SSブログ

今日もネタなし [てんてん]


今日もてんてんの出番だよ^^;
お風呂上がって、ごはんです[るんるん]
001.JPG

いつものように、お父さんに甘えてきます(。・w・。 )
002.JPG

お父たん ごはん[るんるん]
003.JPG

んまんまんま[るんるん]
004.JPG

今日は、ちゃんと食器で食べました^^;
006.JPG

今日も、たばこは、手巻きたばこ7本で~す( ^ω^ )


nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 26

HIROMI

リクガメさんは、なつくとすり寄ってきてくれるからいいですよね。
実家のアカミミガメはつねに臨戦態勢だからなあ。
by HIROMI (2010-10-15 00:19) 

tamanossimo

まるで二人ぐらしみたい~~っ♪
by tamanossimo (2010-10-15 00:54) 

リン

また、てんてんちゃんだ!
さて、私は、この画像から何を見るかというと、おうちチェック!
すごい!ケーブル類をきれいに養生しているんですね!
結構養生って大変だしお金かかるんで、ケーブル出しっぱなし(-_-;)
てんてんちゃんのため?!
by リン (2010-10-15 06:40) 

akahara

てんてんを見てたらマリオに出てくるカメさんを思い出しました^^;
踏んだらあかん!踏んだらあかん!(天童よしみ風に。。。)
by akahara (2010-10-15 07:03) 

未来

ぼくも亀を飼っているのですが、
てんてんさんの亀のようには懐いてくれません。
傍にいると、睨みつけて餌を食べません。
てんてんちゃんが羨ましいです。
by 未来 (2010-10-15 09:13) 

でぶねこ

てんてんもお風呂に入るのΣ('◇'*)エェッ!?
by でぶねこ (2010-10-15 11:28) 

かずっちゃ

てんてんさんのブログを見るまで、カメが甘えるなんて知りませんでしたよ!
てんてんちゃん、ギザかわゆす♪
節煙、順調のようで(笑)
by かずっちゃ (2010-10-15 14:02) 

サチ

てんてんちゃんの甘える姿、カワイイですね~♪
パパもデレデレですね^^
旅の記事にコメありがとうございました!XJR400です。
私は車の免許だけ(笑)高校の時からバイクの免許は取りたかったけど
猛反対されて車だけにしました(笑)

by サチ (2010-10-15 15:04) 

てんてん

今造ROWINGTさんnice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-15 15:54) 

てんてん

HIROMIさん、こんにちは。
アカミミガメは雑食だからでしょうか~
以前TVで、飼い主に付いて回るアカミミガメを見ましたが、今度挑戦してみてはいかがでしょう[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-10-15 16:00) 

てんてん

xml_xslさんnice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-15 16:00) 

てんてん

tamanossimoさん、こんにちは。
あはははっ[__わーい][__あせあせ]
いわれてみれば、妻と娘は登場しませんね~[__わーい][__たらーっ]
by てんてん (2010-10-15 16:02) 

てんてん

c_yuhkiさんnice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-15 16:02) 

てんてん

リンさん、こんにちは。
ケーブルは、自分で配線しました。
真っ白な壁だから、ケーブル這わせたら目立つし・・・
僕の趣味で、サラウンドを組んでいて、スピーカーが、センターに2つ、前左右に1つずつ、中左右に1つずつ、後左右に1つずつ、計8つスピーカーがあるんですよ~
だから、ケーブルは見えないように工夫しました[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-10-15 16:09) 

てんてん

akaharaさん、こんにちは。
マ・マリオですか~
マリオのカメさん踏んだら、自分が死んじゃいますね~ テテッテテレレレ[__るんるん]って[__あせあせ]
てんてんも踏んだら大変だから、ある意味同じかも[__わーい][__たらーっ]
by てんてん (2010-10-15 16:13) 

てんてん

未来さん、こんにちは。
そうなんですか~
未来さんのカメさんの種類は何ですか~
野生のカメさんなら難しいかもですね~[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-10-15 16:17) 

てんてん

でぶねこさん、こんにちは。
てんてんは、毎日お風呂にはいりますよ~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-10-15 16:18) 

てんてん

fantaさん、ほりけんさんnice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-15 16:19) 

てんてん

かずっちゃさん、こんにちは。
あはははっ[__あせあせ]実は、僕もカメさんが甘えるなんて知りませんでした[__わーい][__たらーっ]
カメさんは臆病だから、怖くないように接しているうちに懐いてくるようになったんですよ~
毎日お風呂に入れてるせいもあるんでしょうね[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-10-15 16:23) 

てんてん

yosiさんnice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-15 16:24) 

てんてん

サチさん、こんにちは。
あはははっ[__あせあせ]甘えられるとたまりませんね~[__わーい][__たらーっ]
XJR400は、ヤマハのネイキッドタイプですね~
以前、交通機動隊の人に聞いたんですが、スポーツタイプのバイクは狙われていますね~
大型アメリカンは、飛ばしてない限り大丈夫みたいですね[__わーい][__るんるん]
だいたい、大型アメリカンに乗る理由が、デッカイバイクでゆったり走りたいから選んだわけだし、白バイとすれ違う時、敬礼したりしますよ[__わーい][__るんるん]
サチさんも免許とればいいのに~[__るんるん]
by てんてん (2010-10-15 16:35) 

atsuko

てんてんさん,こんばんは。
てんてんちゃん,本当に可愛いですね。
カメが人に懐くって,初めて知りました。
幾つになっても,新しい発見ってあるものですね。
by atsuko (2010-10-15 18:24) 

てんてん

atsukoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
てんてんが可愛いっていわれると僕も嬉しくなります^^;
新しい発見は、一生続くと思いますよ[__わーい][__ひらめき]
by てんてん (2010-10-15 22:26) 

がま親分

亀はそこらじゅうにンコしまくる、なんてことはないんですか?
なんか、すりすりくると可愛いですね!
by がま親分 (2010-10-16 01:51) 

てんてん

がま親分さん、おはようございます。
ほっとくと、ん子も、しっ子もしまくりますよ~
それを防止するために毎日お風呂に入れてるんです。
カメさんは、身体が温まると新陳代謝が活発になるので、お風呂で排泄させてるんですよ~[__わーい][__あせあせ]
甘えてこられると可愛いくてたまりません[__るんるん]
本人はエサの催促なんでしょうけどね[__わーい][__たらーっ]
by てんてん (2010-10-16 08:26) 

てんてん

ふうた〜んさんnice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-16 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。