SSブログ

予定変更 [今日の出来事]


今日はイラストの続きの予定でしたが

訳あって予定を変更します。





まずはeco[ひらめき]

洗面所の電球が切れてしまったので買ってきました[るんるん]
003.JPG



電球を替えてびっくり[ひらめき]

電気を点けると、普通の電球は熱くなるのにLEDは熱くならないんですね[るんるん]

これなら省エネできそうです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

一度に全部の電球を替える予算もないので、これからは電球が切れる度にLEDに替えていくことにしました。






それと、メインの記事は[ぴかぴか(新しい)]

今日、miya_syoumiya_syou さん一家が遊びに来てくれました。

miya_syou さんと、奥様と、長女さんの3名[るんるん]

家族で会うのは8年ぶりかな~

奥様は相変わらずの美人さんで[ぴかぴか(新しい)]

長女さん、すっかり大きくなっちゃって[ぴかぴか(新しい)]011のコピー.jpg



ホシガメのてんてんも大喜びでした[るんるん]

写真も撮ってもらったみたいで・・・

もしかしたらブログネタかな???(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

ごはんも直接手から食べさせてもらって、よかったね~てんてん[るんるん]

ブログの話とか、写真編集の話とか、釣りの話とか・・・

気が付いたら4時間も引き止めちゃって(;´・ω・)アセアセ





その後佐世保に無事に着いたとメールが入りました。




miya_syou さん、これからも仲良くして下さいね~ψ(`∇´)ψ





ところで、昨日の記事ですが・・・

分からないというコメントがほとんどでしたので、製作過程の記事は取り止めたいと思います。

もし、続きの製作過程の記事が必要な方がいらっしゃいましたらコメントいただけたらアップいたします。

それでは・・・(`・ω・́)ゝビシッ










nice!(41)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 17

miya_syou

おっ、いっちば~ん!
今日はお世話になりました<m(__)m>
あっという間でしたね^^
てんてんさんが、どんな風に作業されてるのか、
凄く気になってたので、見られて良かったです!
てんてんちゃんも、実物は写真以上に可愛かった~(^^♪
いろいろ教えて頂きありがとうございました。
by miya_syou (2011-06-16 00:38) 

ぷりん&りく

お~~2番~~?!!ワラ☆
miya_syou しゃんの2日目の予定とわ、、、もしや^^この事かな~~☆
いいないいな~♪ある意味、プチオフ会☆
8年ぶりって、、、結構たってるでしね~~^^
私も佐賀の友達とこ遊び行く時、寄っちゃおうかしら・・・グフフフ♪vv
りくたんわさすがに置いてくやろけど・・笑
by ぷりん&りく (2011-06-16 00:55) 

つなさま

楽しそうですね~♪
by つなさま (2011-06-16 06:33) 

スマイル

おはようございます☆
LED、うちも徐々に変えて行っています♪^^:
お高めでも、色々なよいことがありますものね(笑)

ブロガーさんのご訪問ですか~しかもご家族で
いいですね~
そんなお付き合いができるなんて理想です♪^^:
てんてんさんのお人柄ゆえですね☆
by スマイル (2011-06-16 10:30) 

たくや

最新式のLEDですね~
点けっぱなしの所だと相当省エネができるようですね。
by たくや (2011-06-16 10:42) 

hana2011

おお、佐世保からブロガーさんのご訪問とは!
いいなぁ~! オフ会ですね。
私も機会があったら、てんてん様のところにお邪魔したいわ!!
by hana2011 (2011-06-16 17:15) 

miruru2009

ブログ友達の方が来られて、楽しそうですね♪
私も前ブログで知り合ったブログ友達と、年1回は
(TDLで)会っていて仲良くしてますが、お互いの
お家の訪問はないので、一度してみたいなぁ(^^)

てんてんさんにお願いがあります!
もしよろしければ、てんてんちゃんを真上から撮った
画像を1枚、譲って頂けませんか?
甲羅部分が全部はっきり写っていればokです(^o^)
くるみボタンで、カメさんは作れないだろうかと、ふと
思いまして。
上手く作れるか分かりませんが、是非、モデルになって
下さいm(_ _)m
by miruru2009 (2011-06-16 21:33) 

もふもふミッフィー

「ホシガメのてんてんも大喜びでした[__るんるん]」
・・・って、その写真を期待してたのにぃ[__もうやだ~]

by もふもふミッフィー (2011-06-16 21:35) 

プースケ

こんばんは[__わーい]
ご家族で遊びに来てくれて楽しそう~♪
素敵なお付き合いでいいですね[__るんるん]
by プースケ (2011-06-16 21:51) 

std55

てんてんさんはブログ内容と実際のお人柄が合致してそうでいいですね☆
私は記事内容とキャラが一致しないので絶対に誰ともお会いできません(@@)
ちょっと前まで『Vシネ系』と言われていました。当然脇役の方です(〆〆)

by std55 (2011-06-16 22:23) 

tamanossimo

miya_syouさんって
いい男ねっ!?[__ぴかぴか]
by tamanossimo (2011-06-16 23:58) 

リン

おおっ!miya-syouさんが、てんてんさんのおうちをいきなり写真撮るのは・・・
とご遠慮されていましたが、こっちにはアップされてる!
ってかきれいなお部屋!!
久々に会っても、毎日会っているような気がしますよね!ブログを通していると。。。
さて、制作過程。。。そうですか。。。。でも、昨日までの説明で、いろいろわかっりました!ありがとうございました!

あと、LED。。。我が家も次切れたら。。。LEDへ?!
by リン (2011-06-17 06:54) 

ろーるけーき

すてきな お付き合いですね~^^
miya_syou さん ご一家と 
楽しい時間を過ごせて良かったですね
by ろーるけーき (2011-06-17 07:19) 

akahara

miya_syouさんがてんてんさんのお宅に。。。
って事はあちらにも同じような記事が・・・かな?
これからお邪魔してみます^^
by akahara (2011-06-17 08:30) 

つなみ

仲良しはいいですネ~^^
by つなみ (2011-06-17 15:19) 

JUN

あ~!miya_syouさんがてんてんさんちに!
楽しそう^^久しぶりに会ったなら話に花が咲きますね~★
私も行きた~い! miya_syouさんとこ覗きにいこっと!
by JUN (2011-06-17 22:35) 

ふうた〜ん

LED いいでしょ~~~
電気代もそうだけど 温度が上がらないのがいい。
新しいコンビニの店内照明や セブンは店頭の照明をLEDに変えてきてるね。
初期費用はかかるけど 1年もしないうちに電気代で元取っちゃうから。
by ふうた〜ん (2011-06-18 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イラスト途中経過 ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。