SSブログ

今日の1日 [今日の出来事]

今日は、皆さんのブログ訪問や、新しい写真素材を探したりしてました。

なかなか無料で使える写真素材って、少ないものですね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



通常のネット検索は、サクサク動くんですが、so-netは相変わらず重いです[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!を押しても、コメントを送っても、なかなか次に進みません[ふらふら][たらーっ(汗)]

今日1日、何してたんだろうって感じです[たらーっ(汗)]





その中で、とっても嬉しいことがありました。

昨日の僕のブログコメント欄に、standard55さんから、コメントが入っていました。

これ[右斜め下]

standard55

すみませ~ん!!てんてんちゃんが私のHPの中で
走り回ってるんですけど~、迎えに来てくれませんかぁ・・・@@〆 
by standard55 (2010-11-28 09:02)



なんだろう?って思い、てんてんを迎えに行きました。


そしたら、これ[右斜め下](≧∇≦)
てんてん走る.gif

いいでしょ~これ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

可愛いでしょ~これ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

こんな動画作れるようになりたいな~[ぴかぴか(新しい)]

ムービーメーカーで作れるのかな~

でも、リピート機能の付け方が分かりません[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日は、もしものコーナーがアップ出来るように頑張りますね~(*^ω^*)ノ彡



nice!(33)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 48

大宮のMarco

photoshop elementsをお持ちなら、簡単に作れますよ。
リピートも、アニメgif作成時の指定だけです。
http://aska-sg.net/psegogo/pse013-20060329.html
by 大宮のMarco (2010-11-28 23:29) 

HIROMI

てんてんちゃんが動くバナーはgifアニメーションですね。パラパラマンガの要領で作ります。gifアニメのできるソフトが必要ですが。
by HIROMI (2010-11-28 23:30) 

じゅりあん

うわぁ~!てんてんちゃんがめちゃ早く走ってる!
実際にこんなに早かったらビックリしちゃいますが・・。
でも、かわいい~♪^m^
by じゅりあん (2010-11-29 00:44) 

miya_syou

てんてんさん、今度は動画作成にチャレンジしますか~[ニコニコ]
またまた忙しくなりますね~(●'д')bファイト
by miya_syou (2010-11-29 01:25) 

Gamaoyabeeeen

画像加工系に足突っ込むとなかなか深いんじゃないですか~? (笑)
こうなったら、トコトン極めてください!!
あ。昨日の〇〇の中ですが、けつ、でお願いします。(爆)    うそうそ。はなで。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2010-11-29 01:55) 

わた

てんてん様の走るスピードが!
ハイパーですねぇ。かなりお忙しそうです[__あせあせ]
by わた (2010-11-29 03:13) 

akahara

いや~ん、てんてんさん、置いてかないでぇ~(爆)
色々あるんですねぇ、ブログがどんどん楽しくなりますね^^
是非覚えたらアップしてくださいね。その前にフォトショップかぁOrz
by akahara (2010-11-29 06:53) 

tonoji

この走るてんてんはどこに設置されるんだろ?
人気者ですね(^^)//""""""パチパチ

by tonoji (2010-11-29 09:20) 

しゅう

すごいですね~ww
by しゅう (2010-11-29 17:22) 

umi37-

こんばんは
動くてんてんちゃん、面白いですね~
こんなGIFアニメが作れたら最高に面白そうです!
作り方がわかったら是非レシピを公開してください(^。^)
by umi37- (2010-11-29 17:51) 

未来

うちも滅茶苦茶重いです。
まったく前に進みません。
いったいどうなっているのでしょう。
by 未来 (2010-11-29 20:23) 

atsuko

てんてんちゃんが,すばしっこく走っているところが,
師走っぽいですね。^^;
by atsuko (2010-11-29 21:24) 

tamanossimo

あ~・・・
ずぅっと見ちゃった~~
ほっ、ほんとに早かったんだね!? いいなぁこれっ♪

by tamanossimo (2010-11-29 22:50) 

ふうた〜ん

はやっ!!
by ふうた〜ん (2010-11-30 01:28) 

standard55

てんてんさん、早速お迎えに来て頂きありがとうございます☆
tengtengちゃんは元気良く駆け回っていました。
12月の間は、てんてんさんのブログの下記事部で走って
もらって下さい(^^)☆イラストはちょこちょことバージョンUPします
ので時々HPをチェックして下さいね☆では~♪♪
by standard55 (2010-11-30 07:35) 

ぷりん&りく

てんてんしゃん。。いろんなとこで活躍してるでありましね~^^v
うちとこにも、来てくれんかな~★
でも、作ってくれたりって、、嬉しい事でしね♪
by ぷりん&りく (2010-11-30 09:21) 

つなみ

てんてんちゃん、可愛いわ♪
すっごいはやいはやい♪
そのうちガメラで廻って欲しい♪w
技術があるとイイデスネ♪
曾根風呂、重いです。もう、重くて・・。
「・・・・ダイヤルアップ接続だったっけ?」と
疑ってしまいます・・アハハ。

by つなみ (2010-11-30 12:05) 

JUN

トコトコ走るてんてんちゃんがかわいい♪

by JUN (2010-11-30 15:43) 

てんてん

大宮のMarcoさん、こんにちは。
分かりやすく説明してくれてるサイトがあるんですね[__るんるん]
教えて頂いてありがとうございます[__わーい][__るんるん]

by てんてん (2010-11-30 17:35) 

