SSブログ

会員No19番 [もしものコーナー]




今日は家族3人で、わんにゃんカーニバルに行ってきました。

写真撮影はNGだったので、残念ながら写真はありません[たらーっ(汗)]

値段が、安いと思ったら、ほとんどがヘルニア等の病気持ち・・・

みんな可愛いのに可哀想[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

家族は3人のまま帰ってきました[るんるん]




「お空を飛んでみない会」会員No19番の発表です[ぴかぴか(新しい)]


みうさぎ

きゃ~素敵
います~います~空飛びたいす~どうすれば~ええのかな~

by みうさぎ (2011-02-24 08:57) 



みうさぎ

は~い
うる星やつら~のラムちゃん~
らんま1/2 の おやじパンダ  大好き~
別々のキャラですが~
ラムちゃんが飛んで~おやじパンダの背中に~まおくん
シーンは キラキラ星降る 月も出て 海も見える
地球から~ですかねっ 宇宙でないからねっ
m(__)m 
by みうさぎ (2011-02-26 10:12) 


みうさぎさん、ご入会ありがとうございます[るんるん]

みうさぎさんのブログは、こちらですhttp://usappmmollbo.blog.so-net.ne.jp


この仔がまおくんです[かわいい]
CA3C22600001.jpg



さてさて、今回のご要望は・・・

①うる星やつら~のラムちゃん~
②らんま1/2 の おやじパンダ(
ラムちゃんが飛んで~おやじパンダの背中に~まおくん)
③キラキラ星降る
④月も出て 
⑤海も見える
⑥地球から~ですかねっ 宇宙でないからねっm(__)m 

こんな風に、ご要望をいただくと、作りやすいです。

ただ、すべてのご要望にお応えするのはチト難しゅうございまして・・・

②の、おやじパンダの画像が少ない少ない[たらーっ(汗)]

それで、まおくんを背中に乗せるより、こっちの方が面白いと思い、

画像偽造犯の独断と偏見で、勝手に変更させていただきましたm(. ̄  ̄.)mごめんね~

あ!それと、まおくんの写真ですが、TVの前で撮影した写真のため、色がとんでいるので

明暗&絞りを調節してます。

それでは、ご覧下さい[るんるん]



 
[ひらめき]






まおくん凛々しいですね~[ぴかぴか(新しい)]
中.jpg



みうさぎさん、会員証で~す[るんるん]
会員証.jpg


タイトル画面にしたい方は、コメント下さいね[るんるん]

それでは、おやすみなさい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



nice!(47)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 25

つなさま

かわいそうな動物が多いと悲しくなりますね(>_<)
まおくんカッコいいですね~♪
凛々しく飛んでる^^
バックの景色もとっても綺麗で、それがすごく引き立ってる☆
by つなさま (2011-02-27 08:09) 

akahara

病気もちの わんにゃんカーニバルですか・・・悲しいというか、虚しいというか。。
暗い感じで帰宅したんでしょうね。。Orz
by akahara (2011-02-27 10:15) 

HIROMI

アニメ好きにはたまらない環境で飛べてますねっ。
by HIROMI (2011-02-27 10:22) 

響

ラムちゃんを登場させてくれてありがとうございます。
一緒に飛びたいです。

by (2011-02-27 10:28) 

バズ

おぉ~
素材集めるのも大変でしょうけど、
上手に作りますね^^

by バズ (2011-02-27 10:42) 

さる1号

病気を持っているから安かったのですね。
何か複雑な気分になりますね。

by さる1号 (2011-02-27 11:12) 

未来

動物が病気を持っているのは、
言葉を話せないだけに尚更可哀相ですね。
そんな犬たちを飼ってくれる人たちを尊敬します。
by 未来 (2011-02-27 11:24) 

cjlewis

ほおひょー
こりゃ、ゴージャスだわん☆
by cjlewis (2011-02-27 12:33) 

ゆめはな

かわいい~!
すてきに 夢があります。
まおくんが ますます かっこよく見えますね!
すごいな~てんてんさん☆

↑てんてんさんの それではご覧ください!から
縦に文字を読んでいくときのドキドキ感 たまらんですわ~!
by ゆめはな (2011-02-27 13:48) 

