SSブログ

疑惑 [今日の出来事]


昨日、miya_syouさんのブログで、マンションのエントランスにクリスマスツリーが飾ってあったらしいです。



miya_syouさんのブログ



昨日・・・

うちのマンションは飾ってない・・・

僕:うちのエントランスは、ツリー飾ってないよね~

妻:あ!明日の午後10時にツリーの飾りつけをするから集まって下さいって、掲示板に貼ってあったよ。

僕:午前の間違いじゃ?

妻:ううん!おかしいと思って確認したけど午後って書いてあった。

僕:・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん ・・・なんれ夜の10時?・・・そんなのおかしいじゃん・・・




今日・・・

娘の運転で、ドライブして帰宅すると、エントランスにクリスマスツリーが・・・?(ΦωΦ;)?

時間は午後5時。

僕:ツリー作るの午後10時だよね~

妻:うん。

僕:これな~に?

妻:あらま[たらーっ(汗)]・・・

僕:やっぱり午前10時の間違いじゃ~?

妻:絶対に午後って書いてあったもん(u_u。)

僕:張り紙は印刷?

妻:印刷・・・あ!でも10って手書きだった!
    あたしも帰ってからおかしいと思って、また下に下りて何回も確認したもん・・・

僕:はいはい!なるほどね!
    管理事務所の本部から誰かが用紙もらって、手書きで10って書いたんじゃないの~
    普通、午後から飾りつけするから、印刷は午後って印刷してあったんだろうけど、
    うちのマンションは朝10時って決まったから、午前って印刷してあるのを気付かずに10って書いたんだねきっと・・・

妻:あ~っははははっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]けほっけほっ[あせあせ(飛び散る汗)]い~ひっひっひっひっひ[あせあせ(飛び散る汗)]

僕:誰一人集まらなかったよね~きっと・・・チャンチャンщ(゚Д゚щ)[たらーっ(汗)]
    



ってことで、これが疑惑付きのツリーです*(ΦwΦ;)Ψ
P1000633.jpg


明日は、早起きでツーリングに行ってきま~す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

みなさん、気温の変化が激しいので、風邪引かないように注意して下さいね[るんるん]

おやすみなさ~い・・・(=゚ω゚)ノ o(_ _)oパタッ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]




松本清張傑作映画ベスト10 8 疑惑 (DVD BOOK) (DVD BOOK 松本清張傑作映画ベスト10)

松本清張傑作映画ベスト10 8 疑惑 (DVD BOOK) (DVD BOOK 松本清張傑作映画ベスト10)


nice!(34)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 36

サチ

うちもマンションだけど、エントランスにツリーなんてオシャレな事してないよー。

ツー、楽しんできてくださいね♪
by サチ (2010-12-04 23:43) 

miya_syou

うける[__グッド][__わーい]
きっと、淋しく作ったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もしかして、最後まで午前、午後の間違いに気付いてなかったりして[__がく~]
奥さんは悪くない、悪くない(笑)

明日は、久々のツーリングですね[__わーい]
気をつけて、楽しんできて下さい[__チョキ]


by miya_syou (2010-12-05 00:13) 

tamanossimo

可愛く出来たねっ!?
でもてんてんがお手伝いすればもっともっと素敵になったかも・・・!? ふふ♪
by tamanossimo (2010-12-05 00:59) 

わた

でも、サンタさんはちゃんと来てくれますよね?
(*'ω'*)......ん?
by わた (2010-12-05 00:59) 

プースケ

おはようございます[__わーい]
ツリーが飾られるとクリスマス気分が盛り上がりますね[__クリスマス]
私のマンションのエントランスにもツリーが飾られています。
残業で遅く帰ってきた時、ツリーを見て楽しんでいます。
ツーリングは今頃どの辺りでしょう[__わーい]

by プースケ (2010-12-05 08:03) 

akahara

miya_syouさんに続き、てんてんさんの所までツリーがあるんですね。
でも、煙突がないからサンタさん入って来れないじょ。。^^;
バルコニーから不法侵入?(爆)
by akahara (2010-12-05 08:15) 

未来

参加しようと思っていた人が居たのに、
一人で飾り付けをしながら、俺は人徳がないなぁと思っているかもしれませんね。
自分が書き間違えたの知らずに…。
by 未来 (2010-12-05 12:24) 

リン

ひとりで飾り付けした人。。。
寂しかっただろうな((+_+))
自分で間違えに気づいたのかしら?!
気づいてないと、そのひと、傷ついていそう(・_・;)
でも、ツリーがあると温かいエントランスになったのでは?
by リン (2010-12-05 13:03) 

ぷりん&りく

寂しく飾りつけ・・・
そんな事もないかも~~★
だって、、ツリー飾るのみゅうも好きやし~♪
実家のいっつも一人で組み立ててたでしよん^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-05 13:17) 

リュカ

うちのマンションのエントランスにもツリーが飾られました。
そうか、本来は住民があつまって飾り付けするのですね。
うちもきっとそうだったんだろうな~~~(笑)
まったく協力的じゃないリュカ一家なのでした。
by リュカ (2010-12-05 13:28) 

atsuko

午後10時に集まって,
クリスマスツリーを飾るってのも,
楽しそうですけどね。^^
by atsuko (2010-12-05 15:34) 

