SSブログ

今日の天気は・・・・ [雨]

今日の天気予報は、降水確率20%、18時から60%。
外からは大型バイクの排気音がけっこうな数通り過ぎていく[ダッシュ(走り出すさま)]
朝から薄曇りだったので、お昼を食べてツーリングに行こうと思っていました。
夕方から雨で、明日からも雨の予報で、しばらくバイク乗れないな(;一_一)カナシイ・・・・・
ということでお昼を済ませ、サー走るぞー・・・・・っと窓の外を見たら真っ黒な雲[曇り]が(@_@;)あぁぁぁ雨[雨][霧]
空は明るいから通り雨さ(^◇^)って雨が上がるのを待ってると、空からゴロゴロゴロ[雷]
[曇り][雨]結局夕方まで待っても雨は上がりませんでした(--〆)[たらーっ(汗)]
P1000556.jpg








 

 

バルコニーの緑のカーテン(ニガウリ)はすくすく伸びて嬉しそうに葉を揺らしている[あせあせ(飛び散る汗)]
いいよなー君は雨好きだもんな~~~[たらーっ(汗)]
P1000557[2].jpg












 

 

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

UVカット加工ジップアップコットンシンプル指穴パーカー

UVカット加工ジップアップコットンシンプル指穴パーカー

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ

UVカット加工プチレース指ぬきボレロカーディガン□

UVカット加工プチレース指ぬきボレロカーディガン□

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

たくや

一日雨でしたか~残念でしたね
こちらは、晴れで暑かったですよ
明日はどうです?
by たくや (2010-07-10 20:29) 

長崎助三郎

さて次はいつ会えるでしょう?
今度はマグナで会いたいと思っておりますが。
by 長崎助三郎 (2010-07-10 21:33) 

yosi

長崎は1000円高速になったら
平日に行こうと計画していたけど、
ならなかったねー。残念。

by yosi (2010-07-11 16:27) 

夏炉冬扇

今日は。
ニガウリのタグにて。
成長中ですね。云い日よけになりそう。
こちら1つ生りました。アップ。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-07-11 19:01) 

てんてん

たくやさんへ
今日は雨は降らなかったんですが強風で(--〆)
今日も走れませんでした($・・)/~~~
by てんてん (2010-07-11 20:17) 

てんてん

長崎助三郎さんへ
マグナ見たいです(^v^)
今日は夕日ヶ丘行かれたのでしょうか?(^^♪

by てんてん (2010-07-11 20:21) 

てんてん

yosi さんへ
yosi さんのブログすごいですね(^v^)
先ほどおじゃましました(^◇^)
僕もゴリラほしいです(;一_一)
by てんてん (2010-07-11 20:23) 

てんてん

夏炉冬扇さんへ
お久しぶりです(^v^)
ニガウリ→アップしますね(*^^)v
今日は強風でニガウリくんも辛そうでした(@_@;)
by てんてん (2010-07-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。