みうさぎ

きゃあ~素敵♡
なんて素晴らしいんでしょう~
無理難題申し上げましたのにぃ~
これはこれは
とっておきですわ~頂いて参ります
ありがとうございました~
てんてんさまの 活躍ぶりに 超感謝~ムフフフ~^^
by みうさぎ (2011-02-27 15:30) 

スマイル

てんてんさん こんにちは
うーーん、病気の動物ちゃんたちの結末・・・
よいものやら可愛そうなものやら~何ともです☆

まおくん素敵に飛んじゃいましたね♪^^:
by スマイル (2011-02-27 15:48) 

ローキン

おお~かなりマニアックな出来あがりですね(笑)
おみごと!
動物たちが幸せになれますように~

by ローキン (2011-02-27 16:15) 

marimo

ラムちゃんですね~(^^
by marimo (2011-02-27 17:14) 

marie

里親会だったんですかね。

てんてんさん、ダックスはお好きですかぁ??(^^)
by marie (2011-02-27 17:23) 

きょん

ヘルニアですか…動物達もつらいでしょうね。
そんな子たちを世話するとなると、元気な子よりも覚悟がいるでしょうからね。
優しい飼い主さんが見つかるといいですね。
ラムちゃんとパンダが並んで飛んでる~(>▽<)
by きょん (2011-02-27 18:03) 

お針子姫

「お空を飛んでみない会」入会おねがいします。
見つけたときから入りたいなって思ってて・・・お写真探してたのです。
会員名は『みみたん』でおねがいします♪
(てんてんさんにおねがいする前にかってに飛ばしちゃってますけれど・・・。)

姫にはどんな風にお空を飛ぶのか想像できない
おもしろ写真があったのです。
(ニャースみたいな変なポーズ!)
てんてんさんならどんなお写真にしてくれるのかなぁ・・・。
by お針子姫 (2011-02-27 18:40) 

ふうた〜ん

ドンドン腕を上げてますな~
by ふうた〜ん (2011-02-27 19:10) 

atsuko

ラムちゃん、可愛いです。
「まおくん、凛々しいダッチャ。[__わーい][__揺れるハート]
by atsuko (2011-02-27 19:56) 

リュカ

売れ残った子たちの最期を考えると
いたたまれません(TT)
by リュカ (2011-02-27 20:12) 

プースケ

こんばんは[__わーい]
みうさぎさんのリクエストに応えて素晴らしい作品が
出来ましたね。駒に乗ったおやじパンダ面白いです♪
by プースケ (2011-02-27 21:06) 

もふもふミッフィー

そうか、写真撮影はNGでしたか、残念!!
家族も増えなかったのねぇ~
てんてんちゃんも待ってたかもしれないのにね。

おやじパンダ、駒にうまいこと乗ってるね^^
グッドアイデア[__ひらめき]
『らんま1/2』も面白かったけど、もう殆ど忘れてしまった(;_;)
私は、やっぱり『めぞん一刻』がいっちばん好き!!

by もふもふミッフィー (2011-02-27 21:26) 

ちろろ

かっこいいですね!
てんてんさん
さすがです。
その仔の個性に合ったものを
ちゃんと作成していらっしゃる。
素晴らしい。
あのー
この間のエイトの、トップページサイズを
お願いしたいのです。
よろしくお願いします。^^
by ちろろ (2011-02-27 22:17) 

miruru2009

今度はラムちゃん達なんですねー(^o^)
また楽しみにしてます♪

うちの実家の猫がまさしくそうです。
某ペットショップで購入したのですが、値段がすごく安かったのと
ペットショップの方が「ブリーダーさんが血統書付けたくないとおっしゃってるからこの値段です。どうしても付けたい場合は+1万」という言われた方をして、ちょっと??っとは思ったけど、可愛かったので連れて帰りました。

が、連れてきてしばらく、体弱くて、病院ばかり。
その上、尿道結石になりやすい体質みたいで。
今は元気にしてますが。
雑種が一番元気で強いのかも・・・って思いました。
by miruru2009 (2011-02-27 23:17) 

じゅりあん

今日は懐かしの(といっても私も再放送?とかで見たのですが)
画像がいっぱいですね。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-03-04 00:51) 

凪

こ…これは!
るーみっくファンには堪りませんね♪

by (2011-03-05 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。