SSブログ

てんてんの催促 [てんてん]


てんてんは、写真左上の食器で野菜を食べた後、トータスフードの催促をするんです。

くんくん[あせあせ(飛び散る汗)]
004.JPG

僕の顔を、横目で見ながら、トータスフードの箱を見上げるんです。
てんてんは卑怯ですよね~
こんな眼で見られたら、可愛くてあげちゃいますよね~

おとーたん[るんるん]これほち~( 一_一)[揺れるハート]
001.JPG


nice!(25)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 34

tamanossimo

ええっ!?
てんてんのおとうさんはてんてんなの!?あらぁ~

トータスフードってのがてんてんのごはんなのね!?
でも箱に近づいたのは
写真を見ておともだちがいるって思ったんじゃない!? ぜったいにそうね・・・

by tamanossimo (2010-10-05 23:43) 

HIROMI

おねだりてんてん可愛いー。
ほんと、可愛い子のおねだりには勝てませんよね。
by HIROMI (2010-10-06 00:04) 

じゅりあん

てんてんちゃんなりに、野菜とドライフードで
バランスを取っているんでしょうかねぇ?
てんてんちゃんのおねだり目、かわゆいです♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-10-06 01:30) 

リン

そういえば、てんてんさんのベランダには、植物が結構植えてありますが、
てんてんは食べないのかな?
ちなみに、ゴーヤちゃんは?

さて、滝の写真見ました!きれいですね~!
大学が、九州の方だったので、滝を何か所かは、見たことはありますが、こういう滝はなかったです。
by リン (2010-10-06 06:29) 

akahara

↑で言ってる方がいらっしゃいますが、もしかしたら
彼氏が欲しいのでは? さぁ大変だ!ペットショップに直行ですよ(笑)
by akahara (2010-10-06 06:47) 

ぷりん&りく

かわいい~~~☆
食べ物もちゃんとあるでしね~~^^v
by ぷりん&りく (2010-10-06 09:35) 

たくや

我が家にきたら踏んでしまいそうで怖いです
普段はじっとしているのですか?
by たくや (2010-10-06 09:37) 

てんてん

tamanossimoさん、こんにちは~
てんてんのおとうさんはてんてんで~す[__わーい][__るんるん]
箱の写真を、お友達だと思って近づいたんですか~
てんてんの流し眼はなんでしょうか~[__わーい][__たらーっ]
by てんてん (2010-10-06 11:43) 

てんてん

HIROMIさん、こんにちは~
いつもこれでやられちゃってるんですよ~[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-10-06 11:45) 

てんてん

じゅりあんさん、こんにちは~
野菜が欲しい時には、冷蔵庫の前で、これをやるんです~
おなかいっぱいになったら、すたこら行っちゃうんです[__ふらふら][__たらーっ]
by てんてん (2010-10-06 11:49) 

てんてん

so-cosmonetさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-06 11:50) 

てんてん

リンさん、こんにちは~
てんてん小さいから、ベランダの植物には届かないんです[__わーい][__あせあせ]
滝の写真は、高千穂ですよ~
ここは一度見るべきでしたね~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-10-06 11:54) 

てんてん

akaharaさん、こんにちは~
彼氏は考えてるんですけどね~
2人も育てられるかな~と思って~
定年退職したら暇になるんですけどね~[__わーい][__たらーっ]
by てんてん (2010-10-06 12:31) 

てんてん

りぼんさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-06 12:32) 

てんてん

たくやさん、こんにちは~
昼間は寝てることが多いですが、たまにうろうろしてます。
踏みそうになることありますよ~[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-10-06 12:34) 

てんてん

ぷりん&りくさん、こんにちは~
ちゃんとリクガメ専用フードがあるんですよ~[__わーい][__ひらめき]
by てんてん (2010-10-06 12:35) 

てんてん

xml_xslさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-06 12:36) 

つなみ

ガメラのようでカッコイイ甘えっぷりです♪^^
ああ~、ガメラ~大好き~♪
by つなみ (2010-10-06 14:03) 

てんてん

つなみさん、こんにちは~
ガメラって、子供の頃の「とと」ですか~
小さき勇者たちのDVD持ってますよ~
僕もガメラファンです[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-10-06 14:10) 

なつみ

訴えかけるカメさんの視線が反則(*^_^*)
可愛らしすぎてギュッとしたくなります(#^.^#)
by なつみ (2010-10-06 16:40) 

てんてん

なつみさん、こんにちは~
ね!ね!反則ですよね[__わーい][__あせあせ]
てんてんギュッとしちゃって下さい[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-10-06 16:58) 

てんてん

めぇさん、qoo2qooさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-06 17:45) 

スマイル

こんばんは
てんてんちゃんのお目目に
ほいってやられちゃうんですね☆
目力をご教授願いたいです[__目]
by スマイル (2010-10-06 18:36) 

てんてん

スマイルさん、こんばんは~
こんな目でみつめられたら、スマイルさんもあげちゃうでしょ~[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-10-06 19:23) 

てんてん

大宮のMarcoさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-06 21:39) 

プースケ

こんばんは[__わーい]
トータスフードの絵もてんてんちゃんと
同じですね。可愛い目で見られると
あげちゃいますね(*^_^*)
by プースケ (2010-10-06 22:47) 

atsuko

トータスフードなんてあるんですね。
てんてんちゃん,可愛い~~~~~!
by atsuko (2010-10-06 22:50) 

てんてん

プースケさん、こんばんは~
箱の下のカメさんは、ホシガメです[__わーい][__るんるん]
そ~なんです!エサをあげちゃう気持ち分かっていただけます~[__ふらふら][__たらーっ]
by てんてん (2010-10-06 23:31) 

てんてん

atsukoさん、こんばんは~
リクガメ専用フードですよ[__わーい][__るんるん]
てんてん気に入っていただけました?[__わーい][__たらーっ]
by てんてん (2010-10-06 23:33) 

てんてん

でぶねこさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-07 08:01) 

未来

てんてんちゃんは、おねだりも出来るんですね。
可愛いですね。
餌をあげないわけにはいきませんね。
by 未来 (2010-10-07 08:39) 

てんてん

umi37-さん、manekiuriさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-07 18:54) 

てんてん

未来さん、こんばんは。
そうなんです。
エサがあるとこ覚えてるので、冷蔵庫の前とかで待ってるんですよ~[__ふらふら][__たらーっ]
by てんてん (2010-10-07 18:57) 

てんてん

タッチおじさんさん、きょんさん、凪さん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。