SSブログ

道の駅 夕陽が丘そとめのバイク達(2010-10-23) [バイク]


「道の駅 夕陽が丘そとめ」には、今日もたくさんのバイクが集まりました[るんるん]
002.JPG

SさんのBMW1200GT 隣に停めようとしたバイクの立ちゴケの巻き添えになり将棋倒しに・・・
修理に2カ月弱かかったとのこと・・・
なぜ!そんなにかかったの?
なんと!出した修理店に工具がなかったと・・・
しかも工具を買えば高いので、自作失敗を繰返し、3回目に成功したんだと・・・
みなさん!こういうお店には注意しましょ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
大変な目に合ったSさん!可哀想(ρ_;)[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、Sさん!バイク直って良かったですね(o^-^o)[るんるん]
003.JPG

NさんのHD                       004.JPG

自作の革製ガード[ひらめき]
024.JPG

革の泥除けも自作[ひらめき]
022.JPG

スズキGSX1200改

007.JPG


自分で、隼のリアに変更!

008.JPG


全部自分で付け替え・・・
012.JPG

純正部品は、テールランプだけだとか・・・
014.JPG

015.JPG

フロントも、隼!
LEDがおしゃれ[ひらめき]
019.JPG

こんなとこにもLED[ひらめき]
021.JPG

14時から17時までの間に、たくさんのバイカーが・・・
025.JPG

毎週土日は、バイクの展示会場になります[るんるん]
026.JPG

と!おもしろバイクが[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ホンダ・リトルカブ[ひらめき]
031.JPG

おや^^;
後にパニアケース?
032.JPG

なんか、見なれたマークが・・・
027.JPG

BMWの純正パニアケースです[たらーっ(汗)]
カ・カブに?( ´艸`)プププ
カブのオーナーは、先日ブログにアップした、(これ ↓ )BMW1200GTのオーナーです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


オーナーのちゃめっけで作った、リトル・カブくんでした(≧∇≦)[あせあせ(飛び散る汗)]
029.JPG

後ろ姿は、ロボットの顔みたいψ(`∇´)ψ
上り坂は40kmしか出ないんだって[たらーっ(汗)]
なんか可愛い[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
033.JPG

明日も行きたいな~・・・れも明日の予報は[曇り]のち[雨]
最高気温26℃ 最低気温18℃ 降水確率50% 波高1.5m(関係ね~[たらーっ(汗)]
明日のレポート無理かも・・・  へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ


オートバイ 2010年 11月号 [雑誌]

オートバイ 2010年 11月号 [雑誌]



nice!(26)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 37

atsuko

皆さん,力入ってますね。
楽しそうですね~。
by atsuko (2010-10-24 01:15) 

HIROMI

手間暇掛けて手を加え磨いたバイクばかり。
そこから愛を感じます。
by HIROMI (2010-10-24 01:20) 

ふうた〜ん

カブがかっこいい!
by ふうた〜ん (2010-10-24 03:34) 

ぷりん&りく

か、、かっこいい~~!!!
それも、、皆しゃん、、お洒落でしね☆
by ぷりん&りく (2010-10-24 06:37) 

akahara

やはりバイクに乗られる方達は皮パンが似合いますね^^
てんてんさんも履いてるのかなぁ皮パン。。
by akahara (2010-10-24 06:50) 

SHIMASHIMA

本当にいろんなバイクが集まりますね~。
志賀島の駐車場より広いしくつろぎやすそう!
お昼すぎがベストですか?
行く時は事前にお知らせしますね。
by SHIMASHIMA (2010-10-24 06:53) 

未来

よくも揃ったものですね。
同じ趣味の仲間って頼もしく感じられます。
みんな楽しそうですね。
by 未来 (2010-10-24 06:59) 

スマイル

てんてんさん おはです
爽快ですね~
こんにに磨きこまれた、大事にされている
バイクが勢ぞろいすると・・・
まるで息を吹き込まれているようです。
私も後ろに乗せてください。
いやいや危ないかな?
てんてんさんのバイクにまたがったお姿
カッコイイのでしょうね
いいですね♪
by スマイル (2010-10-24 09:18) 

chalice

ご来訪&ナイス、コメントありがとうございます。
自然がいっぱいでツーリングなどなど満喫されていますね。
大きいバイクカッコいいですね。
ずっと前ちょっと乗って見たいって思いましたが、
ちびっ子なので足が届かない。。。倒れたら持ち上がらない。。。
ダメですね(笑)。
by chalice (2010-10-24 10:24) 

じゅりあん

皆さん、やっぱり凝ってらっしゃいますね!
楽しんでいるのが伝わってきます。!(^^)!

