SSブログ

夏至 [ツーリング]


今日は夏至なんですね[ひらめき]

昨日の天気予報では、雨のち曇りだったんですが

早朝降っていた雨が止み、晴れてきました[晴れ]

昨日の夜 友人からメールがあり、「明日晴れたら長崎に行きます」とのこと・・・

晴れたから来るかなと連絡を待っていると・・・晴れたから来ると・・・

連日雨だったので、つかの間の晴れ[晴れ]

もしかして 友人Hさんは晴れ男[exclamation&question]





僕の先導で伊王島へ・・・
004.JPG



駐車場でちょっと休憩し野母崎へ・・・
012.JPG



空も海も夏色でした[ぴかぴか(新しい)]
019-1.JPG



脇岬海水浴場のザザビーで昼食です[レストラン][るんるん]
038.JPG



店内はこんな感じ・・・

ここの名物はトルコライスなんです[るんるん]
034.JPG



友人のHさんは、カニクリームコロッケのトルコライス 980円也[かわいい]
033.JPG



僕は、チキン南蛮のトルコライス 980円也[かわいい]
036.JPG



食後は脇岬の亜熱帯植物園で、ちょこっと休憩[るんるん]
043-1.JPG



そのまま長崎半島の先端を周って女神大橋を渡り・・・
049.JPG



「道の駅 夕陽が丘そとめ」へ
050-1.jpg





数年ぶりに会えてとても楽しかったです[るんるん]

2人でのツーリングは今回が初めてなのでした[ひらめき]

Hさん これからはちょくちょく一緒に走ろうね~

夕方うちのマンションで少し休憩し、友人Hさんは雲仙市へ帰ったのでした[るんるん]

到着しましたのメールで、ドシャ降りに合ったらしい[たらーっ(汗)]

こっちは降ってないのになぁ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

晴れ男は僕なにょかにゃ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・








せてさて・・・今日の写真で1GBになりました。

次回から新ブログに移る予定です。

これからも ど~ぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m








nice!(44)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 17

std55

アニメやら何やらでファイル容量はアッというまに無くなりますネ◎
それで私はカテゴリー別にブログを分けたんですが・・・ねぇ・・・
by std55 (2011-06-23 00:49) 

つなさま

新ブログになるんですね☆
自分のも気になって見たら、
 使用領域 : 145MB / 200MB (最大1GB)
ってなってました★
200MBって・・・てんてんさんのとケタがちがいますよね~??なんで??
私はもう少しいけるかしら^^;


by つなさま (2011-06-23 05:58) 

リン

パームヤシと海と空の写真、いいですね~!
久しぶりのツーリング記事!
写真を見ているとその青空に吸い込まれそうです!
夏が来ますね!

by リン (2011-06-23 06:24) 

でぶねこ

トルコライス美味しそうですね!
一度食べてみたけど何処に行ったら食べれるのかな・・・( ̄  ̄;) うーん
1GB到達早いですねΣ('◇'*)エェッ!?

by でぶねこ (2011-06-23 06:57) 

akahara

私のも段々ヤバイかも。。。てか、あれ?何GBまで大丈夫何でしたっけ?
昨年1GBになって追加で申請したんですが。。。よくわかりましぇん。。。
by akahara (2011-06-23 08:49) 

ゆめはな

お久しぶりです。
さすが!!すごい迫力のステキな写真です。
気持よさそー♪
よいお友達がいらしていいですね
だって てんてんさんだもんね♪

トルコライス・・・聞いたことあります。
これなのですね~~^^♪
美味しそう☆
お魚さんと ワニさんが かわいい~^^
by ゆめはな (2011-06-23 10:08) 

hana2011

スゴイなぁ~~!青い空に、とっても綺麗な海。正に夏色ですね!!
こういうのを見てしまうと・・・やはり海が近いのって、羨ましいぃ~~
トルコライスには、いくつかのヴァージョンがあるのですね。
by hana2011 (2011-06-23 17:45) 

miruru2009

すごくきれいな空に、海に。
私が住んでるところ、海近くにあるけど・・・こんなに綺麗
じゃない(^^;)

トルコライス、美味しそう~♪
ずっと食べてみたいと思いつつ、食べたことないんですよねー。
もう何年も長崎行ってないから、てんてんさんの記事読んでたら、
ものすごく行きたくなってきました(^^)v
佐世保バーガーも食べたい・・・って、食べることばっかり(笑)
by miruru2009 (2011-06-23 19:18) 

半世紀少年

気持ちのいい青空のもと、久しぶりの友人との初めてのツーリング。
いい1日を過ごされましたね~。
女神大橋、気持ちよさそう(^v^)
1GBを越えるんですね。
今度のページはどんなトップにするんでしょうか?楽しみです。
by 半世紀少年 (2011-06-23 21:22) 

ぷりん&りく

すんごい気持ちよさそ~~☆
なんて、、綺麗な海・・・♪vvv泳ぎたくなりましね~~~^^
2人だけのツーリング。。楽しそうでっし♪
奥さんを後ろに乗せて走る事わないでしか?!!
気をつけてくだしゃいね・・・TT
by ぷりん&りく (2011-06-23 21:22) 

もふもふミッフィー

野母崎のお店、大昔に行った時はもっとダサかったような。。。
変わりトルコライスが色々あるんですね。
美味しそう^^

by もふもふミッフィー (2011-06-23 22:33) 

ローキン

てんてんさん、晴れ男ですか?
晴れた日のツーリングは最高ですからね~
しかし、青い空、青い海にヤシの木って・・・羨ましい~
北陸は、どう頑張っても、松の木です(^0^)/
by ローキン (2011-06-23 23:20) 

tamanossimo

夏色の写真すてきっ[__ぴかぴか]
トルコライスもドミグラスソースがかかっているところがいいわぁ[__るんるん]
by tamanossimo (2011-06-23 23:49) 

さる1号

三枚目、良い雰囲気ですね。行ってみたいです。
チキン南蛮のトルコライスも食べてみたい。
by さる1号 (2011-06-24 02:51) 

ふうた〜ん

気持ちよさそうだわ~~~~
海の写真 外国みたいね。
橋の写真もすてきぃ~~~

トルコライスもおいしそう。
by ふうた〜ん (2011-06-24 02:54) 

じゅりあん

夏っぽい景色が素敵ですね☆彡
トルコライス、食べてみたいです。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-06-24 23:12) 

HIROMI

晴れ男さんの威力はすごいですね。わたしは雨女なので、うらやましい。
by HIROMI (2011-06-26 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くるみボタンお引っ越し ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。