SSブログ

途中経過 [癒しの輪]





イラストの途中経過です。

これは前回のイラストです。
10.jpg



今日は、ここまで出来ました。
14.jpg












昨日の記事のコメントで[ひらめき]

miruru2009

ブログ友達の方が来られて、楽しそうですね♪
私も前ブログで知り合ったブログ友達と、年1回は
(TDLで)会っていて仲良くしてますが、お互いの
お家の訪問はないので、一度してみたいなぁ(^^)

てんてんさんにお願いがあります!
もしよろしければ、てんてんちゃんを真上から撮った
画像を1枚、譲って頂けませんか?
甲羅部分が全部はっきり写っていればokです(^o^)
くるみボタンで、カメさんは作れないだろうかと、ふと
思いまして。
上手く作れるか分かりませんが、是非、モデルになって
下さいm(_ _)m 
by miruru2009 (2011-06-16 21:33) 





てんてんを真上から撮った写真ですね[るんるん]

これは2010年7月の写真です。
027.JPG



これは2007年1月に家に来た時の写真です。

生後5カ月の頃の写真です。

模様が変わるんですよ[るんるん]

この頃の写真と比べたら、上の写真は模様がずいぶん複雑になってると思います。
2007年01月02日_P1060100.jpg



これも2007年1月の写真です。
2007年01月12日_P1060059.jpg



これも2007年1月の写真です。

赤ちゃんの頃はピンポン玉みたいにまん丸だったんですよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

まん丸だから、クルミボタン作りやすいかも[かわいい]
2007年01月19日_P1060062.jpg


赤ちゃんの頃の写真が可愛いでしょ[るんるん]

miruru2009さん、どうぞお持ち帰り下さい。


それでは (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ








nice!(41)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 17

お針子姫

てんてんちゃん、てんとう虫さんみたい[__かわいい]
by お針子姫 (2011-06-17 02:34) 

リン

クルミボタン?!楽しみですね~!出来るの。。。
成人(?)のてんてんちゃんの模様は見ていると不思議な感覚になります!
でも。。。。やっぱりちっちゃいてんてんかわいい~!

そういえば。。。今年はベランダでゴーヤちゃんは育てないのかな?
by リン (2011-06-17 06:42) 

ろーるけーき

クルミボタンってなんだろう?^^;
てんてんちゃん ほんと可愛い~♪
by ろーるけーき (2011-06-17 07:17) 

半世紀少年

この時のてんてんのサイズって、虫ですね。(o^^o)
可愛らしぃです。
by 半世紀少年 (2011-06-17 07:38) 

リュカ

てんてんちゃん、こんなサイズだったのですか。
確かにこのくらいだったら、
くるみボタンで可愛いのが作れそうですよね♪
by リュカ (2011-06-17 08:24) 

miruru2009

てんてんさん、お忙しいところありがとうございます!!

てんてんちゃん可愛い~\(^o^)/
昔はこんなに小さかったんですね。
模様も成長につれ変わっていて、興味深いです(^^)

くるみボタンはまんまるなので、小さい頃の方が作りやすい
かもですね!
早速作ってみます♪
by miruru2009 (2011-06-17 08:58) 

miya_syou

ほんとだ。模様が全然違いますね!
クルミボタンって何でしょうか?
コートなんかで使われる、あの、もっこりしたボタンかな~^^;
by miya_syou (2011-06-17 09:01) 

つなみ

赤ちゃんのてんてんちゃんはかわいいニャ~♪
なんだか、飴さんみたい♪
miya_syouさんがなやんでらっしゃるww
ボタンを、布などででくるんだものを、
くるみボタンというのですよ^^
私は、食べられる胡桃も好きですけど♪
by つなみ (2011-06-17 15:01) 

hana2011

来たばかりの頃のてんてんちゃん、可愛い!ホントにまん丸なんですね。
まん丸だから、クルミボタン作りやすい・・・って言ったのは、ククク・・・奥さんでしょう!?
by hana2011 (2011-06-17 15:49) 

ぷりん&りく

クルミボタン?!!
何が出来るか楽しみでっし☆
そてにしても、、テンテンちゃん。お手手にスッポリ♪
かわいすぎでしよ~~~^c^v
by ぷりん&りく (2011-06-17 18:04) 

スー吉☆ミ

赤ちゃんてんてんちゃんもコロコロしていて
可愛いですねー☆!。クルミボタンver.も
楽しみですー☆!。
by スー吉☆ミ (2011-06-17 20:04) 

プースケ

こんばんは[__わーい]
てんてんちゃん、モデルになって完成が楽しみですね♪
手のひらに乗ったてんてんちゃん♪可愛いですね[__揺れるハート]
by プースケ (2011-06-17 20:43) 

ふうた〜ん

きゃ~~~~らぶりぃ~
かわいい!!


by ふうた〜ん (2011-06-18 02:18) 

未来

てんてんさんのブログを見てから、
カメさんでも愛情が伝わることを知りました。
by 未来 (2011-06-18 21:06) 

std55

まるっこ~い◎◎◎
by std55 (2011-06-18 22:02) 

さる1号

模様って変わるのですか・・・知らなかった。
コロコロでまんまる。愛らしいですね。

by さる1号 (2011-06-18 23:20) 

qoomama

こんばんわー^^)/
ギャウン~♡♡♡
てんてんちゃん、メッチャ可愛いーでーす!!!
by qoomama (2011-06-19 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定変更可愛く・・・♪ ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。