SSブログ

ブロガー同士の出会い [ツーリング]


今日は、SHIMASHIMAさんの長崎ツーリング。

SHIMASHIMA
SHIMASHIMAさんのブログ

朝8:56 SHIMASHIMAさんから、福岡は雨が上がらないから中止とのメールが・・・

朝9:29 行けそうとのメール!

朝10:46 11時頃出発するとのメール!(v^ー゜)ヤッタネ!!

長崎は雨も上がり、ポカポカ天気[晴れ]

長崎の天気!

今日の天気 - 12月11日(土)

時間0時3時6時9時12時15時18時21時
天気曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃)14161514141297
湿度(%)------------------7274
降水量(mm/h)00000000
風向
風速(m/s)

3
南西
4
西南西
5
北北西
4
西北西
6
北西
4

1
北北東
2

自宅で軽く昼食をとり、13時に出発。

途中で、式見の船本かまぼこでお土産購入。

http://kamaboco.com/ 「詳しくはこちらを・・・」

14時前には「道の駅 夕陽が丘そとめ」に到着!

お!Tさんが、来てくれています。
002.JPG

隊長も・・・ん?
001.JPG

ん?(ΦωΦ;)?
004.JPG

隊長!

一週間見ない間に、ずいぶんとお変りになられたでありますです(`・ω・́)ゝビシッ
003.JPG




し・しかし、寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

昼前は、お日様[晴れ]が出てポカポカ天気だったのに、昼からはお日様出てこない・・・(後で天気見たら、晴れになってる[たらーっ(汗)]

風も強く 寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

この天気の中、SHIMASHIMAさんは福岡から長崎へ・・・щ(゚Д゚щ)ボクニハ ムリダ・・・

たわいもない話をしていると・・・

(動画は、41秒です)




SHIMASHIMAさん到着[ひらめき]
007.JPG




今日は、二人でツーリング?[るんるん]

寒かったでしょ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
008のコピー.jpg




スズキ ブルバードC109R 1800CC

デカイψ(`∇´)ψ




ん? SHIMASHIMAさん、ヘンなとこ触ってる・・・

寒過ぎて、タマ〇ン落としたみたい( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ 
009.JPG




今日は寒くて、残念ながらバイクは少なかったです~(´;ω;`)ウウ・・・
010.JPG




ファイヤーメット カッコイイ~[ぴかぴか(新しい)]
011.JPG




迫力のエンジン[たらーっ(汗)]
017.JPG


この後、HDホワイトウルトラのAさんも合流して6名!休憩所で雑談[るんるん]

初めて会ったのに、昔から知ってるみたいな感じ・・・

みんなバイク好き[ひらめき]

立ちゴケの話や、事故、怪我の話・・・

たわいもない雑談なのに楽しいんだよね~これが・・・( ´艸`)プププ

楽しい時間はあっという間に過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

(動画は、34秒です)

また いつか・・・

今度 一緒に走りましょうね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




この後、僕らも帰りました。

隊長(Kさん)のサイドカーを先頭に、HDホワイトウルトラ(Aさん)、僕の順で帰ります。

(動画は、2分18秒です)

その後 SHIMASHIMAさんから、無事着いたとメールが入りました。

SHIMASHIMAさんは、明日もツーリング!

気をつけて行ってきて下さいね~

ツーレポ楽しみにしてま~す[るんるん]

と いうことで、今日もツーリングの動画できていません[たらーっ(汗)]m(. ̄  ̄.)m ご・ごめんね~



nice!(36)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 48

たくや

1500と18002台一緒で走ったら目立ちますね~
by たくや (2010-12-11 23:10) 

長崎助三郎

楽しいひと時でした。
私の後姿 撮っていたんですねー。
間近では初めて見ました。今度はてんてんさんの走る勇姿ですね。
by 長崎助三郎 (2010-12-11 23:25) 

tamanossimo

かまぼこ。
by tamanossimo (2010-12-11 23:31) 

atsuko

大きくてピカピカのバイクがいっぱいですね。
長崎は、バイクに乗られる方が多いのでしょうか。
by atsuko (2010-12-11 23:56) 

HIROMI

にゃんこ隊長、お太りになられて…
by HIROMI (2010-12-12 00:02) 

