SSブログ

わんこ [ツーリング]



は~いψ(`∇´)ψ

今日は予告通りに、ろーるけーき さんが撮影されたわんこのイラストを作成しました。


ろーるけーき

こんどは イラストですか~^^
どんなイラストになるのか楽しみですね~♪
希望者いると思いますよ~ 
僕んち ペット飼ってないのが ほんと残念です

旅先で 撮らして貰った 名前も知らないワンちゃんでも
良ければ 希望しますけど 駄目ですかね~? 
by  (2011-06-12 06:23) 



ろーるけーき

てんてんさん 明日の記事に わんこの写真UPしときますので
よろしかったら お持ち帰りして下さいね^^ 
by ろーるけーき (2011-06-12 10:24)





ろーるけーきさんのブログを訪問すると、この写真が貼ってありました。       
わんこ.jpg




写真と同じように描いてしまうと、アーティステックで写真を編集したのと変わらないので

少しデフォルメします。
わんこ-1.jpg




これが、出来たイラストです。

ろーるけーきさん、どうぞお持ち帰り下さい。
1050-1.jpg



今日はフィルターのブラシストロークの、スプレーで毛並みを表現してみました。

描き込めば描き込むほど良くなるように思いますが、今のところはこれが僕の限界かな・・・

引き続き「お空を飛んでみない会」「ペット体操」「イラスト」その他面白画像を募集していますので

遠慮なくコメント下さいね♪

でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ








nice!(48)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 48

コメント 17

tamanossimo

うまいっ!!
あたしよりず~っと上手ね[__ぴかぴか]
まぁ…当たり前だけど……ぷっ
by tamanossimo (2011-06-14 01:22) 

ろーるけーき

うわ~~~~想像した画より 素敵な画です~~♪♪♪
てんてんさん ありがと~☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
僕は 写真撮ったり 画を描いたり 下手なので
その才能 うらやましです~ ほんと 上手です~♪♪♪
お持ち帰りさせて頂きます~(^o^*)
by ろーるけーき (2011-06-14 06:28) 

未来

りくちゃんの絵といい、この絵といい素晴らしいですね。
色んな才能をおもちで羨ましいです。
by 未来 (2011-06-14 06:50) 

リン

ねぇてんてんさん、輪郭はどうやって描いているんですか?
ペンタブレット?まさかマウスじゃないですよね?
書き方を丁寧に、プリントスクリーンとかして、見せてほしいです^m^
by リン (2011-06-14 07:16) 

つなさま

すごくいい!
上手ですね~☆
by つなさま (2011-06-14 10:16) 

miya_syou

りくたんのイラストも見ましたが、上手いもんですね!
すばらしいの一言です!
by miya_syou (2011-06-14 10:57) 

hana2011

芸術の域に達していると思います。
面白画像ですか・・・では是非、私の自画像を!なーんて!
そこまでの勇気はありません。止めておいたほうが賢明ですよね!?
by hana2011 (2011-06-14 13:31) 

もふもふミッフィー

お目目の表情がよく出てます^^
毛並みの感じもいいですね♪
by もふもふミッフィー (2011-06-14 14:14) 

お針子姫

ふわふわ~[__かわいい]
お絵かきどんどん上手になってる~!
いつかペットイラストレーターになったりして。
by お針子姫 (2011-06-14 18:00) 

響

なかなか可愛いショットですね。
フォトショの5が欲しい!
僕は化石と言われたVer2です(笑)

by (2011-06-14 20:24) 

ローキン

素晴らしい・・・仕事はイラストライター???。

by ローキン (2011-06-14 21:44) 

JUN

カワイイわんちゃん♪
てんてんさんはイラストも上手なんだな~★
by JUN (2011-06-14 21:56) 

miruru2009

毛並みのふわふわ感がとってもいい感じ(^^)b
私もこんな風に自分で色々出来たらいいな~。


by miruru2009 (2011-06-14 23:11) 

のらん

すごーい!! 毛のやわらかな感じが上手にでていますね~(^o^)
by のらん (2011-06-14 23:46) 

std55

次々に新しい技術を取り入れてますね(^^)それが面白いんです◎
毛並の色使いがいいですねぇ・・☆
by std55 (2011-06-15 00:10) 

ぷりん&りく

お上手~~☆
そっくりやないでしか^^
義母しゃんにテンテンしゃんのリクたん似顔絵見せたら、、
ソックリ~って褒めてましたよ~vvv
これで食べていけるかも~~♪vvvヒヒvvv
by ぷりん&りく (2011-06-16 00:42) 

ふうた〜ん

うまい!
by ふうた〜ん (2011-06-18 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りくたんイラスト ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。