SSブログ

ネタがない日は、てんてんだ~ [てんてん]


今日は、ブログネタ思いつかないよ~
どーしよー てんてん[あせあせ(飛び散る汗)]
って! てんてんは物思いにふけりながら、カーテンの下から窓の外を見つめていました^^;
002.JPG

ごはんの時は、いつものようにお父さんにおねだり[たらーっ(汗)]
003.JPG

最近は、食器から食べずに、お父さんに甘えるのが多くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
004.JPG

困ったもんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなことじゃ、お嫁に行けないよ~^^;[たらーっ(汗)]
005.JPG

ところで今日は、朝8時に起きて、今23時30分!
通常なら、たばこ15~20本吸ってるところですが、手巻きたばこに変えたので、7本です。
特に我慢してるわけではないですよ^^;
手巻きたばこって、強いんでしょうね~
吸いたくなったら吸うって感じなのですが、かなりの節約になってると思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



nice!(27)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 34

tamanossimo

前に「かめさんのてんてん」って走るとすごく早いって
おとうさんのてんてんが教えてくれたけど・・・
早く走れる気がしないのは何故かしら!? ほんとに早く走れるの!?
by tamanossimo (2010-10-13 23:47) 

HIROMI

[__わーい]節煙成功、おめでとうございます。
ブログネタのないときは、カメのてんてんちゃんのナイスショットでよろしくお願いします。
by HIROMI (2010-10-14 00:14) 

半世紀少年

このてんんてんってかなり知能が高そうですね。
言うことも分かるんじゃないでしょうか?
タバコ、出来ればやめた方がいいですけどね。
無理せず頑張って下さいね。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-10-14 00:38) 

ぷりん&りく

癒される~~☆
by ぷりん&りく (2010-10-14 01:40) 

がま親分

てんてん君、なんか芸しますぅ?  しそうだなぁ。(笑)
by がま親分 (2010-10-14 02:19) 

akahara

あなたが私の旦那さまよ♥って思ってたりして(笑)
節煙しながらそのまま禁煙してもいいんじゃないですか?^^;
by akahara (2010-10-14 06:57) 

プースケ

おはようございます(^_^)
てんてんちゃんはレタスも食べるのですね。手から
もらって食べる姿も可愛いですね(*^_^*)
出勤前に癒やされました~☆
by プースケ (2010-10-14 07:31) 

リン

上から2番目の写真。。。「甘えん坊」編でみたような構図。。。
そういえば、てんてんちゃん、泳げるの?!
by リン (2010-10-14 07:38) 

てんてん

tamanossimoさん、こんにちは。
すごく早いっていうか~
かめさんって、ゆっくり歩くイメージがあるでしょ~
それが、急ぐ時には、バタバタ走るんですよ~
なかなか動画に撮れなくて~
気長にお待ち下さ~い[__わーい][__たらーっ]
by てんてん (2010-10-14 10:29) 

てんてん

HIROMIさん、こんにちは。
あはははっ[__わーい][__あせあせ]
節煙成功って[__あせあせ]まだ早いですよ~
自分に合った葉っぱを、気長に探します。
ブレンドも楽しいです[__るんるん]
分かりました~てんてんもアップしますね[__わーい][チョキ]
by てんてん (2010-10-14 10:33) 

でぶねこ

節煙は成功しているみたいですね!
手巻き煙草かぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん
今、私は禁煙パイポを銜えています(-_-;)
by でぶねこ (2010-10-14 10:36) 

てんてん

半世紀少年さん、こんにちは。
そうですね~ 自分の名前と、ごはんは分かるみたいですよ[__るんるん]
たばこは止めた方がいいんでしょうが、本人が止めるつもりがないので・・・
困った本人です[__たらーっ]
ストレス貯めないようにしたいと思ってます[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-10-14 10:37) 

てんてん

たくやさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-14 10:38) 

てんてん

ぷりん&りくさん、こんにちは。
癒されて下さ~い[__るんるん]
僕も癒されてま~す[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-10-14 10:40) 

てんてん

がま親分さん、こんにちは。
芸ですか~
まだまだそこまでいってませんね~
ごはんには反応しますが[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-10-14 10:45) 

てんてん

umi37-さん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-14 10:46) 

