SSブログ

雲仙 白雲の池 [もしものコーナー]


昨日の、雲仙白雲の池の記事でhttp://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/2011-03-07

つなみ

素敵な景色♪
きっと、ネッシー的なのがいるに違いないわ☆ドキドキ
うん、きっといると思うわ♪UMA♪ワクワク 
by つなみ (2011-03-08 10:16) 


つなみさんから、こんなコメントをいただきました[るんるん]

こういうコメントに弱い僕ですψ(`∇´)ψ

この写真は、昨日アップした写真と同じ日に撮影した写真です[カメラ]

025.JPG



ネタばれなので、素直にアップしますね[るんるん]




















ネッシーは、ウォーターホースに登場していただきました[ひらめき]
ネッシー1024.jpg

つなみさん[るんるん]よかったらお持ち帰り下さいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



でんさん

こういう池や沼、旦那は大好物!(爆)
何がいるのか釣ってみたくてうずうずです(^^ゞ

実は色々考えていたのですが、ラピュタが好きなので、
それでできそうでしょうか?
いいカットがなければ、猫の恩返しもいいかも~♪  
by でんさん (2011-03-08 16:32)


只今、でんさんさんの画像を探しています。

でんさんさん、もう少しお待ち下さいね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 16

わた

ねっすうぃ〜〜〜〜!!щ(゜ロ゜щ)
通報しなければっ。
こーゆーときはNASAじゃないし、毎日新聞かなぁ?
by わた (2011-03-09 01:33) 

tamanossimo

ほんとにネッシーがいるみたい~~っ
水面とか映った感じとか…
てんてん、天才なのっ!?
by tamanossimo (2011-03-09 01:58) 

cjlewis

わっ、出た〜〜〜
by cjlewis (2011-03-09 09:29) 

つなみ

きゃああああああっ(((≧◇≦)))でえええたああああああああっ!!
プレシオザウルス~じゃなかった、ネッシー、じゃなかった、
クッシーじゃないや、ええとええと、池にいるから、
イッシー??????????がぁぁぁぁ!!
てんてんガメラと一緒に泳がないのかな~♪^m^クスクス♪

ありがとお、てんてんさん♪^^
by つなみ (2011-03-09 10:25) 

つなみ

あ、私、トリケラプトスとヴェラキラプトスも好きなんですよ♪^^
あとはやっぱり、ラドンやキングギドラかなあ~♪
ウルトラシリーズ総集編だかでみた
シーボーズって言う可哀想な怪獣も好き。
もちろん、バルタン星人はカッコイイから好き♪
(なぜか怪獣と恐竜が混在ww)
by つなみ (2011-03-09 10:36) 

でぶねこ

やっぱり!
偽造(゜O゜;アッ!
編集でしたか( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
ネッシーはアタリメで釣れますかね・・・( ̄  ̄;)

by でぶねこ (2011-03-09 13:51) 

つなさま

お~、しゅご~い♪
by つなさま (2011-03-09 14:52) 

お針子姫

ネッシーがとびだしてる~っ。
水の中に隠れてるのが苦しくなっちゃったのかな?
「空気~っ!」って叫んでたりして。
それとも、おつむのうえに空気穴があるのかしら。

ラピュタ好きです~!
どんなお写真になるのかとっても楽しみ♪
「お空を飛んでみない会」ってとっても楽しいですね。
by お針子姫 (2011-03-09 17:19) 

hana2009

北海道には、クッシーがいるみたいですから・・・
勿論こちらにも、何か出て欲しい~~
by hana2009 (2011-03-09 17:43) 

ちろろ

ネッシーが出た後の水面の変化が、お見事ですね。
プロ?
by ちろろ (2011-03-09 20:21) 

もふもふミッフィー

久しぶりに、出た~[__グッド]
私がてんてんさんのブログにのめり込んだのも、この手の合成写真が面白かったから[__るんるん]

てんてんちゃんのガメラや怪獣が暴れまくる場所がいいんだよね。
やっぱ、ラドン温泉は忘れられません^^

by もふもふミッフィー (2011-03-09 21:52) 

miruru2009

つなみさんのコメントから、こんな画像が生まれたのですね(^^)v
それにしてもつなみさんは、怪獣お詳しいようで(笑)

私は幼少の頃、ウルトラマンにえらくハマってた事がありました。
女の子なのに、ソフビ人形を欲しがり・・・持ってました(^^;)
by miruru2009 (2011-03-09 22:32) 

じゅりあん

ネッシー、子どもの頃からなんか好きだったんです。
いつか本物を見に行きたいって思っていました。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-03-10 01:06) 

みうさぎ

恐竜だ~スゲッ~
by みうさぎ (2011-03-10 09:52) 

でんさん

つなみさんシリーズ、ラドンに続いてネッシー(?)ね~!
てんてんちゃんも一緒に泳ぐ~?(^v^)
by でんさん (2011-03-10 15:31) 

ふうた〜ん

ザッバ~~~~~!
く、苦しかった・・・
by ふうた〜ん (2011-03-11 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白雲の池会員No21番 ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。