SSブログ

ごはんだよ♪ [てんてん]



今日は、久しぶりにてんてんに登場していただきます[るんるん]






お口あんぐりψ(`∇´)ψ
008.JPG



舌がカワユイんですよ[るんるん]
009.JPG



はいおしま~ぃ[るんるん]
014.JPG



お腹一杯になったら・・・スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
017.JPG



どこいくの~
018.JPG



てんて~ん ごはんの後で~すぐ寝たら~
001.JPG



牛になっちゃうよ~(*´∇`*)
001のコピー.jpg

てんてんは、てんてんハウスで牛になってしまひまひた・・・[たらーっ(汗)](-ω-)バカ・・・



それでわ・・・シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ







nice!(46)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 46

コメント 27

わた

きゃわゆいっ!萌え萌え。
ウシガエルはいるけどウシガメは…
あれっ?
イシガメだっけ?ホシガメだっけ?( ̄□ ̄コンランチュウ
by わた (2011-05-30 00:41) 

もふもふミッフィー

てんてんちゃん、ギザカワユス[__かわいい]
おまけにBGMがピッタリ合ってます[__るんるん]
楽しくなっちゃいました^^

てんてんちゃん、あんまり噛まないでゴックンしてませんか?
よーく噛んで食べないと太るそうですよ~

by もふもふミッフィー (2011-05-30 00:57) 

Gamaoyabeeeen

呼ぶと来るのぉ~?? カワイイね!!
by Gamaoyabeeeen (2011-05-30 01:49) 

ふうた〜ん

かわゆ~~~~す。
いいな、いいな~
一緒に遊びたい。
by ふうた〜ん (2011-05-30 03:46) 

qoomama

てんてんちゃん、可愛い~♡です^^
健康管理難しいのでしょうね。
すごいなあ~!

あのぉ、先日お願いしました「お空を飛んでみない会」宜しくお願いいたします。

ベル爺がお花畑にかかっている虹のに向かって走り虹のラインに沿って走っている、
みたいなのをイメージしたのですが・・・^^;
一緒に飛ばしたいキャラクターはすみません、想像力無くて・・・

てんてんさんのブログタイトルの上のてんてんちゃんが走っている感じもいいなあと思っています^^
5ワンが次々と走っているのを想像しちゃいました!

夕日に向かって海の上をホップステップジャンプ、なんてのも
想像してみたりして・・・^^;

やっぱり、5ワンも登場してもらいたかったり。
すみません、欲張りですね^^

てんてんさんに、お任せします。
by qoomama (2011-05-30 04:58) 

ろーるけーき

てんてんちゃん 萌え~^^
まじ かわいいっす~♪
by ろーるけーき (2011-05-30 06:06) 

つなさま

結構大きな口ですね~^^
えさほしい~って感じでとってもかわいいです♡

by つなさま (2011-05-30 06:34) 

リン

久しぶりのてんてんちゃんですね~!
すっかり元気になったようで・・・
確かにあの舌・・・かわいいですね~!
by リン (2011-05-30 08:50) 

みうさぎ

てんてんちゃんて~アンヨ~早いのねぇ~
パクパク~食べたら~スタコラ~my house in  ~
良い子なのだ~牛になったのきゃあ~
おおおあ~my gut~

by みうさぎ (2011-05-30 10:52) 

つなみ

てんてんちゃん、噛まないの~?w
可愛いにゃ~美味しいマンマをいっぱい食べるんだよ~ん♪
人間換算、今何歳なのかしら?
by つなみ (2011-05-30 12:16) 

リュカ

トップの画像が進化してる(笑)
てんてんちゃん、久しぶりです!!
あーんと開けた口が可愛いですね^^
by リュカ (2011-05-30 18:43) 

ぷりん&りく

てんてん可愛いの~~☆
この音楽ピッタリンコ~~笑♪♪vvv
久々にてんてん見れてうれしかぁ~^v^
元気いっぱいでしねvvv

by ぷりん&りく (2011-05-30 19:03) 

すがめ

てんてんちゃんのお食事風景、かわいい♪
まったりしてますね~

ノエル、マカロンの体操をブログアップやっとしました!

ところで、トップの画像・・・また何か起こっていて不思議な気分です・・・
by すがめ (2011-05-30 19:05) 

スマイル

こんばんは
相変わらず食欲旺盛ですね・・・
てんてんちゃんとてんてんさんの呼吸は
ぴったんこですね~
食べた後、確かに牛になるってよく言われました。
それは、本当だったんだぁ☆
気を付けよう~てんてんちゃんも亀さんに戻れますように♪
by スマイル (2011-05-30 19:37) 

でぶねこ

てんてんの後姿、意外と足が長いので
びっくりしましたよΣ('◇'*)エェッ!?
by でぶねこ (2011-05-30 20:43) 

cjlewis

駆け足訪問ですいませ~ん~
by cjlewis (2011-05-30 20:46) 

marie

てんて~んって呼んだら来るの?かわいいね♪
そんでもってあんなに大きなご飯を噛まずにのみこんじゃうんだね~。
以前みどり亀さん飼ってたことあったけれど 亀さんは感情があるなぁって思ってましたよ。

テンプレートにてんてんが登場してる~~~!


by marie (2011-05-30 21:39) 

お針子姫

可愛い音楽とてんてんちゃん!
タイコのリズムが南国風?

ブログタイトルの大きなてんてんさんに、「危」ってでるの、
今気がついちゃった~!
by お針子姫 (2011-05-30 22:34) 

mamalu

ご訪問&コメントありがとうございました♪

てんてんちゃん、可愛い!
亀も人に懐くんですね。


ところで、はじめましてなのに図々しくて申し訳ないのですが…
「にゃんこ体操」希望です!
うちのフーの不思議ストレッチをぜひお願いします。

http://mamalu-01.blog.so-net.ne.jp/2011-05-29
by mamalu (2011-05-30 22:47) 

さる1号

本当だ!ベロ出しているところが愛らしいですね。
牛亀も良いかも。
by さる1号 (2011-05-30 23:53) 

tamanossimo

やっぱりてんてんも
お風呂に入るときは
甲羅をはずすの~!?
by tamanossimo (2011-05-30 23:55) 

ゆめはな

てんてんちゃんかわいい~!
お口あんぐり
おめめぱちくりだね~^^
寝てるてんてんちゃんも またかわゆいで~す。


by ゆめはな (2011-05-31 02:17) 

未来

てんてんちゃんは、とっても賢くて、とっても可愛いですね。
家の亀吉君は餌をやろうとすると逃げてしまいます。
by 未来 (2011-05-31 07:12) 

akahara

意外と歩くの早いんですね^^
食べてる表情もカワユイです^^v
by akahara (2011-05-31 08:19) 

std55

ご免なすって(・・〆) コチラもよろしゅうに・・・

久々のてんてんちゃん◎元気そうで何よりです◎
by std55 (2011-05-31 16:23) 

じゅりあん

てんてんちゃん、一生懸命てんてんのところへやって来て
食べる姿がめちゃめちゃかわいい♪(*^_^*)
動画の曲もほのぼのしてて、ピッタリですね!
by じゅりあん (2011-06-01 14:15) 

JUN

ほんとカワイイ~てんてんちゃん(^-^)
私もごはんをあげてみたいな~★
by JUN (2011-06-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログタイトルベル爺さん ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。