SHIMASHIMA

今日は寒い中、お集まりいただきましてありがとうございました<(_ _)>
迫力のアメリカンたちに囲まれて、是非走ってみたいと思います。
暖かくなったら夕陽をみに、そとめに行ってみたいですね。

by SHIMASHIMA (2010-12-12 00:11) 

miya_syou

ライダーって、行動力があって凄いですね~(^^♪
僕も、行ってみようかな~、原付で・・・・(爆)

by miya_syou (2010-12-12 00:49) 

わた

隊長さんはちゃんとシートベルトをなさってるんですね。
感心、感心。
by わた (2010-12-12 01:25) 

Gamaoyabeeeen

tamanossimo さんのコメントがスバラシイので、私も真似します。
タマ〇ン。
by Gamaoyabeeeen (2010-12-12 02:52) 

akahara

カッコイイバイク達ですね~こういうの見ると乗りたくなっちゃいますね。
免許ないけど。。。隊長さんバイクに手足届くの?(゚m゚*)プッ
by akahara (2010-12-12 08:11) 

ぱんだ

お誘いを受けてたのに行けなくて残念です。(´・ω・`)ショボーン
隊長、髪の毛染めて不良になられたんですね(笑)
by ぱんだ (2010-12-12 09:30) 

プースケ

こんにちは[__わーい]
金曜日から阿蘇方面へ出かけてきましたが寒かったので
ツーリングされている方も少なかったです。防寒対策が
必要ですね。ファイヤーメット[__ぴかぴか]カッコイイですね。
by プースケ (2010-12-12 13:19) 

つなみ

きゃ♪かっこいいですネ~^^
by つなみ (2010-12-12 15:45) 

リュカ

みんなバイク、綺麗に手入れしてますね!
すごい尊敬っっっ
うちのバイク(だんなの)は・・・汚れまくってます^^;
by リュカ (2010-12-12 19:27) 

yosi

又一つリアルな出会が・・・o(〃^▽^〃)o
by yosi (2010-12-12 21:46) 

JUN

かっくいい!!ぶぁいく達ですね♪
かまぼこ~^^
 
by JUN (2010-12-12 23:17) 

リン

初対面のどきどき感。。。伝わってきます!
バックで止めながら、どの人がてんてんさんやろ~とかヘルメット脱ぐタイミングとか。。。
ブログってPC上の人間関係だけでなく、実際にあったときの親近感が違いますよね~!(#^.^#)
よい人たちのよい集まりとなったようで。。。
でもけがの話。。。って。。。お年寄りの会話みたい^m^
最近腰が。。。とか足が。。。とか血液検査が。。。とか?!
^m^
by リン (2010-12-13 07:07) 

てんてん

たくやさん、こんにちは。
そうですね~2台一緒に走ったら、目立つでしょうね[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-13 16:02) 

てんてん

隊長(長崎助三郎さん)こんにちは。
信号待ちで急いでデジカメセットして、撮っちゃいました[__るんるん]
あんまり、隊長の後を走る機会がなかったので、
今まで撮ってなかったな~って思いまして[__わーい][__あせあせ]
隊長に来ていただいて、嬉しかったです[__るんるん]
by てんてん (2010-12-13 16:06) 

てんてん

4geさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-13 16:07) 

てんてん

tamanossimoさん、こんにちは。
ぼこぼこ[__るんるん]
by てんてん (2010-12-13 16:09) 

てんてん

atsukoさん、こんにちは。
大きくてピカピカのバイクの集まりなんですよ~[__るんるん]
長崎が、特にバイク乗りが多いということもないと思いますよ[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-12-13 16:12) 

てんてん

HIROMさん、こんにちは。
隊長のサイドカーに乗ってたのは、にゃんこ隊長だったんだ~[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-12-13 16:21) 

てんてん

da-kuraさん、大宮のMarcoさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-13 16:22) 

てんてん

miya_syouさん、こんにちは。
原付で、夕陽が丘に来る人もいますよ~[__るんるん]
佐世保からなら大丈夫でしょ~[__わーい][__あせあせ]
でも、時期的に4輪の方がいいかも~[__たらーっ]
by てんてん (2010-12-13 16:27) 

