SSブログ

もにゃちゃん [癒しの輪]


先日・・・・・

でんさん




でんさん のブログにおじゃましたところ

 

もにゃちゃんのこんな写真が[るんるん]Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
6.JPG


ダメだよ~もにゃちゃ~ん

僕の脳みそくすぐるような格好で寝てちゃ~ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ[あせあせ(飛び散る汗)] 




っとゆうことで・・・また僕の頭の中の写真偽造変造虫が騒ぎだしたのでした・・・(; ̄ー ̄)…ウズウズウズ[ひらめき]




実はにゃんこ体操シリーズは、もにゃちゃんからスタートしたのでした( ´艸`)ククク・・・

流石もにゃちゃんですね[るんるん]



これが最初の作品[ひらめき]

でんさんちのもにゃちゃん
サイドバーもなかアニメ.gif




にゃんこ体操第1に、背伸びの運動をプラスしてみました~[るんるん]
300.gif



サイドバーサイズで~す[るんるん]
160.gif


2つともお持ち帰りく~ださい・・・シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ






nice!(44)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 17

もふもふミッフィー

にゃんこ体操が進化してる~[__どんっ]
こういうパターンもアリなんですね^^
よっしゃ、ミッフィーにも頑張って貰おうっと!!

by もふもふミッフィー (2011-06-10 00:29) 

つなさま

おっ、かわいい!
こちらの体操もいいですね~♡
by つなさま (2011-06-10 05:15) 

リン

これは。。。きっくぅ~!
背骨がゴリゴリいっちゃうよ(・_・;)
by リン (2011-06-10 06:39) 

リュカ

これは背骨に効きそうですね!!
niceです!!
by リュカ (2011-06-10 07:45) 

スマイル

てんてんさん おはようございます
脳みそをもにゃちゃんにくすぐられちゃったんのですね☆
くすぐられただけあって、可愛いし凄い・・
てんてんさん、まじ天才です♪^^:
by スマイル (2011-06-10 08:40) 

miya_syou

てんてんさんの頭の中には
写真偽造変造虫がいるんだ~!
見ただけでうずいちゃうなんて、凄いな~(^^ゞ
by miya_syou (2011-06-10 09:43) 

mamalu

もなかちゃん、可愛~ぃ!

この体操なら真似できるかも…。
by mamalu (2011-06-10 10:46) 

でんさん

すごーい!進化してる~(^。^)
もなかもすこし体が柔らかくなったようで、
体操の効果がでてきたってことかしら(笑)

ちょっと隠れてる右足もちゃんと見えてるし!
てんてんさんすごいです~!!
by でんさん (2011-06-10 15:40) 

hana2011

もにゃちゃん、頑張っていますね~~
反り返りながら・・・さん、しぃ~♪
泣けてくるわ~~
by hana2011 (2011-06-10 17:23) 

miruru2009

背伸びの運動が入っただけで、よりリアルな感じになって
goodですっ(^o^)b
すごいなぁ♪
by miruru2009 (2011-06-10 17:38) 

marie

てんてんこんばんは^^
すごいね。。。どんどん楽しくなってますね~☆
by marie (2011-06-11 00:00) 

std55

一層元気になりましたね~☆でも猫背が治っちゃう・・・=^_^=
by std55 (2011-06-11 00:35) 

じゅりあん

すごい!
てんてんさんの偽造心をくすぐっただけのことはある
寝相ですね。^m^
by じゅりあん (2011-06-11 01:02) 

ぷりん&りく

もにゃちゃん、、、おお股広げて気持ちよさそうでしね~☆
立ったニャンコ体操、、意外に疲れそう・・・
でも、、立ち上がった時の、、もにゃちゃんの姿勢がよすぎて・・笑^^
by ぷりん&りく (2011-06-11 15:36) 

ふうた〜ん

にゃんこはかわいいね~~~~
猫背が治っちゃう。
by ふうた〜ん (2011-06-11 15:57) 

HIROMI

「さん」「しぃ」で両手を広げたらラジオ体操として完璧だなあと思いました。
by HIROMI (2011-06-11 22:18) 

つなみ

ものすっごく背筋がそっちゃう運動ですネ^^
可愛い♪
by つなみ (2011-06-12 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花魁みみたんマカロンくん ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。