SSブログ

平戸さくらツーリング3 [ツーリング]


アメリカン&サイドカーツーリングの続きです。

途中から、サングラス型ビデオカメラで撮影しています。

少しブレますが、ライダー目線が楽しめると思います。

動画は4分25秒です。

BGMが入ってますので、ボリュームにご注意下さい。



135.JPG



127.JPG

次の編集頑張ります[たらーっ(汗)]

動画が続いてます。 

動画がお嫌いな方、本当にごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 13

みうさぎ

おおおおおおお~おおおおお~
感想です~
ほほほ~(*^^)v
by みうさぎ (2011-04-15 01:10) 

わた

もしかして、スローで再生すると自転車目線?キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
by わた (2011-04-15 01:34) 

ろーるけーき

映像 カッコよすぎるでしょ^^
by ろーるけーき (2011-04-15 07:14) 

akahara

スマホでのナビは活躍してますか?
オイラもスマホのナビでどっか行きたいなぁ。放射能のない所へ。。。
by akahara (2011-04-15 08:23) 

tonoji

やっぱアメリカン軍団のツーは迫力あるな~
バイクに最高の季節になってきましてね♪
by tonoji (2011-04-15 10:47) 

未来

てんてんさんは色んな趣味を持っていますね。
だから人生が充実するのかもしれません。
by 未来 (2011-04-15 14:16) 

たいが

へぇー、てんてんさんってそういう目線で走ってるんだ。
私とは微妙に違うようです。
そういう意味じゃサングラス型ビデオカメラは面白いですね。
じゃ、今度の夏、海水浴場やプールで使ってみてください。
てんてんさんの目線がどこにいくものなのか( ̄ー ̄)ニヤリッ
by たいが (2011-04-15 16:20) 

タッジーマッジー

ぬ~!かっこいいですね。
いいなあ。ツーリング~!
by タッジーマッジー (2011-04-15 18:33) 

marimo

みんなで走ると何だか楽しいんですよね(^^
私もその昔・・・
FZRで富士五湖ツーリングしました。
by marimo (2011-04-15 19:28) 

大宮のMarco

私の自転車でのラインともバイクでのラインとも違いますね。
何ででしょう。2列になっているからかな。
by 大宮のMarco (2011-04-15 19:41) 

じゅりあん

気持ち良さそう♪(*^_^*)
乗ったことないけど、おかげさまで
気分だけは味わっております。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-04-16 02:37) 

miya_syou

ライダー目線いいですね~!
お~っと~、左側のガードレールに当たっちゃいそう^^;
臨場感あるな~(^^♪
by miya_syou (2011-04-16 15:01) 

半世紀少年

臨場感ありますね~。
これが3Dだとどんな迫力になるんだろう?
by 半世紀少年 (2011-04-16 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。