SSブログ

リキ兄 [癒しの輪]




qoomama
てんてんさんへ~♪

はい、とても気に入っています^^)/
今度はリキたん、飛んでるところみたいです! 
by qoomama (2011-06-04 03:58) 

今日はqoomamaさんちのリキ兄さんに飛んでいただきま~すΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・

この写真をお借りしました[ひらめき]
リキたん.jpg



リキ兄さん良い顔してますね[ぴかぴか(新しい)]

リキ兄さんは大きいので、鳥さんに乗っても飛べそうにないからど~しよ~

って、色々悩んだんですけろ・・・

僕の独断と偏見で決めちゃいました(* ̄v ̄)ムフフフ・・・


 






1050.jpg

ケツァルコアトルス・ノルトロピは史上最大級の翼竜であるが、翼開長の上限に関しては討論が続いている。最大の説では18mに達すると主張する学者がおり、米国・ミネソタ州にはその説に基づいた展示を行っている博物館がある。
Wikipediaより
詳しくは

ケツァルコアトルスは少し小さめの少年になってもらいました


qoomamaさん 会員証です。

2枚ともお持ち帰り下さいね[るんるん]
160.jpg



それでは おやすみなさい(○゜ε゜○)ノ~~







nice!(54)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 54

コメント 23

miya_syou

やった~、久しぶりにいちば~ん(^O^)/
ポーズと、顔の向きが絶妙で、ホントに乗ってるみたいです。
恐竜がカラフルで、南の島にばっちり合ってます。
by miya_syou (2011-06-07 00:33) 

JUN

キリリとカッコイイわんちゃんですね★
by JUN (2011-06-07 01:02) 

さる1号

すごくしっくりきています。
翼竜に乗ってみなくなりますね。
by さる1号 (2011-06-07 01:24) 

qoomama

わ~!!!
てんてんさん、ありがとうございます^^)/
すごくカッコイイー!!!リキたん。
私、恐竜大好きです。一時期考古学にはまっていました。

ちょっとしんみりモード。。。うるうる(T T)
by qoomama (2011-06-07 02:05) 

ろーるけーき

恐竜に乗せちゃうなんて すごいですね~^^
by ろーるけーき (2011-06-07 06:37) 

つなさま

すごいものに乗りましたね~♪
カッコいいです!
by つなさま (2011-06-07 06:41) 

yosi

プテラノドンに乗ってる構図がいいね。
by yosi (2011-06-07 13:25) 

marie

てんてんやるね~~♪
リキたんよろこんでるねきっと!
qoomamaさんのところはまだお空飛びたい子いるからがんばってね(^-^)
by marie (2011-06-07 17:26) 

リュカ

リキ兄さん、とっても凛々しくて賢そうです!
翼竜に乗れるなんて羨ましい!^^
by リュカ (2011-06-07 18:08) 

プースケ

こんばんは[__わーい]
翼竜に乗ってカッコイイですね~[__るんるん]
映画のジュラッシックパークは好きで、恐竜がたくさん
登場して楽しかったです。
by プースケ (2011-06-07 20:50) 

akahara

てんてんさん、こんばんは。
本日LYNXのアップデートが開始されましたよ~^^v これでやっと2.2ですね^^
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/utilization/software_update/version_up/sh03c/LYNX_SH-03C.pdf
by akahara (2011-06-07 21:12) 

もふもふミッフィー

リキたん、とってもかわいい子ですね^^
駅長さんの帽子をかぶせてあげたら似合いそう[__黒ハート]

でも、怪鳥に乗ってる姿は凛々しくって、男らしい!!
カワイイとカッコイイの両立、イケメンの条件が揃ってまね[__かわいい]

by もふもふミッフィー (2011-06-07 22:19) 

ローキン

おっと!大胆ですね~
凄く、あってますね(^0^)
by ローキン (2011-06-07 22:22) 

miruru2009

初めて聞く名前です!
ちょっと舌噛みそうな名前ですね~(^^;)

リキたん、翼竜乗りこなしてて、格好いいです♪
by miruru2009 (2011-06-07 23:08) 

hana2011

青いお空、南のリゾート地をバックにして、これはまたダイタン!!
でもリキたんはご機嫌です。良いお顔が益々素敵に見えますよ~~!
by hana2011 (2011-06-08 17:44) 

HIROMI

まあ、リキさん、凛々しくて素敵!
by HIROMI (2011-06-08 19:09) 

つなみ

うわあ!翼竜だあ!
いいなあ、カッコいいにゃー(*^_^*)
羨ましいにゃー♪
by つなみ (2011-06-08 20:42) 

std55

恐竜に乗って空から見守るワンちゃん!!
海面に写る影もnice☆☆☆
by std55 (2011-06-08 23:21) 

marimo

今日もカッコよく飛んでますね~
・・・ホームに立つワンコさんも
なかなかいいですね~(^^
by marimo (2011-06-08 23:37) 

未来

見たことも無い、
まったく新しい怪鳥の登場ですね。
by 未来 (2011-06-09 09:06) 

じゅりあん

うわ~!カッコいい!
こんな恐竜もいたのですね~!
乗りこなしているリキ兄さん、すごい!\(~o~)/
by じゅりあん (2011-06-09 17:56) 

ぷりん&りく

リキ兄しゃん。。。猛獣扱い?!!
それにしても、、初めてみる空飛ぶ怪獣・・^c^
by ぷりん&りく (2011-06-09 19:14) 

ふうた〜ん

すっご~~~~い
うまく飛べてるね。
かっこいい!
by ふうた〜ん (2011-06-11 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨入り修復中 ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。