さっそくお越し頂き、ありがとうございました。
まだまだ復旧作業が続いていますが
ひとまずお礼とご挨拶まで・・・。


by じゅりあん (2010-10-24 11:57) 

umi37-

こんにちは
素敵なバイクがたくさん並んでいますね。
凝ったバイクでのツーリングは楽しさも倍増しそうですね。
by umi37- (2010-10-24 15:02) 

yosi

そとめには、色んなバイクがいつも集まっていますね。

by yosi (2010-10-24 16:56) 

きょん

自慢のバイクたちが勢ぞろいですね~。
バイク好きさんは改造好きさんでもあるんでしょうか?
みなさん本当に器用でセンスもいいですね。
by きょん (2010-10-24 18:15) 

ぱんだ

どうもタイミングが合いませんね
来週はどうでしょうか?
by ぱんだ (2010-10-24 22:48) 

てんてん

atsukoさん、こんにちは。
みんなバイク好きだから、初めての人とでも気軽に話せるんですよ[__るんるん]
by てんてん (2010-10-25 12:06) 

てんてん

HIROMIさん、こんにちは。
愛ですね~
そうかも・・・
愛という言葉にテレちゃいます・・・モジモジ(。_。*)))
by てんてん (2010-10-25 12:09) 

てんてん

葛飾時太郎さん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-25 12:10) 

てんてん

ふうた〜んさん、こんにちは。
カブかっこいいですよね~
BMWの純正パニアケースは、たっぷり入りますから、お買い物も大丈夫ですよ~[__るんるん]
by てんてん (2010-10-25 12:24) 

てんてん

ヒロさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-25 12:25) 

てんてん

ぷりん&りくさん、こんにちは。
そうですね~
アメリカンに乗る人は、ファッションにも気を使う人が多いですよ~[__るんるん]
by てんてん (2010-10-25 12:28) 

てんてん

akaharaさん、こんにちは。
アメリカンには、革のパンツが似合いますね~
チャップスなら持ってますよ~[__るんるん]
by てんてん (2010-10-25 13:40) 

てんてん

SHIMASHIMAさん、こんにちは。
そうですね~いつもくつろいでます[__わーい][__るんるん]
午前中より、午後の方が多いみたいです。
僕はいつも、2時頃からいます。
土日、雨が降らなければだいたいいますよ~
お知らせいただければ、お待ちしてます[__るんるん]
by てんてん (2010-10-25 13:46) 

てんてん

未来さん、こんにちは。
そうですね~
今は、走って気持ちいいシーズンですから多いですね~
楽しいですよ[__るんるん]
by てんてん (2010-10-25 13:50) 

てんてん

スマイルさん、こんにちは。
みんなバイクを大切にしてますね~
後のシートは空いてますよ~[__わーい][__あせあせ]
カッコよくないですよ!普通です普通~(# ̄З ̄)[__たらーっ]
by てんてん (2010-10-25 13:54) 

てんてん

chaliceさん、こんにちは。
大きいバイクは、ツーリングも楽ですよ[__るんるん]
アメリカンは、シートが低いので、女性でも大丈夫ですよ~[__あせあせ]
倒れたら僕でも起こせないかも・・・
350kgありますから[__あせあせ]
最近、リターンバイカーが増えてますよ!
僕も50歳過ぎてから大型二輪の免許をとりました。
60歳過ぎてとる人もいらっしゃいますよ。
chaliceさん 今からでもぜんぜん大丈夫ですよ[__わーい][__ひらめき]
by てんてん (2010-10-25 14:02) 

てんてん

cjlewisさん、takemoviesさん、xml_xslさん、dorobouhigeさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-25 14:04) 

てんてん

じゅりあんさん、こんにちは。
それぞれのバイクにオーナーの個性が出て、見ているだけでも楽しめます。
PCの作業頑張って下さい[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-10-25 14:14) 

てんてん

水郷楽人さん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-25 14:15) 

てんてん

umi37-さん、こんにちは。
一人で走るのも楽しいですが、集まって走るのは、また違った楽しさがあります[__るんるん]
by てんてん (2010-10-25 14:20) 

てんてん

yosiさん、こんにちは。
「道の駅 夕陽が丘そとめ」は、バイクが集まるスポットです。
長崎に来られる際は、ぜひ寄ってみて下さい[__るんるん]
by てんてん (2010-10-25 14:23) 

てんてん

qoo2qooさん、nice!ありがとうございます。

by てんてん (2010-10-25 14:24) 

てんてん

きょんさん、こんにちは。
それぞれの方が自慢のバイクに乗ってきます[__るんるん]
そうですね~バイク好きは、改造好きかもしれませんね~
僕は改造してませんが、手作り好きですかね~[__たらーっ]
by てんてん (2010-10-25 14:29) 

てんてん

tamanossimoさん、めぇさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-25 14:30) 

てんてん

ぱんださん、こんにちは。
今度の土曜日は、また「道の駅 夕陽が丘そとめ」に行くつもりです。

熊本2フェリツーリング
10月31日(日)とぎつ村 am5:40集合 6:00発 第2集合場所 唐比セルフスタンド 7:00発 島原港8:00着 フェリー(予約済み)8:35発 熊本新港~ぐるぐる倉庫~宇土マリーナ~ニュー入船(昼食)~給油~藍のあまくさ村~道の駅ありあけ~鬼池港~口之津港~じゃがちゃん解散

パンダさんも参加されませんか~
by てんてん (2010-10-25 14:40) 

リン

へぇ~ほぉ~すごい。。。
なんて見ていたら、最後のカブに釘づけだよ~~!

かわいい!
でもカブって重量制限ないの?!
by リン (2010-10-25 19:38) 

てんてん

リンさん、おはようございます。
リトルカブ可愛いでしょ~[__るんるん]
重量制限ありますよ~
そこは・まあ・・・その~・・・モジモジ(。_。*)))
by てんてん (2010-10-26 09:54) 

てんてん

タッチおじさんさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-26 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。