SSブログ

父の日 [今日の出来事]



前々記事のクイズで回答を下さった皆様 ありがとうございました。

19日の0時以降に回答して下さった
marimo

顔のパーツの配置で
かなり表情が変わるんですね。
末っ子はやはり③ですね(^^ 
by marimo (2011-06-19 00:19)  

qoomama

ニャンコ3兄弟、私も③が末っ子に見えます^^)/
イラストも!凄いなあ^^ 
by qoomama (2011-06-19 01:33) 

marimoさんqoomamaさんも優先して作成しますね~[るんるん]

てか・・・今予約ありませんから早い者勝ちかも(・_・)エッ....?








さて今日の記事[ひらめき]





今日、朝から予定もなくのんびりしていると

10:40頃、妻が「回転寿司行こ~」って・・・

うちの近くの回転寿司が、父の日キャンペーンやってるんだって

11:00ジャスト!開店と同時に入店[るんるん]

全部110円だって[ひらめき]

写真はスマホで ちょっとボケボケ[たらーっ(汗)]
031.JPG



アサリの味噌汁を注文し

味の淡白なものから 生ゲソ タコ ヒラメ・・・・・ 
024.JPG



マグロ他・・・・・・・・・・・・
025.JPG



太刀魚他・・・・・・・・・・・・
026.JPG



さば・・・・・・・・・・・・
027.JPG



タコわさ 馬刺し 地鶏のタタキ うに[るんるん] で 締め[ひらめき]
029.JPG




2人で25皿食べて2,960円なり~(*^ω^*)ノ彡




家に帰ってチラシを見ると・・・・・・・・   デ~~щ(゜ロ゜щ)~~ッ!!!

本ずわいガニもあったんだって・・・(; ̄ー ̄)…し・知らにゃかった[たらーっ(汗)]
024 (2).JPG




ここ若竹丸は、朝仕入れた魚を出してるから新鮮みたいですよ[るんるん]

今度行く時は、ちゃんとチラシを見てから行こうと心に誓うのでした・・・(uωu。)バカ・・・






夜、娘が帰ると無言で僕に紙袋を手渡し・・・

開けてみるとデパートの包装紙に包まれたものが・・・
026 (2).JPG



箱を開けると・・・

極上 蔵の師魂!芋焼酎なのでした[ぴかぴか(新しい)]
031 (2).JPG


あ~りが~とね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ[揺れるハート]

特別な時用に取っておこうかにゃ[るんるん]



それでは、リクエストお待ちしてま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ












nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 20

ろーるけーき

チラシを見ないで行くと 
損した気分になる時って あるある
本ずわいがに 残念でしたね~><
娘さんからの 父の日プレゼント最高ですね~(^^)
by ろーるけーき (2011-06-20 06:41) 

さる1号

食べ終わってから知るのは悔しいですね。また行かないとけませんね。
無言でプレゼント、良いですねー。

by さる1号 (2011-06-20 06:45) 

半世紀少年

イイですね~プレゼントをしてくれる娘さんがいて。
ウチはまだ4歳の坊だから、訳わからなくって・・・(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-06-20 07:43) 

リン

おおっ!28皿ですか?!
すごい!
私は同僚といくとたいてい10皿程度でGiveUpです・・・
(だから、他のランチに行くより割安です!)
by リン (2011-06-20 07:45) 

リュカ

嬉しい父の日のプレゼントですね。
お寿司、そう言えば食べてないな~~
久しぶりに食べたいーー!
by リュカ (2011-06-20 08:08) 

hana2011

沢山食べましたね~! でも、安~い!
太刀魚の握りって、食べた事ありません。馬刺しがあるのも珍しいです。

やりますね~~!娘さん。
無言で・・・って、照れ屋さんなのかしら?
てんてんさんもデレデレになってしまいますね!


by hana2011 (2011-06-20 08:14) 

たくや

毎年、何ももらえません(涙)
家族孝行の日でした(笑)
by たくや (2011-06-20 09:44) 

musselwhite

こんにちは。
羨ましいな~…、母子家庭に下宿している私に比べて待遇が格段に良いですね…
by musselwhite (2011-06-20 11:28) 

もふもふミッフィー

お寿司美味しそうですね。
私も、ちょっとずつ食べれるお魚のレパートリーが増えてきました。
大人になったのかなぁ^m^

いい娘さんを持ってよかったですね。
大切な時まで開けないでとって置いたら、もしかしたら義理の息子と飲むことになるのかな?

by もふもふミッフィー (2011-06-20 11:28) 

つなさま

私も帰ってからショック~ってことしょっちゅうあります^^;
by つなさま (2011-06-20 14:05) 

みうさぎ

父の日良かったねっ~
寿司そうか~ちらしが大事なんねっ~(ちらし寿司・・・)
ズワイガニ食べ損ねたかや~あ  残念~(+o+)・・・

by みうさぎ (2011-06-20 14:49) 

SHIMASHIMA

寿司かぁ~。
本日帰福するので、食べに行っちゃおうかな?
きっと我が家の父の日は今夜です・・・
たぶん・・・
by SHIMASHIMA (2011-06-20 14:51) 

miruru2009

私も先日、子供の誕生日に回転寿司行ってきました!
・・・が、チラシに割引券付いていたのに、持って行くの
忘れてしまって、損しました(>_<)

私が初めて行ったのは、小学生の時。
主人は私と大学生の時に行ったのが初めてだったようで、
回転寿司のこと知らなかったって言うから、ビックリし
ましたよー(笑)
年、2歳しか変わらないんだけどなぁ(^^;)
by miruru2009 (2011-06-20 20:09) 

ローキン

プレゼント・・・羨ましい~
うちの娘は、いつになったらプレゼントをくれるのかな~(泣)
お寿司は二人で25皿? 私なら一人で行けます(^0^)/ 
by ローキン (2011-06-20 20:52) 

響

お寿司とは良いですね。
僕は邪道と言われる軍艦巻き三昧です。
後で食べた物を思い出すと魚があまり乗ってない奴ばかりとかが多いです(笑)
芋焼酎良いですね。
飲んだ事のない銘柄だ!

by (2011-06-21 03:20) 

つなみ

あらまあ、素敵^^
お寿司はいいですネ~♪
てんてんさんのniceなパパぶりが伺えます♪
by つなみ (2011-06-21 13:51) 

ぷりん&りく

娘しゃん。。やっさしい~~☆
癒される特別な一日でしたね^c^v
娘しゃんがお嫁に行く時まで、焼酎あっためておくとかわ?ワラ^^
by ぷりん&りく (2011-06-21 21:57) 

miya_syou

父の日、仲良く回転ずしは楽しかったですね!
ほんと美味しそうです~~~(^^♪
娘さんからのプレゼントの焼酎は、
見た目も凄くおしゃれですね[__ぴかぴか]

by miya_syou (2011-06-22 22:35) 

std55

おスシ、おスシぃ~(^~^)イイナァ~♪♪
by std55 (2011-06-23 00:27) 

ふうた〜ん

太刀魚と馬刺しは見たことないな~
食べてみたいわ。

プレゼントよかったね。
by ふうた〜ん (2011-06-24 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くるみボタンおやすみ ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。