SSブログ

花魁みみたん [癒しの輪]


昨日は僕のパソ子のことでご心配おかけしました。

無事修復できました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


akahara


akaharaさん、僕のスマホも無事にアップデートできました。  

ありがとうございましたm(_ _)m

メールが音声入力出来ちゃうんですね~

すごい進歩ですね[るんるん]





今日のリクエストは[るんるん]


お針子姫

はい!はい!ありま~すっ[るんるん]
みみたんの花魁姿おねがいしますっ[かわいい]
かんざしいっぱいのかつらを作れたらよいのですけど、
どんなお顔になるのかな~って想像できないかも・・・。

てんてんさんなら、かわゆく作ってくれちゃうかも[揺れるハート]って。
おねがいしま~す!


↑ぐみとグミってイントネーション違うの??
一種類しか思いつかないの~。

甘いとこだけてんてんちゃんにあげるなんて、とってもやさしいのね~[かわいい]
てんてんちゃんも喜んでるみたい。
グミってフルーツショップで売ってないの? 
by お針子姫 (2011-06-04 23:15) 




お針子姫さんちのみみたんの花魁姿です[ぴかぴか(新しい)]

お借りした写真はこれ[右斜め下]
otoshikoshi.png






















かわいく出来たかにゃ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
大.jpg





おまけ[るんるん]

大好きな道です[るんるん]




合成写真、暇になっちゃった~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでは[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]








nice!(38)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 23

ろーるけーき

PC無事修復 出来て良かったですね
花魁道中しないといけませんねw^^
by ろーるけーき (2011-06-09 05:33) 

つなさま

かわいい姿になりましたね~♡
by つなさま (2011-06-09 06:04) 

リン

ねこの花魁姿・・・
化け猫のようで、ちょっとぞくっ(ー_ー)!!

さて、てんてんさんのPCは女子なんですね!
我が家のは、男子と女子がいます。。。
(いや~会社用は男っぽく、おうち使用のは女子っぽい・・・)
by リン (2011-06-09 06:53) 

akahara

無事にバージョンアップ出来たようで良かったです^^v
ほんの僅かですが進歩した感じで嬉しいですよね。次は2.3ですね。。。
by akahara (2011-06-09 07:58) 

リュカ

とっても可愛い姿になりましたね^^
かなり似合っていて笑ってしまいました♪
パソ子も元気になって良かったです。
by リュカ (2011-06-09 08:11) 

未来

気持ち良さそうに走っていますね。
道路でも、好ましい道路と、そうではない道路があるのでしょうね。
by 未来 (2011-06-09 09:04) 

cjlewis

素敵でありんす。。。
by cjlewis (2011-06-09 10:33) 

タッジーマッジー

パソ子さん、元気になってなによりー。
不自由ですもんね。
あらま。かわいく変身しましたね。
by タッジーマッジー (2011-06-09 12:32) 

もふもふミッフィー

みみたん、頭がちょっと重そう^^;
花魁って体力勝負なんですよね~

by もふもふミッフィー (2011-06-09 14:24) 

hana2011

花魁みみたん、ド迫力ですね!
あ~れ~~ 夢に出てきたら、どないしましょう!?
by hana2011 (2011-06-09 16:38) 

じゅりあん

花魁みみたん、迫力ですね!
そしてパソ子の不調・・・直って
本当に良かったですね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-06-09 17:52) 

ぷりん&りく

パソ子しゃん、、元気になったみたいで。。なによりでし☆
私じゃ、、きっと一人じゃ治せない・・・TT
みみたん、、更に可愛くなったでしね~~♪vvv
モテモテになっちゃうね~vvv
by ぷりん&りく (2011-06-09 19:22) 

miruru2009

みみたん、ちょっと重そうですが(笑)・・・着物姿で
可愛い花魁ですね♪

パソ子さん、治ってよかったですね!
うちもpcの調子が悪いので、今使えなくなったらと思うと
ヒヤヒヤします。
by miruru2009 (2011-06-09 21:06) 

プースケ

こんばんは[__わーい]
みみたん、とっても可愛いです♪
着物姿もよく似合っていますね~[__るんるん]
by プースケ (2011-06-09 21:33) 

HIROMI

花魁で来ましたか。すごいすごい、インパクト大です。
by HIROMI (2011-06-09 21:43) 

ローキン

凄い迫力に・・・・
by ローキン (2011-06-09 23:58) 

miya_syou

ネコちゃんに花魁姿、不思議に似合ってて
笑っちゃいました!
パソ子修復良かったですね。
スマホもなんか便利そうでいいなあ~(^^♪
by miya_syou (2011-06-10 09:38) 

お針子姫

ぷぷぷ~[__かわいい]
花嫁さんみたい。
猫ちゃんに花魁の髪型って、大きくなっちゃうのですね~。
と~っても参考になりました。
そういえば、花魁の中にも化け猫ちゃんがよくいたそうですよね~[__揺れるハート]
みみたん、化け猫花魁のなかまいりにゃんっ[__るんるん]
ありがとうにゃにゃっ[__ハートx2]
by お針子姫 (2011-06-10 13:04) 

半世紀少年

気持ちのいいワインディング、心地いいBGM・・・nice!です(^v^)
by 半世紀少年 (2011-06-10 15:13) 

ゆめはな

もう!! とっても かわいいです!

気持いいですね~
音楽聞きながら とっても 気持ちいい~^^
梅雨空を忘れられました。

今日はね、こちら空も真っ黒で気分沈みがちでした
てんてんさんとこ来たら 忘れられました~
元気でたかも~~^^

そうそう ゆめの写真をさがして お願いしなくちゃ。
by ゆめはな (2011-06-10 22:40) 

std55

お見事でありんす~♨ リンス~=ちゃんリンシャン♪♪
by std55 (2011-06-11 00:28) 

ふうた〜ん

重そう。
なめ猫を思い出すわ。
by ふうた〜ん (2011-06-11 16:03) 

つなみ

すっごい髪の毛盛ってますね♪
おいらんみみたんですネ^^
by つなみ (2011-06-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修復中もにゃちゃん ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。