SSブログ

スマートフォン [今日の出来事]



で、かぼちゃの種は食べられるの? と、いう質問があったので・・・

回答[ひらめき]

調べてみたら、ありましたhttp://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1880000520/

僕が食べはじめて半年!まだ生きてますψ(`∇´)ψ

でも、食べるのは自己責任でお願いしま~すΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・




さて、今日の記事[ひらめき]

このお店に行ってきました。
001.JPG



おみやげ こんなにもらっちゃった(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
002.JPG



右は今まで使ってた携帯(DoCoMo)

左が今日買ったスマートフォン[るんるん]
007.JPG

ドコモショップに行って、いろいろ聞いてたら

REGZA Phoneが、防水機能だったから欲しかったんですが、人気機種で何カ月後に届くか分からないってことだったので

LYNX 3D SH-03Cにしました。

僕は、欲しいと思ったら持って帰りたいタイプなの (# ̄  ̄)σマテナイノ・・・


3Dが楽しい[るんるん]

でも、まだ操作が分かりまへん( ̄  ̄;) うーん

さっき電話がかかってきたけろ とれまへんでしたщ(゚Д゚щ)ナンレ~



買った理由[ひらめき]

①バイクで使えるナビが欲しかった。

②ナビを買うお金がなかった。

たったそんだけの理由でした(*´∇`*)

これから操作を覚えますOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 

またDIYが必要かも・・・

またレポしますねΨ(。◝‿◜。)↑





nice!(43)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 20

バズ

それが噂のスマートフォンですか^^
使い勝手はどうでしょうか?
by バズ (2011-03-24 02:15) 

リン

私もこの前docomoショップでスマートフォン見ましたが。。。
やっぱり相性が悪いのか、あんまりタッチパネルに反応してもらえない
(-_-;)
そこで、次もスマートフォンはないのだ。。。
レグザは入荷待ち。。。待てませんよね~!携帯は欲しいときが買い時だ~~~!
by リン (2011-03-24 07:15) 

ふうた〜ん

ほ~~
買ったんだ!
慣れるまで大変だね~
タッチパネルは苦手だわ~~
旦那さんの借りたとき 知らない間に知らない人にかけてたりする。
by ふうた〜ん (2011-03-24 08:36) 

miruru2009

てんてんさんもnew携帯ですね(^o^)b

私も最初は、ボタン配置などが違うし使い慣れなくて、メール
打つにもあたふた(笑)
大分、慣れましたよー。

早く、使いこなせるとよいですね☆
by miruru2009 (2011-03-24 09:01) 

みうさぎ

たくさんのお土産ですね~
おまけかな~
使いこなせていいなっ~うさこはもう~うといです・・・
根気が・・・(・へ・) な~いヘェッエヘ~(?_?)
by みうさぎ (2011-03-24 10:48) 

お針子姫

姫もDocomoの携帯でナビ使ってます。
ナビ便利ですよね。
でも、車に乗ってるとちょっと距離感が遅れてたり・・・。
でもでも徒歩だとぴったりだけど通信が多くなっちゃうの。
新しい携帯だとどうなのかな?
by お針子姫 (2011-03-24 11:56) 

falconB3

私もスマートフォンに変えたいと思っていますが、
タイミングがありません。
バイクでのナビ使用について
また、レポートしてくださいね。
興味があります。
by falconB3 (2011-03-24 12:53) 

つなさま

スマートフォンですかぁ~☆
慣れるまで大変そうですね^^
うちは買う予定は全然ないんですけどどんなのか知りたいので、またレポートしてください^^
by つなさま (2011-03-24 13:22) 

hana2009

スマートフォンも気になりますけど・・・それよりも、ブルガリのキーホルダーの方がもっと気になったりして!?
by hana2009 (2011-03-24 17:26) 

cuwinbe

スマホいいですね~♪
まだまだ買わずに(買えずに)携帯生活を続けますが。
なので、今後の参考にしますのでレポお待ちしております。
by cuwinbe (2011-03-24 18:01) 

chalice

いろんなものが欲しかったり見たかったり
そんな気持ちがどっかへ行っています。
スマートフォンもそのうち買いたいです。
by chalice (2011-03-24 18:25) 

リュカ

あああああ
いいなあああああ
スマートフォン!!!!
欲しい!!
でもその前に触ってみたいっっ
使い勝手いろいろ教えて下さいネ!
by リュカ (2011-03-24 19:51) 

marimo

スマフォデビューですね(^^
私は携帯すらも機能をほぼ使いこなせておりません(笑
なので、当分はスマフォデビューどころではないかも。
でも興味はあります。
本日はリンクをありがとうございました。
被爆地の大学教授の講演!なるほどと思いました。
国や等の東京電力以外の方々がいち早く状況を察知して
福島まで講演に出向いて下さるフットワークに脱帽です。
by marimo (2011-03-24 20:36) 

もふもふミッフィー

巷で噂のスマートフォン。。。
でも、私は多分使いこなせないだろうからと最初から諦めてます。
何がメリットなのかも、殆どわからないし。

お勧めポイントやここがちょっと、というユーザーならではの感想を教えて下さいね。


by もふもふミッフィー (2011-03-24 21:28) 

半世紀少年

慣れてしまえばこれほど便利なものはないと思います。
ナビはどこのを使うかまた悩みなすね。
NAVITIMEかMapFan辺りですね。
by 半世紀少年 (2011-03-24 22:11) 

ローキン

シャープ製は画面がきれいでしょう。
いいな~
by ローキン (2011-03-24 22:16) 

むふ〜んEX

渡辺謙がナビしてくれるヤツ~?♪~(=^ε^= ) 
by むふ〜んEX (2011-03-24 22:54) 

ynyan

スマートフォン欲しい~~☆彡
レグザ 落ち着いた頃に入手しようかな(*^-^)
by ynyan (2011-03-24 22:55) 

standard55

ほぃッ・・♪♪
by standard55 (2011-03-25 14:39) 

akahara

LYNXにしたんですね^^ スマホデビュー おめでとうございます^^v
私も最初にかかってきた電話に出られませんでした(笑)
スマホはいじってナンボです。あっという間に慣れますよ。
ナビ機能は最高です。もう使ってみました?
by akahara (2011-03-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

散歩世界一美しい帆船ーサグレス号 ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。