SSブログ

ベル爺さん [癒しの輪]


リクエストを頂きました。


qoomama

てんてんちゃん、可愛い~♡です^^
健康管理難しいのでしょうね。
すごいなあ~!

あのぉ、先日お願いしました「お空を飛んでみない会」宜しくお願いいたします。

ベル爺がお花畑にかかっている虹のに向かって走り虹のラインに沿って走っている、
みたいなのをイメージしたのですが・・・^^;
一緒に飛ばしたいキャラクターはすみません、想像力無くて・・・

てんてんさんのブログタイトルの上のてんてんちゃんが走っている感じもいいなあと思っています^^
5ワンが次々と走っているのを想像しちゃいました!

夕日に向かって海の上をホップステップジャンプ、なんてのも
想像してみたりして・・・^^;

やっぱり、5ワンも登場してもらいたかったり。
すみません、欲張りですね^^

てんてんさんに、お任せします。 
by qoomama (2011-05-30 04:58) 



今日はqoomamaさんちのベル爺さんです[るんるん]

リクエストすべてを1つの作品に仕上げるのは難しいので

まずは、虹、お花畑でお空を飛んでいただきます。

ベル爺さんの写真は、これをお借りしました。
6lei1277.jpg




舞台は虹の写真とお花畑の写真を合成しました。










 







ベル爺さん

めざせ長寿世界一[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
1024.jpg


ベル爺さんには、ネモフィラ畑の上を、ヒックとドラゴンのトゥースレスに乗っていただきました。



qoomamaさん会員証です[るんるん]
160-1.jpg


2枚ともお持ち帰り下さいね[るんるん]








nice!(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 18

もふもふミッフィー

凛々しいお姿、カッコイー[__ぴかぴか]
「まだまだ若いモンには負けんぞ!!」って言ってるみたい^m^

by もふもふミッフィー (2011-05-31 00:24) 

qoomama

てんてんさん、スゴーイ!!!
ベル爺、カッコイイーです。
「めざせ長寿世界一!」タイトルも着けていただいて(笑)

優しいてんてんさん、どうもありがとうございました!v(*^_^*)v

「ベル爺、まだまだ、若いもんには負けんぞ!!」コメまでいただいて、
もふもふミッフィーさん、ありがとう^^)/

あ、でも会員NO.25でいいのかな~?

by qoomama (2011-05-31 01:30) 

ゆめはな

わ~!かっこいいよ~
ベル爺さん~♪
お花畑に 影までついてる~!

上手につかまって乗ってるね~^^
たくさん お空を飛んでね~♪
by ゆめはな (2011-05-31 02:22) 

響

飛んでる~!
笑ってるような表情がとっても良いですね。

by (2011-05-31 04:30) 

みうさぎ

ネモフィラ畑 上空をす~い
いいですねっ~
未来永劫です~
by みうさぎ (2011-05-31 05:55) 

未来

今日のは特に出来が好いですね。
素晴らしいです。
by 未来 (2011-05-31 07:07) 

てんてん

失礼しました[__たらーっ]
会員No修正します[__ふらふら][__あせあせ]
by てんてん (2011-05-31 08:35) 

すがめ

ネモフィラ畑の上を飛ぶベル爺さん、かわいい~
表情も素敵♪
by すがめ (2011-05-31 09:03) 

たくや

楽しそうに飛びましたね~
by たくや (2011-05-31 11:06) 

つなさま

気持ちよさそう~☆
カッコいいです!
目指せ長寿日本一ってのもいいですね♪
by つなさま (2011-05-31 14:01) 

std55

いぶし銀ですね◎優しそうな目をしています(^^)
虹を背負ってスィスィ~ッて感じですね◎
by std55 (2011-05-31 16:30) 

hana2011

ベル爺さんて、セントバーナードでいいのかしら?
乗っかっているのは、ヒックとドラゴンですか!!

ネモフィラのお花畑の上には、ちゃんと影まで出来てる。
てんてんさんて、スゴイなぁ~!!
by hana2011 (2011-05-31 17:32) 

qoomama

てんてんさん、早々の修正ありがとうございました!
早速サイドバーに貼りつけました^^)/
ベル爺さん、バーニーズ・マウンテン・ドッグ、っていいます。
10才以上の年齢不詳。
お空を飛んでるベル爺、とっても気持よさそうで、
うるうるしちゃう・・・(〒・〒)
by qoomama (2011-05-31 18:08) 

marimo

ワンちゃんの10歳以上って
人間ですとおいくつくらいなんでしょうね。
ベル爺さん♪
とっても気持良さそうに飛んでますね~!
by marimo (2011-05-31 21:16) 

ローキン

これはカッコイイな~
niceです。
by ローキン (2011-05-31 23:08) 

tamanossimo

わぉ~っ
凛々しいぞっ[__ぴかぴか]
by tamanossimo (2011-06-01 00:04) 

じゅりあん

空色のネモフィラ、大好きなので
こんなところを飛べたら、とてもHAPPYな気分でしょうね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-06-01 14:10) 

ふうた〜ん

わ~すてき!
青いお花畑 お空のようだわ。
by ふうた〜ん (2011-06-09 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごはんだよ♪ありがとう ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。