てんてん

SHIMASHIMAさん、こんにちは。
いえいえ!でもホント寒かったですね~
高速は、もっと寒かったでしょ~

アメリカン&サイドカーツーリングで、ぜひ一緒に走りましょ~[__るんるん]
暖かくなると、夕陽が丘は沢山のバイクが集まりますよ[__るんるん]
夕陽を見るなら、泊りがいいかも[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-12-13 16:34) 

てんてん

わたさん、こんにちは。
シートベルトしてて、えらいでしょ~って[__あせあせ]ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
バイクにシートベルトすると、かえって危ないかも~[__ドコモ提供][__たらーっ]
by てんてん (2010-12-13 16:41) 

てんてん

Gamaoyabeeeenさん、こんにちは。
タ・タマ〇ンって[__あせあせ]
あの~[__たらーっ]コメントに困るんですけろ~[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-12-13 16:43) 

てんてん

凪さん、soneさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-13 16:44) 

てんてん

akaharaさん、こんにちは。
akaharaさんも、免許取りますか~[__わーい][__るんるん]
「隊長さんバイクに手足届くの?」
まったく届きまへんψ(`∇´)ψ[__たらーっ]
by てんてん (2010-12-13 16:47) 

てんてん

cjlewisさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-13 16:48) 

てんてん

ぱんださん、こんにちは。
当日はお仕事で、残念でした[__わーい][__あせあせ]
ぱんださんの話も出ましたよ~[__るんるん]

「隊長、髪の毛染めて不良になられたんですね」
そうなんですよ~きっと太ったのが原因でグレちゃったんでしょ~[__わーい][__たらーっ]
by てんてん (2010-12-13 16:53) 

てんてん

ほりけんさん、manekiuriさん、xml_xslさん、takemoviesさん、コトキャンさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-13 16:55) 

てんてん

プースケさん、こんにちは。
阿蘇方面も、ツーリングは少なかったんですね~
防寒対策は必須ですね~
ファイヤーメット!カッコイイですよね~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-13 17:05) 

てんてん

さーやんさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-13 17:06) 

てんてん

つなみさん、こんにちは。
カッコイイですよね~
デッカクて迫力がありましたよ[__るんるん]
by てんてん (2010-12-13 17:13) 

てんてん

qoo2qooさん、ryo1216さん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-13 17:14) 

てんてん

リュカさん、こんにちは。
若いころは僕も中型に乗ってましたが、あまり手入れもせず乗りっぱなしでした[__たらーっ]
バイクは好きでしたけどね[__るんるん]
でも今は、デカクて綺麗なバイクが好きなんです[__るんるん]
僕の仲間も、そうだと思いますよ[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-13 17:20) 

てんてん

Bandwagonさん、今造ROWINGTEAMさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-13 17:21) 

てんてん

yosiさん、こんにちは。
yosiさんとも、いつか会いたいと思っています[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-13 17:23) 

てんてん

JUNさん、こんにちは。
みんな綺麗に手入れしてるでしょ~[__るんるん]
JUNさんのブログも、かまぼこネタでしたね~[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-12-13 17:25) 

てんてん

リンさん、こんにちは。
初対面のドキドキ感 伝わりました~[__わーい][__あせあせ]
そうですね~ブログやっててホント良かったって思います。
今度一緒に走りたいと思います。

「最近腰が。。。とか足が。。。とか血液検査が。。。とか?!」って[__あせあせ]
そういう高齢による痛みの話じゃないですよ~[__ふらふら][__あせあせ]
バイクにかかわる話ですから~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-13 17:35) 

standard55

バイクもピカピカ☆笑顔もピカピカ☆☆
by standard55 (2010-12-14 07:38) 

てんてん

じゅりあんさん、404さん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-14 09:21) 

てんてん

standard55さん、おはようございます。
あはははっ[__わーい][__あせあせ]
バイクは、いつもピカピカで乗りたいですね~
そうすると、笑顔になれます~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-12-14 09:23) 

ふうた〜ん

すっごいピカピカできれいだわ~~
かまぼこ。

じゃなくてバイク。
by ふうた〜ん (2010-12-14 22:24) 

てんてん

ふうた〜んさん、こんにちは。
みんなピッカピカでしょ~[__わーい][__るんるん]
あ~「かまぼこ」って~tamaさんのせいだ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
by てんてん (2010-12-15 15:19) 

てんてん

ぷりん&りくさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-12-16 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。