SSブログ

ダム [ツーリング]



昨日の記事のコメントで・・・

リン

初めましてからのぉ~体操ですか~!
つながりますね~!にゃんこ体操!!^m^
こうやって見てみると動物をかっている方多いんですね!
それより、ネコや犬、ウサギはいますが・・・鳥類いない?! 
by リン (2011-06-02 07:15) 



ほんとだ~Ψ(。◝‿◜。)↑フフフ・・・

どなたか鳥飼ってる方いらっしゃいませんか~

他の動物でもいいですよ~

コメントお待ちしてますね~[るんるん]





今日、時間がとれたので

ちょっとバルカンくんで出動ψ(`∇´)ψ

長崎市内の山手を走行!!

細道に入り込んだらダムに出ました。

式見ダムです。
010.JPG




009.JPG




水はタップリと溜まってます。
012.JPG



ダムの中央から下を見ると・・・

タマ〇ンがキュ~ンと・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

高所恐怖症だったのを忘れていたのでした・・・スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
013.JPG



駐車場近くに咲いてました。

これ何だっけ・・・たしかイネ科の・・・( ̄  ̄;) うーん・・・忘れた・・・(uωu。)バカ・・・
018.JPG



野イチゴも実ってましたよ(* ̄v ̄)カワユイ・・・
021.JPG



この後駐車場でUターンする時、立ちゴケしそうになったのでした(; ̄ー ̄)…危な~

右足くんがなんとか踏ん張ってくれて、右手くんがナイス判断でアクセルを開いて

左手くんが半クラッチを調整してくれて立ち直せたのでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

右足くん右手くん左手くんありがとう(* ̄0 ̄)ノ

その時左足くんは何してたのかな( ̄  ̄;) うーん



それでは・・・シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ







nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 20

Gamaoyabeeeen

中足くんも何してたのかな? (爆)
高いところは確かにきゅーんてなりますね。バンジーしたいな。(爆爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-06-03 00:52) 

お針子姫

ほかの動物~。イグアナとか!?
鳥さん体操どんなのなるのかしら。
フクロウさんのお写真ならあるのですけれど、おめめぱちぱち体操[__揺れるハート]
うごきがないの~。
お花さんの体操・・・ダメですよね~。
あ、お魚さん飼ってる方いないかしら?
・・・姫の熱帯魚さん、お星様になっちゃったにゃん・・・。

「お空を飛んで見ない会」みみたんのNo.33をねらうことにしたにゃんっ!
予約してもよいかしら~[__るんるん]
お空飛びたいのは森のフクロウさんにゃん[__黒ハート]

てんてんさん、野いちご食べてみた~?
by お針子姫 (2011-06-03 02:00) 

みうさぎ

へび~さんとか~・・・(^_^;)
ペット大集合~て~声掛けよう~

えええ~~真中のアンヨの~応援は~得られなかったの~ぉ

野いちご~うまそうだ~^^v



by みうさぎ (2011-06-03 05:59) 

つなさま

左足はきっとものすごく応援してたですよ^^
by つなさま (2011-06-03 06:18) 

リン

おっ(・。・;びっくりした!
何か昨日のコメントあったっけ?っと思ったら。。。鳥類ね!

さて、左足くん何してたんだろうね~^m^
立ちゴケは怪我はしないだろうけど、心のダメージ(バイクへの傷と恥ずかしさ)が半端ないですよね~^m^
by リン (2011-06-03 07:03) 

リュカ

ダムなど見るの楽しいです。
稲科の植物、にょきにょき伸びてますね!
これ猫じゃらしみたいで、あお&うみが喜びそうです(笑)
by リュカ (2011-06-03 07:53) 

miruru2009

あら、てんてんさんにも弱点があったのですね!!(^^)

にゃんこ体操、いろんな動物が参加して「アニマル体操」に
なってきてますね(笑)
次は誰かな!?
by miruru2009 (2011-06-03 09:15) 

ろーるけーき

高所恐怖症の僕は 
高いところから下は見れませんw^^;
コケなくて ほんと良かったですね^^
by ろーるけーき (2011-06-03 12:02) 

たくや

危なかったですね~
何とかこらえて、足は大丈夫?
by たくや (2011-06-03 17:14) 

hana2011

梅雨時のせいか、静けさの感じられる山々。深い緑ですね。
木いちご、こちらではまだピンクの花のままで・・・
家では、以前シマリスを飼っていました。木いちごを食べさせると、喜んで食べていました。
by hana2011 (2011-06-03 17:18) 

ゆめはな

あはは~
大丈夫でしたか~
アワワワ~!だったのですね^^

野イチゴって イクラみたい
by ゆめはな (2011-06-03 17:29) 

ぷりん&りく

みゅうも。。。。高所恐怖症・・・・TT
写真で見るよりも、、全然怖そうな感じでプルプル・・・泣
たま○ん、、でるってでかいんでしね^v^
で、、ジェットコースター嫌いなんでしけど、、テンテンしゃんも?!!
by ぷりん&りく (2011-06-03 20:24) 

sukesaburo

てんてんさーん 私は、サイドカーを出すのに、カーポートのサイドカーの前にある
マグナをかわそうと移動中「立ちゴケ」しました。なんで?!と一瞬パニック!
サイドスタンドを出さずに左に車体を傾けて!コケッ!!!
現在61歳・・・。認知症???(みなさーん コメント無用です!)
by sukesaburo (2011-06-03 21:08) 

kawasemi

nice ありがとうございました。

不信任案を避けるためについたオオウソ。
もう、政治も政治家も信じられません。
国民のためなんてもう言うな!
by kawasemi (2011-06-03 21:15) 

tamanossimo

まっ、うちの死んだぱぱは「こうもり」飼ってたけどね!? ぎゃははは~~っ
by tamanossimo (2011-06-03 21:16) 

じゅりあん

特別に高所恐怖症ではありませんが
これは怖そうですね。
こんなに縁まで行かれるのですか?

動物・・・うちには生きてる亀いないからなぁ。(^_^;)
by じゅりあん (2011-06-04 01:36) 

さる1号

こらえられて良かったですね。
高い所から見下ろすと・・・やはり恐いです。
by さる1号 (2011-06-04 07:27) 

std55

小学校の下校時に野イチゴをよく摘んで食べました〇
これでも子供の頃はピュアだったんですよねぇ・・・(ёё)
左足は・・・ブーツの中で親指を攣らせながら必死にバランス回復に
協力していたんでしょう(@@)ピクピクッ
by std55 (2011-06-04 08:04) 

miya_syou

うぉ~、ダムの水たっぷり~(^^♪
・・・ってそこに食いつくかっ^^
水不足は当面なさそうですね^^

でも、こけなくて良かったですね!バイクの重さに耐えられる右足と、
瞬間で行う両手のテクニックは立派な大型ライダーと言えますね。

カッコイイ(^^)v

by miya_syou (2011-06-04 21:10) 

tamanossimo

niceわすれてた~[__あせあせ]
by tamanossimo (2011-06-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フーちゃんグミ ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。