サチ

てんてんちゃんに癒された~朝から♪
タバコ、減ったんですね^^ 自分で巻くとさらに美味しそうな♪
私も長く吸ってたけど2年前に完全にやめました(笑)
たまーに吸いたくなるけどね(笑)
by サチ (2010-10-14 10:47) 

てんてん

akaharaさん、こんにちは。
僕が、てんてんの旦那様?[__わーい][__たらーっ]
人間の子!産めますかね~[__わーい][__あせあせ]
節煙しながらそのまま禁煙ですね~
自然にそうなればいいですね~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-10-14 10:50) 

てんてん

リンさん、こんにちは。
「「甘えん坊」編でみたような構図。。。」
そうですね~ごはんの場所は決めてますし、毎日同じような行動ですからね~[__たらーっ]
泳げますけど、必死ですよ[__あせあせ]
泳ぐの好きじゃないみたいです[__わーい][__たらーっ]
by てんてん (2010-10-14 10:55) 

てんてん

プースケさん、こんにちは。
てんてんの主食は野菜なんですよ~[__わーい][__るんるん]
出勤前に見て下さって、ありがとうございます[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-10-14 10:59) 

てんてん

fantaさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-14 11:00) 

てんてん

でぶねこさん、こんにちは。
節煙している意識はないんですが、結果的に本数減りましたね~[__わーい][__るんるん]
禁煙パイポで頑張って下さ~い[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2010-10-14 11:03) 

てんてん

サチさん、こんにちは。
癒されて良かったです[__るんるん]
手巻きたばこは、いろんな楽しみ方がありますね~
2年前に止めて、まだ吸いたくなる時があるんですか~[__わーい][__たらーっ]
by てんてん (2010-10-14 11:08) 

てんてん

xml_xslさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-14 11:09) 

aya_rui

てんてんさん、こんにちは♪
今回の更新を持ちまして、当ブログを休止させて頂く事に致しましたので、遅ればせながらご挨拶させて頂きました。

てんてんさんには本当に随分とお世話になり、いつも沢山のniceとご訪問頂き、本当に有難う御座いました。

また、お目に掛かれることがあるか分かりませんが、
毎回楽しませて頂けて、大変有意義なお時間を頂きました。
こうして、ご訪問させて頂く事も、申し訳なくも今回までとさせて頂きますが、最後まで楽しませて頂き、有難う御座います。

どうぞ、これからもステキな写真と記事で、楽しませて居て下いませ。
それでは、最後まで有難う御座いました。
by aya_rui (2010-10-14 15:09) 

てんてん

manekiuriさん、c_yuhkiさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-14 15:15) 

てんてん

aya_ruiさん、こんにちは。
ブログを休止されるんですか?
分かりました。
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
再開された時は、是非お知らせ下さい。
心よりお待ちしております。
by てんてん (2010-10-14 15:19) 

かずっちゃ

てんてんちゃん、カワイイですね~♪
お嫁に行って欲しくないんじゃない?(笑)

昨日のワタシの記事にコメントを書いてくれてありがとうございました。
みんなそれぞれ何かを抱えて懸命に生きてることがわかって、とても嬉しかったです!
これからもお互いに頑張りましょうネ~☆
by かずっちゃ (2010-10-14 15:54) 

てんてん

かずっちゃさん、こんばんは。
てんてんは、お嫁なんかにゃ行かせないも~ん(≧∇≦)
かずっちゃさん、これからもよろしくお願いします[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-10-14 18:51) 

てんてん

なつみさん、☆はなさん、ほりけんさん、qoo2qooさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-14 18:53) 

atsuko

てんてんさんちは,お家の中もピカピカっぽいですね。
見習います~。
by atsuko (2010-10-14 20:30) 

てんてん

atsukoさん、こんばんは。
「お家の中もピカピカ」って[__あせあせ]
まだ、このマンション築1年だから[__わーい][__あせあせ]
でも、借金地獄ですよ~[__わーい][__たらーっ]
by てんてん (2010-10-14 20:51) 

てんてん

大宮のMarcoさん、suzuranさん、未来さん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-15 12:09) 

てんてん

ふうた〜んさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-16 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喫煙者の小さな抵抗今日もネタなし ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。