SSブログ

大型二輪デビュー(^。^)v [ツーリング]

2010年6月、大型二輪の免許取得(^^♪
バイカーデビューです☆彡
梅雨の晴れ間に一人でツーリング(*^。^*)
初日は野母崎→樺島→西海方面。
西海橋の駐車場で記念写真(*^^)v
P1210006.jpg












二回目は東長崎から橘湾沿いを…
途中で一代のアメリカンとすれ違う。左手を上げてくれたので、思わず僕もあいさつ(^v^)
千々石展望台で休憩し一枚。

P1210003.jpg

 

 

 

 

 

雲仙、仁田峠へ!二輪は通行料無料でした(*^^)v
駐車場には、シルバーのハーレーが!「いいなーはーれー」と思いながら隣に駐車!
休憩所で缶コーヒー買って喫煙所に行くと、おじさんからコンニチハ!
僕も思わずコンニチハ(*^。^*)
そのまま会話もなく…
おじさんは席を立つ…
おじさんはシルバーのハーレーに…
おじさんのバイクだったのね~~~(^。^)y-.。o○
そこで一枚。
P1210002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

僕もおじさんです(*^。^*)
まだバイカーに慣れてなくて…(おじさんと話したかったな―)


色んなことがありながら雨ばかり。今日は久しぶりに晴れ!

長崎市から西海方面へ…
途中、夕日ヶ丘でオレンジのアメリカンを見ながら通り過ぎる…
西海橋で休憩。
県民の森を通って外目へ…(途中で写真を撮られる)
夕日ヶ丘にブルーのサイドカー発見!
隣にバイクを停め「コンニチハ(^v^)」
紺色のゴールドウィングのサイドカー(横幅2メートル強)カッコいい!
しばらく話していると、赤のハーレーとオレンジのドラッグスターとスカイウェイブ650が駐車場に!
スゲー!と思っているとオレンジのドラッグスターさんが「さっき通りましたよね?」さっきの人だったんだ!!
すると赤のハーレーさんが「この前すれ違いましたよ!綺麗な色のハーレーだと思ってたら、バルカンだったんですね?」
いきなりバイク友達が何人もできました(^v^)
バイカーって最高ですね!


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FS-JAPAN Benetton Formula 1(ベネトン フォーミュラー 1) セミジェットヘルメット UVカット硬質シールド付き マットブラック BH-222K

FS-JAPAN Benetton Formula 1(ベネトン フォーミュラー 1) セミジェットヘルメット UVカット硬質シールド付き マットブルー BH-222B

FS-JAPAN Benetton Formula 1(ベネトン フォーミュラー 1) セミジェットヘルメット UVカット硬質シールド付き マットブルー BH-222B

  • 出版社/メーカー: Benetton Formula 1(ベネトン フォーミュラー ワン)
  • メディア: Automotive

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

たくや

大型デビューおめでとうございます
良いバイクライフを過ごして下さい
by たくや (2010-07-09 11:51) 

長崎助三郎

ブルーのサイドカー乗りです。
家で飼っているミニチュアダックスフンドの名前が助三郎なので私は長崎助三郎です。これからも宜しくお願いします。
8月の天草下島ツーリングで会いましょう。詳細は後日改めて連絡します。
by 長崎助三郎 (2010-07-09 17:02) 

yosi

バイクに乗っていると、気軽に声をかけられるし
また、声をかけてもらうと嬉しいですよね。
よろしく。

by yosi (2010-07-15 11:17) 

てんてん

yosiさんへ
そうですね(*^^)v
この前は、おじいさんが寄ってきて「いいバイクですね?僕もこういうバイクに乗るのが夢だったんですよ!1000万円以上するんでしょ?」って聞かれましたよ(*^。^*)
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
by てんてん (2010-07-15 18:08) 

てんてん

長崎助三郎さん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by てんてん (2010-09-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。