大宮のMarco

ツリーの飾り付けは、大人数でやると収拾がつかなくなるので、結果的に良かったのではないでしょうか。(笑)
by 大宮のMarco (2010-12-05 21:33) 

じゅりあん

うちのマンションはツリーなんて飾ったことないです。
観葉植物は置いてあるんですけどね。
by じゅりあん (2010-12-07 03:40) 

standard55

今の世の中は疑惑だらけですからねぇ・・・
夜の10時にたくさん集まってツリーを飾る姿を
見たかった気もします。この画像をお借りできますか?
by standard55 (2010-12-07 07:59) 

てんてん

サチさん、おはようございます。
サチさんのマンションは、ツリーないんですか~[__わーい][__あせあせ]
ツーリング楽しかったですよ~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-07 09:53) 

てんてん

モカさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-07 13:29) 

てんてん

miya_syouさん、こんにちは。
ねぇ~ 複雑な心境です(≧m≦)

ツーリング楽しかったですよ~[__るんるん]
by てんてん (2010-12-07 13:32) 

てんてん

tamanossimoさん、こんにちは。
僕だったら、もっと綺麗に作りますよ~[__わーい][__ぴかぴか]
by てんてん (2010-12-07 13:34) 

てんてん

わたさん、こんにちは。
サンタさんは、マンションの場合どこから入ってくるんでしょうね~[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-12-07 13:36) 

てんてん

ふうた〜んさん、JUNさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-07 13:37) 

てんてん

プースケさん、こんにちは。
プースケさんのマンションにも、ツリーあるんですね~[__るんるん]
ツリーをみると、心がなごみますね~[__るんるん]

今回のツーリングは8:35集合だったので、
8:03は集合場所に着いてイップクしてましたよ[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-07 13:46) 

てんてん

da-kuraさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-07 13:47) 

てんてん

akaharaさん、こんにちは。
そうですね~ 
マンションの場合 サンタさんはどこから入って来るのか僕も心配してました[__あせあせ]
バルコニー側のサッシのカギを開けておきます[__るんるん]
それなら入れますよね~akaharaサンタさん[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-07 13:52) 

てんてん

404さん、Chronusさん、ryo1216さん、pezzrockさん、今造ROWINGTEAMさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-07 13:54) 

てんてん

未来さん、こんにちは。
そうですね~ 今でも気付いてないかもしれませんね~[__わーい][__たらーっ]
by てんてん (2010-12-07 13:56) 

てんてん

リンさん、こんにちは。
飾りつけを一人でしたのか、他に誰か集まったのか、今となっては分かりません[__たらーっ]
張り紙は管理会社名だったので、責任者は誰だったのかも分からないんですよ[__たらーっ]
管理人は常時居るわけでもないし、理事長等の役員は先月末に代わったばっかりだし・・・
なにせ、このマンション自体新しいので、まだ仲良くしてる人もいないから・・・
探して教えてあげるのも、お節介のような気がするし・・・

ツリーがあると雰囲気かわりますね~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-07 14:08) 

てんてん

ぷりん&りくさん、こんにちは。
そうですね~
僕も、ツリーの飾りつけとか好きですよ[__るんるん]
by てんてん (2010-12-07 14:11) 

てんてん

リュカさん、こんにちは。
リュカさんちのマンションにも、ツリーがあるんですね~[__るんるん]
もしかして 同じ系列のマンションだったりして・・・[__るんるん]
うちの一家も、できれば参加したくない派ですよ~[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-12-07 14:23) 

てんてん

atsukoさん、こんにちは。
そんな気も・・・
夜に集まって、飾りつけの後 飲み会とか・・・
でも やっぱり10時って、遅すぎですよ~[__わーい][__たらーっ]
by てんてん (2010-12-07 14:26) 

てんてん

PENGUINGさん、さーやんさん、qoo2qooさん、ほりけんさん、たくやさん、cjlewisさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-07 14:28) 

てんてん

大宮のMarcoさん、こんにちは。
僕もそう思います。
子供も多いですしね[__わーい][__あせあせ]
結果オーライということにしておきましょ~[__わーい][__ひらめき]
by てんてん (2010-12-07 14:39) 

てんてん

HIROMIさん、umi37-さん、manekiuriさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-07 14:40) 

てんてん

じゅりあんさん、こんにちは。
観葉植物もありますよ~[__るんるん]
じゅりあんさんのマンションにもツリーはないんですね~[__あせあせ]
マンションによってそれぞれですね~
あった方がいいのか、ない方がいいのか複雑な心境です[__わーい][__たらーっ]
by てんてん (2010-12-07 14:52) 

てんてん

凪さん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-07 14:52) 

てんてん

standard55さん、こんにちは。
夜の10時にたくさん集まってツリーを飾る姿って不気味ですよね~
何かの、カルト集団みたい( ´艸`)プププ

standard55さん、僕のブログの写真はいつでも自由に使って下さい[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-07 14:56) 

てんてん

つなみさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-10 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。