てんてん

HIROMIさん、こんにちは。
gifアニメーションなんですね~
フォトショップでGIFありますよ~
HIROMIさん詳しいですね~
ありがとうございます[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-11-30 17:39) 

てんてん

xml_xslさん、4geさん、nise!ありがとうございます。
by てんてん (2010-11-30 17:41) 

てんてん

じゅりあんさん、こんにちは。
動画可愛いでしょ~[__るんるん]
実際は、ここまで早く走れませんが、バタバタ走ることもありますよ[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-11-30 17:43) 

てんてん

miya_syouさん、こんにちは。
動画も考えてますよ[__るんるん]
時間ができたら、挑戦してみますね[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-11-30 17:45) 

てんてん

Gamaoyabeeeenさん、こんにちは。
画像の加工は、奥深いですね~
足突っ込んだら、抜けなくなりそうです(;´・ω・)アセアセ
ケツ?あ!はな?
う~ん、何の鼻にしようかな~[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-11-30 17:50) 

てんてん

わたさん、こんにちは。
ハ・ハイパーです~
てんてんが走るのは、食事の時だけなんですよ~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-11-30 17:53) 

てんてん

akaharaさん、こんにちは。
色々あって覚えるのが大変です~[__あせあせ]
まぁ、長~い目で見てて下さ~い( 一一)[__たらーっ]
by てんてん (2010-11-30 18:00) 

てんてん

tonojiさん、こんばんは。
どこに設置しましょうか~
出来たら、上の方に設置したいですね[__わーい][__るんるん]
ホント!てんてんが人気者になりそ~です[__るんるん]
by てんてん (2010-11-30 18:02) 

てんてん

めぇさん、ryo1216さん、cjlewisさん、takemoviesさん、たくやさん、nise!ありがとうございます。
by てんてん (2010-11-30 18:04) 

てんてん

しゅうさん、こんばんは。
可愛いでしょ~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-11-30 18:05) 

てんてん

umi37-さん、こんばんは。
画像編集に、時間がかかりそうですね~
レシピを公開する程に、習得出来るでしょうか~^^;[__あせあせ]
by てんてん (2010-11-30 18:10) 

てんてん

qoo2qooさん、nise!ありがとうございます。
by てんてん (2010-11-30 18:10) 

てんてん

未来さん、こんばんは。
昨日は、さらに重くなって、途中でパソコンがロックしちゃいました[__ふらふら][__あせあせ]
昨日は、ブログをアップするのをあきらめました[__もうやだ~][__たらーっ]
by てんてん (2010-11-30 18:19) 

てんてん

atsukoさん、こんばんは。
そうですね~てんてんが走っちゃうほど忙しい師走です[__るんるん]
standard55さんに感謝です[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-11-30 18:23) 

てんてん

Chrisさん、nise!ありがとうございます。
by てんてん (2010-11-30 18:24) 

てんてん

tamanossimoさん、こんばんは。
tamaさんも、standard55さんにお願いしちゃいますか~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-11-30 18:26) 

てんてん

da-kuraさん、nise!ありがとうございます。
by てんてん (2010-11-30 18:27) 

てんてん

ふうた〜んさん、こんばんは。
てんてん速いでしょ~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-11-30 18:28) 

てんてん

standard55さん、こんばんは。
standard55さん、感謝感謝です~[__わーい][__るんるん]
めっちゃ可愛いです~[__わーい][__るんるん]
今夜から、ブログに貼らせて頂きます[__わーい][__るんるん]
本当に、ありがとうございますm(_ _)m
by てんてん (2010-11-30 18:31) 

てんてん

fantaさん、nise!ありがとうございます。
by てんてん (2010-11-30 18:32) 

てんてん

ぷりん&りくさん、こんばんは。
みゅうさんちでも、てんてん走らせてくれますか~[__わーい][__るんるん]
それなら、てんてんおじゃまさせますよ~[__るんるん]
standard55さんが、作ってくれたんです[__わーい][__るんるん]
めっちゃ嬉しいです~[__もうやだ~][__あせあせ]
by てんてん (2010-11-30 18:36) 

てんてん

pezzrockさん、nise!ありがとうございます。
by てんてん (2010-11-30 18:37) 

てんてん

つなみさん、こんばんは。
てんてん可愛いでしょ~[__るんるん]
ガメラで廻るって、空を飛ぶってことですか~[__わーい][__あせあせ]
おもしろいかも~[__るんるん]
曾根風呂どうにかして欲しいですね~[__もうやだ~][__あせあせ]
by てんてん (2010-11-30 18:42) 

てんてん

JUNさん、こんばんは。
てんてん可愛いでしょ~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-11-30 18:43) 

きょん

てんてん早い早い!(笑)
こんなすばしこかったらおっかけっこで負けちゃいそうですね。
てぃうか、もう今年もあと1ヶ月なんですねぇ。
by きょん (2010-11-30 19:04) 

てんてん

きょんさん、こんばんは。
てんてん、可愛いでしょ~[__るんるん]
早いですね~ 明日から12月ですね~[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-11-30 21:49) 

リン

ほかのブログ内でも走り回るてんてん。。。
人気者ですね~~~!
しかもはやっ!
by リン (2010-12-02 07:39) 

てんてん

リンさん、おはようございます。
standard55さんが、作ってくれたんですよ~
可愛いでしょ~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-02 10:21) 

てんてん

凪さん、nise!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-07 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のリクエスト今日のリクエスト ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。