SSブログ

りくたん [癒しの輪]


台風情報です。

猛烈な台風2号が接近中です。
中心気圧は920hPa、中心付近の最大風速は55m/sです。この台風は、27日15時にはバシー海峡付近へ達する見込みです。28日15時には沖縄の南へ達するでしょう。29日15時には九州の南へ達する見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。
天気図.jpg





昨日の記事のこのお花[かわいい]
001.JPG


ゆめはなさんからコメントをいただきました。


かわいいお花は ヒメヒオウギかな?
あんまり詳しくないのですが 似てます!!
・・・って今 ネットで調べたばかり^^;
違ってたら すみません・・・。

みみたんのゴロゴロ体操 寝る前にやってみよう!
でもこんなに 機敏な体操じゃないわ
ほんとに ゴロンゴロンしかできないわ 
by ゆめはな (2011-05-26 13:03) 



ゆめはなさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ゆめはなさんのブログはこちらhttp://yumesaita49.blog134.fc2.com/

ゆめはなさんのブログは、綺麗な写真と可愛いうさちゃんのブログですよ[るんるん]

癒されますので是非訪問してみて下さいね[ひらめき]








さて今日は、ぷりん&りくのみゅうさんちの りくたんの体操を作ってみました。

ぷりん&りくのみゅうさんのブログはこちらhttp://puriku.blog.so-net.ne.jp/



ぷりん&りく

爆!!!怪しい人がいる~~~~☆
絶対、、夜中に近づいてほしくない・・・こわいもんTT
りくたんのも作ってもらお~~~♪
写真良さそうなの送りましね♪
てか、、、どこ宛てにおくればいいのかな・・・・??! 
by ぷりん&りく (2011-05-24 23:49) 



ぷりん&りく

バルコニーひっろ!!!こんだけあったら、、お野菜も作れちゃいましね~☆
名前がりゅうのヒゲやのに、、可愛いお花咲くでしね~~♪vvv
りくたんも作ってほしいんでしけど、、写真がございませぬので、、、
過去の写真を探すか、、新たに撮りなおすか、、、
お待ちいただいていいでしか?!
おもしろい写真みつけたいと思いまし♪vvv 
by ぷりん&りく (2011-05-26 02:27) 



ブログを訪問して写真を探してきました。

お借りした写真はこの6枚です。
P1040436.jpg




P1050034.jpg




P1040091.jpg





P1080745.jpg




1.jpg




P1030755.jpg




今回はチョット苦労しちゃった(* ̄v ̄)ムフフフ・・・






















ぷりん&りく みゅうさんちのりくたんの

わんこ体操第2はバク宙で~す[るんるん]
300.gif



サイドバーサイズで~す[るんるん]
160.gif




最近ブログネタがなくて、写真偽造犯の作業ばっかりやってます(; ̄ー ̄)...ン?

写真偽造用の写真を貸して下さる方、いらっしゃいませんか~(*´∇`*)

それでは今日はこのへんで(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ





nice!(37)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 19

Gamaoyabeeeen

うまいなぁ!  秀逸~♪
by Gamaoyabeeeen (2011-05-27 01:55) 

わた

りく様の「くるりんぱ」カワイイですねーーーー
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
by わた (2011-05-27 02:15) 

ゆめはな

わ~い!
私のブログを紹介してくださってありがとうございます。
ちょっと 恥ずかしいですけど^^;

りくたんの体操上手!☆
かわいい~
てんてんさんててんさいさん^^♪
by ゆめはな (2011-05-27 02:32) 

つなさま

わんこ体操第1ですね^^
すごい!バク中だ~!
やっぱりワンは運動神経がいいんですね☆
by つなさま (2011-05-27 06:17) 

akahara

シケ~大シケ・・・miya_syouさんの影響かな?w
被害がないといいのですが。。。
by akahara (2011-05-27 07:54) 

てんてん

ごめんなさい。
わんこ体操第2でした~
修正します~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2011-05-27 08:20) 

ろーるけーき

バク中 できませんw
しかも ひねりバク中 すごいな~^^
by ろーるけーき (2011-05-27 11:19) 

ふうた〜ん

まわってますね~~~
by ふうた〜ん (2011-05-27 13:20) 

みうさぎ

面白い~わんこ愉しい~^^v

by みうさぎ (2011-05-27 13:36) 

お針子姫

飛んでる~!
まわってる~!
かっこいいです。
by お針子姫 (2011-05-27 14:43) 

お針子姫

みみたんのごろんごろん体操、サイドバー用のものをブログに色を合わせちゃいました。
記事にはオリジナルのを貼ってるのでゆるしてね~。
つぎは誰かな~?楽しみです[__るんるん]
by お針子姫 (2011-05-27 18:53) 

もふもふミッフィー

りくたん、お上手[__るんるん]
お顔も可愛いし、こんなに見事なバク転が出来れば、ジャニーズに入れるよ^^

by もふもふミッフィー (2011-05-27 21:17) 

プースケ

こんばんは [__わーい]
お!りくたんが上手に回っていますね♪
とっても可愛いです~[__るんるん]
台風の影響で月曜朝は電車動くかなぁと
心配しています[__ふらふら]
by プースケ (2011-05-27 22:56) 

miruru2009

すごいな~、りくたん!
かっこいいです(^^)v

台風、すごく心配です。
出来るだけ反れてくれるといいのですが。
by miruru2009 (2011-05-27 23:56) 

standard55

台風2号はワンニャン体操でふっ飛ばしちゃいましょう(^^)
by standard55 (2011-05-28 07:09) 

HIROMI

素晴らしゅうございます。
by HIROMI (2011-05-28 07:55) 

miya_syou

台風心配ですね~。
でも、さすがに僕の力で台風は起こせませんよ~、akaharaさん!
りくたんのバク宙かっこいいですね!
てんてんさんnice!です(^^)v
by miya_syou (2011-05-29 11:29) 

リン

おお!立体感のあるアクロバットですね~!
リクたん、すごい!
by リン (2011-05-30 08:13) 

じゅりあん

りくたん、あらよっと・・と言う感じで
回ってますね!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-06-01 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごろごろにゃんいっこちゃん ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。