SSブログ

りくたん [癒しの輪]


イラスト出来ましたよ[るんるん]






これは昨日の状態です。

写真を見ながらザックリと色の配置を・・・
r-1.jpg





ぷりん&りく


ぷりん&りく みゅうしゃんちの りくたんの写真をお借りしました。

  


PC画面は、こんな感じで作業しています。
作成中.jpg





先日「犬を飼うということ」というTVドラマを観ていて、スカイの可愛さに、けなげさに

久々に感動して泣けて泣けて・・・

スカイとみゅうさんちのりくたんがダブってしまって・・・

それで・・・

可愛いりくたんの写真を見ながら、自分なりにデフォルメしながら書いてみました。

今までは指先ツールのぼかしで修正していましたが

今回は、フィルターの「ぼかし」を初めて使ってみました。

断然早かったです。

もっと色んなツールを使いこなせるようになりたいな~

試行錯誤しながら試しています。











で、

できたイラストがこれ[ひらめき]

みゅうしゃんちのりくたんです[るんるん]

可愛く出来たかな~

ふわふわ感出てるかな~
りくたん.jpg



気に入ってもらえると嬉しいな~ 

みゅうしゃん よかったらお持ち帰り下さ~い[るんるん]



昨日の記事のコメントで・・・


ろーるけーき

こんどは イラストですか~^^
どんなイラストになるのか楽しみですね~♪
希望者いると思いますよ~ 
僕んち ペット飼ってないのが ほんと残念です

旅先で 撮らして貰った 名前も知らないワンちゃんでも
良ければ 希望しますけど 駄目ですかね~? 
by ろーるけーき (2011-06-12 06:23) 



ろーるけーき

てんてんさん 明日の記事に わんこの写真UPしときますので
よろしかったら お持ち帰りして下さいね^^ 
by ろーるけーき (2011-06-12 10:24)


ろーるけーきさんから、わんちゃんのイラストの依頼が入りました。

頑張って作りますね~





ずっと写真を見ながらイラスト作ってると、目がマヒしてきて出来上がりの善し悪しが自分で分からなくなっちゃいます。

感想を聞かせて頂けると嬉しいです。










nice!(45)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 45

コメント 18

お針子姫

つぶらなおめめが可愛いです。
飼い主さんを信頼してるけなげなワンちゃんですね[__揺れるハート]
てんてんさんのイラストってこういう風につくってるのですね~。
毛並みを一本一本描いてたら時間かかりますよね~。
ブログ記事に間に合わないかも・・・。

姫もパソコンでお絵かきしてたけど、
画面が大きくないと大変ですよね~。
こんどは大きなサイズのデスクトップがいいなぁっておもってます。
でも、地震がくると怖いから買い換えられないの・・・。
by お針子姫 (2011-06-13 02:38) 

凪

可愛いー^^*
バイク関係といい,てんてんさんは本当に多才ですよね! 凄いなー。

by (2011-06-13 04:30) 

ろーるけーき

イラスト
可愛いく出来上がってますね
ぴあの表紙みたい ほんと素敵です~^^

てんてんさん よろしくお願いしますです~♪
by ろーるけーき (2011-06-13 06:32) 

リン

すっごいわ~!
私は、こういうセンスが全くないんですよね・・・
うらやましい!!
by リン (2011-06-13 07:29) 

リュカ

すごーい。とっても可愛らしくなった~~♪
てんてんさんの才能に脱帽です。
by リュカ (2011-06-13 07:37) 

スマイル

おはです
りくたんの微笑んだ感じの笑顔が
可愛くて、癒されちゃいました(笑)
てんてんさん、お上手ですね・・・
by スマイル (2011-06-13 09:02) 

たくや

ぼかしを入れると立体感が出ますね~
いいですよ!
by たくや (2011-06-13 09:06) 

つなさま

かわいい~♡
めちゃめちゃかわいいです♪
てんてんさん、多才ですね~☆
by つなさま (2011-06-13 12:32) 

もふもふミッフィー

やっぱり、りくたんでしたね^^
ポメちゃんは本当にカワイイよね[__揺れるハート]

私も『犬を飼うということ』見てました。
内容はちょっと詰め過ぎ感があって、おまけに最後にスカイが死んじゃうなんて悲しすぎだったけど、スカイの可愛らしさは全編で堪能できました。

てんてんさん、絵も上手いですね~
才能が多過ぎて、やりたいことが次々出てくるね^^

by もふもふミッフィー (2011-06-13 14:35) 

ぷりん&りく

わ~~~い☆
やっぱ。。。ポメだったでしね~~^c^v
りくたん。。可愛く絵にしてもらっちゃって・・・・泣
ボカシっ入れていただく事で、すんごい優しいイメージに~~~☆
ほんまにありがとうございまし♪vvv

私も犬を買うという事見てて、、、号泣しておりまし・・・TT
今週がラストかな?!!
え・・もしやこの前最終回・・見過ごした?!! マジ・・?
ありがたく、、ありがたく・・・・  いただいていきま~~し♪vvv

by ぷりん&りく (2011-06-13 15:36) 

hana2011

ぼかすことで、わんこのフワフワの毛並みの良さが出ています~~
黒いうるうるお目々で、可愛いりくたんの出来上がり!!ですね。

昨夜。以前てんてんさんがブログに書かれていた方法で、自分のブログのカスタマイズが成功しました!
ありがとうございました。
by hana2011 (2011-06-13 16:46) 

プースケ

こんばんは[__わーい]
毛がふわふわして気持ちよさそう~♪
りくたん、可愛いイラストになりましたね!
by プースケ (2011-06-13 21:47) 

miruru2009

可愛いですっ(^o^)v

こんな風に作成されているんですねー。
こんなに細かい作業だと、目も疲れて大変ですよね。
それにしてもすごい!
感心しちゃうなぁ(^^)b

by miruru2009 (2011-06-13 22:48) 

ローキン

上手いですね~めちゃ、可愛いです。
by ローキン (2011-06-13 23:33) 

未来

みゅうさんの子どもさん? の絵素敵ですね。
これならみゅうさんも満足するでしょうね。
by 未来 (2011-06-14 06:53) 

miya_syou

写真とはまた違った可愛さがありますね。
とってもいい感じで~す♪
by miya_syou (2011-06-14 11:01) 

std55

ふわふわ感がいいですねぇ・・
てんてんさん、目薬点して手首をグルグル回して頑張って・・☆
by std55 (2011-06-14 23:57) 

HIROMI

ほわほわ感がよくでてますねえ!
by HIROMI (2011-06-18 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だ~れだわんこ ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。