SSブログ

散歩 [癒しの輪]


今日のニュース[ひらめき]
111.JPG




116 (2).JPG



明日(3月23日)から、再開されるそうです[ひらめき]
116.JPG

詳しくは、日本郵便の支店窓口へお尋ね下さい。





先日、近所を散歩していたら・・・

小さなボートが・・・

素敵な名前[かわいい]
002.JPG



海岸に咲いていました[るんるん]
005.JPG



サンセットマリーナから見える風景なんですが

中央の岩 何かに似てませんか?(ΦωΦ;)?
006.JPG



アップにしてみました[カメラ]
013.JPG



僕には、ナウシカに出てきた巨神兵に見えてしかたないんですけろψ(`∇´)ψ
巨神兵.jpg



今日のおつまみ[レストラン][たらーっ(汗)]

かぼちゃの種を、10分チンしただけ・・・
019.JPG


これを皮ごと食べると、ンコがたっぷり出るんですよΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・

僕だけかも・・・シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ


nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 17

ふうた〜ん

さめざんす~
いいね。
サメもびっくり!
まさか 仲間かと思ってよってこないでしょうね~

かぼちゃの種。
そうやって食べられるんだ~
やってみようっと。
ウ〇コは 玄米食だから 毎日どっさりですが・・・


by ふうた〜ん (2011-03-23 04:05) 

リン

さめざんす。。。かわいいです(#^.^#)
そして岩。。。見えます!!
コイツなんて言うんだっけ?巨人なんとか?だったですかね???

そして、かぼちゃの種。。。皮ごと食べるんですか?かたくないですか?
by リン (2011-03-23 07:16) 

akahara

本日よりブログ再開しました。
今日の所はご挨拶だけ。。
(同文にて訪問してます。スミマセン)
by akahara (2011-03-23 07:29) 

バズ

きょ、巨神兵だ・・・・。
伝説がよみがえるかもしれないっ!

なんて(笑)
by バズ (2011-03-23 09:06) 

つなさま

かぼちゃの種は私も食べますけど、この皮も食べられるんですか??
いつもこの皮をはがして中身だけ食べてました^^
今度挑戦してみよう!
by つなさま (2011-03-23 12:17) 

chalice

私も皮ごと食べてみます。
by chalice (2011-03-23 12:58) 

cjlewis

ボート、笑ろうた!
by cjlewis (2011-03-23 14:24) 

marie

わたしも食べてみようかな・・・・タネ。
おいしいのかな~♪
それとも薬と思って食べるか・・・・。
by marie (2011-03-23 14:56) 

まーず

お久しぶりです・・・
さめざんす・・・笑っちゃいました
いいな~ [__わーい]

かぼちゃの種・・・
食べてみようかしら~[__グッド]
by まーず (2011-03-23 16:06) 

たくや

繊維質が多い?
by たくや (2011-03-23 16:47) 

リュカ

巨神兵だーーーー!(笑)
腐ってやがる、ですねw
by リュカ (2011-03-23 20:29) 

お針子姫

巨神兵そっくり!
ちゃんとおめめも・・・。
倒れちゃったところですね。

巨神兵のビームって環境に悪そうですよね。
放射能はあるのかな・・・?
by お針子姫 (2011-03-23 22:13) 

ynyan

ボート 面白いですね!
かぼちゃの種 今度チンして食べてみよう[__ひらめき]
by ynyan (2011-03-23 23:34) 

よっちゃん

あったかそうですね~。
黄色い花がかわいい^^

by よっちゃん (2011-03-24 14:54) 

むふ〜んEX

岩、わんこが伏せしてるように見える~!
かぼちゃの種、試してみたいけど
いかんせんかぼちゃが苦手だからな~(汗)
by むふ〜んEX (2011-03-24 22:58) 

HIROMI

巨神兵、顔そっくりです。
by HIROMI (2011-03-26 08:57) 

じゅりあん

かぼちゃの種とワタ(わたさんではありませんよ。もちろん)も
料理して食べられるって前に雑誌かTVで見ましたが
やったことなかったです。
美味しく頂けるか疑問だったので・・。
美味しく頂けるならやってみたいな。

by じゅりあん (2011-03-29 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のニューススマートフォン ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。