SSブログ

だ~れだ [癒しの輪]



只今作業ちう[るんるん]

r-1.jpg



明日までには完成かな~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ 

誰か分かりますか~

最近似顔絵も面白いな~なんて・・・

似顔絵の作成依頼も募集しちゃおうかな~

希望者いなかったりして~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そんじゃ~またね~(○゜ε゜○)ノ~~


















nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 14

ゆめはな

かわいい~^^
今でも可愛いから
出来上がったら きっと!すんごいカワイイですね~^^♪
てんてんさんててんさいさん だもん!
by ゆめはな (2011-06-12 02:37) 

リン

すごい!こんどはイラストに?!
これってセンスがいるんですよね~。。。
目で絵は変わりますからね~^m^楽しみ!
by リン (2011-06-12 05:44) 

ろーるけーき

こんどは イラストですか~^^
どんなイラストになるのか楽しみですね~♪
希望者いると思いますよ~ 
僕んち ペット飼ってないのが ほんと残念です

旅先で 撮らして貰った 名前も知らないワンちゃんでも
良ければ 希望しますけど 駄目ですかね~?
by ろーるけーき (2011-06-12 06:23) 

つなさま

こういうのもいいですね~☆
よく思い浮かびますね^^
ポメに見えるんですけど・・・^^
楽しみ~♪
by つなさま (2011-06-12 07:17) 

未来

てんてんさんは色んな才能があるのは知っていましたが、
似顔絵まで描けるとは素晴らしいですね。
by 未来 (2011-06-12 07:59) 

miruru2009

今度は誰かな!?

似顔絵って難しいですもんね。
でも、書けちゃうところがスゴイ!
楽しみです~♪
by miruru2009 (2011-06-12 08:53) 

ろーるけーき

てんてんさん 明日の記事に わんこの写真UPしときますので
よろしかったら お持ち帰りして下さいね^^
by ろーるけーき (2011-06-12 10:24) 

ぷりん&りく

似顔絵まで、、、発展しちゃったの~~?!!
おそるべき、、器用な持ち主・・・・vvv
だ~れ~かなッ☆^^☆
by ぷりん&りく (2011-06-12 15:20) 

リュカ

いろいろ出来て多彩ですね!!
仕上がりが楽しみです^^
by リュカ (2011-06-12 17:46) 

つなみ

あっ、このシルエットは~♪^^
あとでまた見に行こうっと♪
by つなみ (2011-06-12 18:57) 

きょん

わ~誰だろ?
また注文が殺到しそうですね。
完成が楽しみです♪
by きょん (2011-06-12 19:32) 

ぷりん&りく

ま、、まさか^^!!!!
ポ○ラニアンかな~~?って思ったけど・・・
ま、、まさかな~~って思ってたでしけど、、、
       そのマサカ?!!きゃ~~^c^v
by ぷりん&りく (2011-06-12 21:39) 

HIROMI

なんだか、立体的でかっこいいですねー
by HIROMI (2011-06-12 21:46) 

std55

フォトショでの作絵は難しいですよね◎でも味があっていいと思います(^^)
ぜひ続けて下さい◎
ところで、グーグルで「ベロ出しローラちゃん」で画像検索すると、てんてんさんの
ブログが一番上に出てきますよ(^^)
by std55 (2011-06-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マカロンくんりくたん ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。