SSブログ

ミッフィーちゃん [癒しの輪]


昨日に記事で、楽しい体操の名前を沢山ありがとうございましたm(_ _)m

①お口の体操~~いち に~ さ~~~ん☆!!・・・・・・・・・ぷりん&りく

②「火炎放射体操」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わた

③ガオガオ体操!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お針子姫

④波動砲運動・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すがめ

⑤炎の気を吐く運動・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すがめ

⑥「スプラッシュ・ジーン」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もふもふミッフィー

などなど、楽しい体操の名前の候補が・・・

よく考えたら僕のサイドバーには、体操の名前まで入れてなかったわけで~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

名前考えて頂いた方を優先して写真偽造変造犯をやりますので許してね~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

よかったらリクエスト下さ~い[るんるん]






でわでわ・・・

5月22日のコメで[ぴかぴか(新しい)]

もふもふミッフィー

おー、猫背も治りそうな体操ですね^m^
参考に私もやってみるかな。

わんこ体操、ニャンコ体操、となればやっぱり次はうさこ体操の出番では?
ミッフィーのお尻プリプリ体操とか首上げ体操とか素材豊富ですよ~
いかがですか[るんるん] 
by もふもふミッフィー (2011-05-22 10:55) 


ふもふミッフィーさんからうさこ体操のリクエストがありました。

seesaaブログのもふもふミッフィーさんです。


お借りした写真は4枚。
9.JPG




3.JPG




4.JPG




1.JPG



お尻プリプリ体操とか首上げ体操とか素材豊富ですよ~」というコメントだったのですが

素直じゃない僕は、こんな体操を作ってみました。









 

うさこ体操第1はミッフィーちゃんの

ノビノビ体操で~す[ひらめき]

ちょっとハードだったかな(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
160.gif
もふもふミッフィーさん、どうぞお持ち帰り下い[るんるん]








今日、お届けものがありました。
002.JPG



"コミネ KOMINE (09-068) ネオプレーンフィルターマスク(大口径バルブ仕様) AK-068"

僕は花粉症ではないのですが

先日のツーリングで黄砂の中一日中走ったら

喉が、いがらっぽくなっちゃって[たらーっ(汗)](´~`)。゜○

黄砂もバイ菌が付いてるからねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


「排気ガスや粉塵といった、過酷な環境からライダーを 守る高性能フィルターと排気バルブを搭載した高機能マスクです。 

花粉の舞いはじめる 春先でも使いやすいショートタイプ。」

と、いうことなので買っちゃいました[るんるん] 
003.JPG



付けてみるとこんな感じ・・・初顔出し・・・
016.JPG


(; ̄ー ̄)...ン? 顔出てないって??? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい[あせあせ(飛び散る汗)]

大型バルブで息苦しくないから大丈夫でしょ[るんるん]




でぶねこ

うちの寅もにゃんこ体操に登場させたいなぁ~ 
by でぶねこ (2011-05-22 19:10) 



次はでぶねこさんちのにゃんこ体操の予定で~す



それでは今日はこのへんで(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ





nice!(44)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 28

yayu-chang

こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます。
その姿で、銀行の預金窓口に行ってみませんか?
あははw
(≧m≦*)
by yayu-chang (2011-05-24 00:35) 

お針子姫

ウサギさん、立ってる姿かっこい~い!
のび~のび体操人間用にもあったかも?

みみたんのごろんごろんはなにになるにゃ~?(←みみたん)
by お針子姫 (2011-05-24 00:45) 

わた

まさかの顔出しっ!
銀行窓口の後はコンビニもね。( ´艸`)
by わた (2011-05-24 02:29) 

ゆめはな

お~~!ミッフィーちゃん
しゆごいあるよ~!!!

ビリーズ隊長さんに ほめられちゃうよ~。

てんてんさんててんさいさん(早口でどうぞ)
しつこい!って~の すみません。

てんてんさんて やっぱかっこいい

by ゆめはな (2011-05-24 02:31) 

つなさま

おっ、顔出し^^
それで外歩いたらこわいですね^^
by つなさま (2011-05-24 06:43) 

リン

これは自衛隊並みのスクワットですね(-_-;)
さて、てんてんさん。。。ちぃと怖いです。。。
でもバイクで移動したら顔が真っ黒になるから、これはいいかも?!
でも。。。目をつけられるかも。。。おまわりさんに。。。
by リン (2011-05-24 07:01) 

リュカ

ミッフィーちゃん、ちょいと激しい運動頑張ってますね^^
溜息が可愛いです。
マスク姿のてんてんさん、怖いですよーーー!(笑)
by リュカ (2011-05-24 08:44) 

ろーるけーき

マスク姿 コンビニ強盗みたい^^;
実際に 強盗しないで下さいね~w
by ろーるけーき (2011-05-24 09:08) 

つなみ

この体操は、痩せます。
でもね、すっごくキッツイの~♪
by つなみ (2011-05-24 12:21) 

でんさん

うさこ体操ハードだわ~!
さすがうさぎちゃん。脚力には自信あり?
てんてんさん、ダースベイダーみたいで怖いです~(^^ゞ
by でんさん (2011-05-24 14:21) 

hana2011

マスクマンのてんてんさん。銀行、コンビニと思いついたところが・・・
先に書かれてしまいました。
病院、学校っていうのは、どうでしょう!?

