SSブログ

梅雨入り [ツーリング]



九州北部地方は本日梅雨入りしました。

今日は晴れ[晴れ]の予報だったんですが、朝から雨[雨]・・・щ(゚Д゚щ)ナンレ~

梅雨入り前に走ろうと思ってたのに・・・( ̄  ̄;) うーん

昼前には雨が上がったんですが、路面がまだ濡れています。

昼食後には路面も乾き、天気予報も晴れマーク[晴れ]

やっぱ僕の日頃の行いが良いからでしょうか(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

ってことで、ちょこっと走ってきました[るんるん]

あ!昨日のこの[右斜め下]箱の中身は、途中で紹介しますね~
001.JPG



今日は朝から雨だったせいか、常連さんがちらほらいるくらいで少なかったです。
CIMG8004.JPG



日差しも強く暑くなってきました[晴れ][たらーっ(汗)]
CIMG8006.JPG



そういえば、昨日のコメントで・・・

もふもふミッフィー

あっ、今のニュースで梅雨入りしたって言ってる。
家の中がカビだらけになるから、ユウウツです(;_;)
でも、暑い夏はもっとダメ。。。
はやく、秋が来ないかなぁ^^;

”おたくさ”美味しいよね~
って思ってたら、本物の紫陽花の登場でしたね。

by もふもふミッフィー (2011-06-05 12:00) 



もふもふミッフィーさ~ん、ここは秋みたいですよ~

秋桜が咲いていました・・・(´ρ`)ぽか~ん
CIMG8007.JPG



あまりの暑さに買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

マンゴーシャーベット200円也ヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ[るんるん]
CIMG8009-1.JPG



夕方4時頃まで常連さんと雑談してました。

あ!箱の中身はこれです[ぴかぴか(新しい)]

レザーパンツ[ひらめき]

牛革で硬くて、まだ新しいからロボットみたいな動きしかできません(; ̄ー ̄)…危な~
CIMG8024.JPG



はい!顔出しですΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
CIMG8033.JPG





最近ちょっと写真偽造変造犯から遠のいてまして~

リクエストが分かんなくなっちゃいまして~




てんてんさんへ~♪

はい、とても気に入っています^^)/
今度はリキたん、飛んでるところみたいです! 
by qoomama (2011-06-04 03:58) 


お針子姫

はい!はい!ありま~すっ[るんるん]
みみたんの花魁姿おねがいしますっ[かわいい]
かんざしいっぱいのかつらを作れたらよいのですけど、
どんなお顔になるのかな~って想像できないかも・・・。

てんてんさんなら、かわゆく作ってくれちゃうかも[揺れるハート]って。
おねがいしま~す!


↑ぐみとグミってイントネーション違うの??
一種類しか思いつかないの~。

甘いとこだけてんてんちゃんにあげるなんて、とってもやさしいのね~[かわいい]
てんてんちゃんも喜んでるみたい。
グミってフルーツショップで売ってないの? 
by お針子姫 (2011-06-04 23:15) 



今、2名ってことで間違いないでしょうか~

もし僕が忘れていたらコメント下さいね~

でわでわシ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ








nice!(43)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 19

miya_syou

梅雨入りしましたね~^^;
ツーリングには、ちょっとつらい季節ですね。
レザーパンツですか~。アメリカンには必需品?ですかね。
でも、暑い夏に履くと、オチ〇チ〇が蒸れちゃわないか心配だ~(笑)
by miya_syou (2011-06-06 00:40) 

リン

「買ってしまいました」のところで、
思わず黄色いヘルメットを買ったのかと思った(・_・;)
by リン (2011-06-06 06:27) 

ろーるけーき

マンゴーシャーベット美味しそうですね~^^
梅雨入りしたんですね 走る機会が少なくなっちゃいますね。
by ろーるけーき (2011-06-06 07:08) 

みうさぎ

あっ~指~
足出し?顔出し?
んんん・・・・指に目描いて下さい~(爆)
by みうさぎ (2011-06-06 07:10) 

てんてん

みうさぎさんのリクエストにお応えしました~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2011-06-06 08:07) 

std55

九州が梅雨入りしたことを つゆ知らず ・・・
こんなことを平気で言ってる勇気に免じて許してチョ(〆〆)
・・・ロックンロ~ル
by std55 (2011-06-06 09:01) 

miruru2009

マンゴーシャーベット、美味しそう♪
最近、アイスとかシャーベットとか、なかなか食べる機会
がないです。
家に買ってあっても、気付けば子供に全部食べられている
始末(笑)

買われたの、レザーパンツだったのですね(^^)
夏場になったら、ちょっとお休みになるのかな!?
by miruru2009 (2011-06-06 09:21) 

つなさま

マンゴーシャーベットおいしそうですね^^
この手のアイスって量が少ないな~なんていつも思ってしまいます^^;
最後はコーンだけになってしまう・・・

by つなさま (2011-06-06 11:18) 

もふもふミッフィー

おぉー、懐かしのアイスクリンですね[__るんるん]
でも、最近はマンゴーまであるんですね。
時代は進んでますね^^

気の早いコスモス、がんばって咲いたんですね[__かわいい]
私もちょっとは見習わないといけないなぁ。。。

今の時期にレザーパンツって暑くないんですか?
私には我慢大会に思えるな^m^

by もふもふミッフィー (2011-06-06 14:24) 

hana2011

お届けされたレザーパンツは、夏ヴァージョンでしょうか。
でもやっぱりムシムシだから?マンゴーシャーベットが欲しくなっちゃったのですね。
てんてん様の住所とあて先に、笑わせて頂きました!!
by hana2011 (2011-06-06 14:34) 

たくや

ついに梅雨入りですね~
革パンはメッシュではないのですね。暑そう~
by たくや (2011-06-06 14:46) 

リュカ

今日梅雨入りだったのですね。
朝ニュースで言っていて、聞き間違いかと思っちゃいました。
東京が梅雨入りしてるのだから
九州はとっくに梅雨入りしてるのかと思っていたんです。
日本列島って面白いですね。
by リュカ (2011-06-06 18:34) 

つなみ

あらっ?!
もしや、てんてんちゃんが人間に化けて、てんてんさんのバイク乗り回してるのかしら?
ガメラはなんでもできるのよネ(*^▽^*)ウフフ♪
by つなみ (2011-06-06 21:43) 

marie

え~~?九州の梅雨入りが今日なの?
うそ・・・・。 なぜかしら・・・(?0?)
コスモスも咲いてるしね・・・^^; 


by marie (2011-06-06 22:39) 

ローキン

お、レザーパンツですか!
私はチャップス派です(^0^)、暑がりですので、脱げるのがいいんです。
でも、レザーパンツももってます。確かにロボットかも(笑)
by ローキン (2011-06-06 22:50) 

さる1号

えっ、今日が梅雨入りだったんですか。
先週に日本中が梅雨になったとばかり・・・
by さる1号 (2011-06-07 01:29) 

akahara

ほんで、その格好で銀行や郵便局、コンビニに強〇に行くのはいつ?ww

by akahara (2011-06-07 07:47) 

響

梅雨入りしちゃいましたね。
中身は革パンでしたか?
馴染むと手放せないアイテムになりますね。
コスモスはフライングし過ぎやっ!(笑)
by (2011-06-07 19:26) 

じゅりあん

素肌に皮って、よくロッカーの人が着ているイメージなのですが
汗をかいたら、張り付いて気持ち悪そうって思ってしまいます。
あ!流行りのステテコとかを下に穿くのかなぁ?^m^
by じゅりあん (2011-06-09 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オタクサリキ兄 ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。