにご注意下さい。



西海橋の駐車場です。
114.JPG




115.JPG



大島大橋に行く途中の交差点です。
133.JPG



大島大橋公園です。
139.JPG



トトロの居るバス停(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

走行中に撮影したので画像悪いですけろ・・・モジモジ(。_。*)))[たらーっ(汗)]
165.JPG



この日の「道の駅 夕陽が丘そとめ」は大混雑でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
186.JPG



バスの駐車場までバイクでビッシリでした( ̄  ̄;) うーん
192.JPG



それでは今日はこのへんで・・・スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ



nice!(44)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 22

お針子姫

修正?どこどこ~?って探しちゃいましたよ。
綺麗になってますね。
ワンちゃんが箒に乗るのって、ハリー・ポッターよりすごいかも!
by お針子姫 (2011-05-19 00:58) 

ぷりん&りく

きてみたら、、、記事に・・・・・・汗・・・
いや~~~ん・・・
そんなに、、、おおっぴらに・・・・恥ずかしいでしよ。。。。
早速!会員証まで作ってくれたでしね★
ありがとうございまし~♪♪v
早速持ち帰るなり^v^v!!
写真、細部変えたって、、、間違い探ししてる感覚に陥ってしまった・・・♪vv
ホウキも服も伸びた感じかなvv
テンテンしゃん、ホンマあったかい方でし♪~
それにしても、、すんごいバイクの数・・・
近寄れない感が・・・・汗vv
トトロの隣に立ってみた~~い。。。vvv


by ぷりん&りく (2011-05-19 00:59) 

miya_syou

そっか~、みゅうしゃんは、まだ会員ではなかったのね^^;
入会おめでとうさんです♪(o´∀`b)b♪
ツーリングやっぱり凄い迫力ですね!カッコイイな~(^^♪
by miya_syou (2011-05-19 01:08) 

リン

夕陽が丘そとめのバイクの数、すごいですね!
勝手にバイクの展示会みたいな!
西海橋の辺りでは曇っていたのかな?
雨も降らず、いいツーリングでしたね~!
by リン (2011-05-19 06:09) 

つなさま

修正どこかさがしちゃいました^^

バイクの数がすごいですね♪
by つなさま (2011-05-19 06:11) 

akahara

↑確かに。 間違い探しでもやってるかのように見てしまいました^^;
で、結局どこが変わったのか わからなかった。。。
by akahara (2011-05-19 07:39) 

standard55

う~ん修正箇所はどこだぁ(@@)
菜の花が3本増えましたね(^^)
速度が早くなったんですね(・・)
by standard55 (2011-05-19 08:21) 

creek

この台数は圧巻ですね~。
お空を飛んで見ない会ってなんでしょう?(~_~;)
by creek (2011-05-19 09:22) 

miruru2009

すごいバイクの数と、人・人・人ですねー(^^)
トトロ、久しぶり~♪
by miruru2009 (2011-05-19 09:36) 

ふうた〜ん

すっご~~~~い。
こんな団体さんにあっちゃったら 近寄りがたいかも~
でも楽しいんだろうな~
by ふうた〜ん (2011-05-19 14:46) 

hana2011

お空を飛んでいるのは、りくたんですかしら。気持ちが良さそうですね~!

トトロの居るバス停に停まるのは、お約束のねこバスでしょ!!
道の駅、スゴイいっぱいです~~
みんな黒のジャケットで、カッコイイです~~
by hana2011 (2011-05-19 15:07) 

falconB3

箒をなびかしたんですか?
こんな団体さんが迫ってきたら、
一目散に逃げてしまいそうです。
迫力ありますね。

by falconB3 (2011-05-19 17:12) 

marie

てんてん、ひさしぶり~~♪
しばらく来ない間にたくさんの記事・・・・・。体操仲間も増えてうれしいですよ~♪
またまたツーリング動画楽しませてもらいました(^^)
てんてんのダックスちゃん?
by marie (2011-05-19 19:00) 

タッジーマッジー

ぴゅーっと飛んでますねぇ。
気づけば24名にもなってるしー。
動画の編集もかっこいいなぁ。
by タッジーマッジー (2011-05-19 19:54) 

ろーるけーき

トトロの居るバス停 
昼間は可愛いと思うけど よる怖そうですね^^;
映像の 一番最初の光り 
ウルトラマンの変身って思っちゃいましたw^^;
by ろーるけーき (2011-05-19 20:43) 

atsuko

すごいバイクですね!
この辺では、サービスエリアでも、
こんなにバイクはいませんよ。
九州は、バイク人口が高いのでしょうか。[__!!]
by atsuko (2011-05-19 21:48) 

さる1号

間違い探し、判りません!
答えを・・・・・
by さる1号 (2011-05-19 21:51) 

marimo

ハリーポッターかしら・・・
あのほうきで空を飛びながら闘うやつ(^^
気持良さそうだ~
トトロも激写されてましたね♪
by marimo (2011-05-19 22:49) 

もふもふミッフィー

そとめの駐車場、大変な事になってるじゃないですか~!!
まるで、遠足みたい^m^

by もふもふミッフィー (2011-05-19 23:40) 

半世紀少年

いい天気でしたね~。
バイクがいっぱい、これからの季節を先駆けていますね九州は。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-05-20 23:33) 

つなみ

みゅうちゃん~ご入会おめでとうございます~(*^▽^*)
ツーリング楽しい季節ですね!(*^_^*)
by つなみ (2011-05-22 08:53) 

じゅりあん

みゅうさん、ご入会おめでとう☆彡\(~o~)/
by じゅりあん (2011-05-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。