ミッフィーちゃんの体操。途中のフゥ~!の後がハードかと。人間もこれをやったら、確実に痩せられますね。
by hana2011 (2011-05-24 14:27) 

miruru2009

確かにコンビニと銀行に行く時は、気をつけないとですねー(笑)

体操名・・・そうですね、ついてた方がいいですよねぇ。
皆さん、なかなか素敵なネーミング考えてらっしゃいます♪
by miruru2009 (2011-05-24 17:10) 

JUN

うさちゃんカワイイ(^-^)
てんてんさん!北斗の拳にでてきそう(笑)
『ひゃーっはっはー!水だ~女だ~』みたいな
次回はマスク無しでお願いしますV(^0^)
by JUN (2011-05-24 19:13) 

響

マスクで加工なしで顔出しOKですね。
いつもフルフェイスなのでマスクは付けたことが無いけど
息苦しいモデルもあるの?

by (2011-05-24 19:39) 

みうさぎ

うさこ?
うさちゃん~体操上手~背伸びするのねっ
上手く出来ました~

てんてんさま~
顔出し?
肌の露出少ないし~わからないし~
本当は~このカッコで~銀行へ~行く気でしょう~(爆)

キャハッ~

by みうさぎ (2011-05-24 20:51) 

たくや

危険だ!(笑)
by たくや (2011-05-24 20:53) 

SHIMASHIMA

これは使えるかも!
ジェットかぶった時は、結構きついですもんね。
by SHIMASHIMA (2011-05-24 21:48) 

HIROMI

こののびのび体操って実際にやってみるとものすごくきついんですよね~

黒いマスク!これで安心して、銀行強盗に行けますね♪
by HIROMI (2011-05-24 21:51) 

ローキン

おお~マスクいいですね!
私も買おうかな~
でも、てんてんさん、そのままでコンビニには入れないかも(笑)
カラーボール投げられちゃいますよ~
by ローキン (2011-05-24 21:57) 

marimo

てんてんさま正面からカミングアウトの巻き♪
これで、コンビニに入ったらビビられちゃうかもですね。
フィルターいいですね~
長距離ツーリングだと排気ガス吸いまくりですものね。
私はトンネルの中が臭くて嫌いです。
by marimo (2011-05-24 22:02) 

でぶねこ

・・・( ̄  ̄;) うーん これでは指名手配は無理ですなぁ
せめて目が出ていないとね!
ちょっと見、暴走族に見えないことも・・・(^^;)
おっ!我が家の寅でにゃんこ体操作っていただけるんですね!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いい写真あったかな?
by でぶねこ (2011-05-24 22:45) 

miya_syou

こんな感じって^^
怖いですよ~!優しい素顔が全くわかりませんから~^^;
でも、身体を守るためには、やっぱり必要でしょう。
いいものがありましたね^^
by miya_syou (2011-05-24 23:45) 

もふもふミッフィー

てんてんさーん、超かわいい、うさこ体操第一、ありがとう[__揺れるハート]
嬉しいよ~[__るんるん]
やっぱ、モデルがいいからかなぁ。。。なんちゃって^^;

早速頂いて帰ります!!

あっ、銀行行くんなら、ccdで撮りながら行ってね~
どうなるか楽しみ^m^

by もふもふミッフィー (2011-05-24 23:49) 

ぷりん&りく

爆!!!怪しい人がいる~~~~☆
絶対、、夜中に近づいてほしくない・・・こわいもんTT
りくたんのも作ってもらお~~~♪
写真良さそうなの送りましね♪
てか、、、どこ宛てにおくればいいのかな・・・・??!
by ぷりん&りく (2011-05-24 23:49) 

ふうた〜ん

あっやしいなあああああああ~
どこにいくんだ?
あぶないあぶない・・・・
by ふうた〜ん (2011-05-25 03:33) 

akahara

銀行窓口の後はコンビニ、更にその後に郵便局もお願いします(爆)

by akahara (2011-05-25 07:49) 

じゅりあん

ミッフィーちゃん、立っている姿って
意外と見ることが少ないですよね。
うさぎさんって、姿勢がいいんですね~!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-05-25 22:41) 

半世紀少年

息苦しくないって事はいいですね~。
by 半世紀少年 (2011-05-26 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

すがめさん寅さん ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。