SSブログ

気になるところ [今日の出来事]


国道202号線の気になるスポット[ひらめき]

海に突き出した岩場・・・
000-2.JPG



干潮時には行けるみたいなので・・・
000-1.JPG



行ってみたψ(`∇´)ψ
001.JPG



ゴツゴツした岩!
002.JPG



転ぶと血だらけになりそうな場所・・・ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ
003.JPG



ここ全体が岩で出来てんのね( ̄  ̄;) うーん

亀裂が・・・(; ̄ー ̄)…ウズウズウズ
005.JPG



覗いてみた・・・Ψ(。◝‿◜。)ケケケケケ・・・なんもない[たらーっ(汗)]
006.JPG



穴があったり
008.JPG



また割れ目・・・(; ̄ー ̄)…ウズウズウズ
011.JPG



覗いてみた・・・(; ̄ー ̄)...ン?

丸く削られたような・・・

これって 甌穴(ポットホール、かめ穴)とかいうやつかな(* ̄v ̄)ステキ・・・
013.JPG



かめ穴にカメの手が・・・Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
014.JPG



先端を回り込むと・・・
016.JPG



た・たくさんの割れ目が・・・(; ̄ー ̄)…ウズウズウズウズウズウズ
017.JPG



(; ̄ー ̄)...ン?
019.JPG



これって、どこかのパワースポットで見たような・・・

免の石(めんのいし)


でも、ここのは落ちそうですけろ・・・(; ̄ー ̄)…危な~
022.JPG



こんなに割れ目があっていいの~(*ノノ)キャ
026.JPG



ちょっとした砂浜もあったり・・・
031.JPG



おいちゃんが釣りしてたり・・・
027.JPG



穴の向こうに 毛(間違い) 草が生えてたり・・・(。-_-。*)ゝポッ
029.JPG


暇つぶしにはなりました・・・シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ



nice!(42)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 42

コメント 21

Gamaoyabeeeen

縦方向の割れ目に弱いようですな、てんてん殿!
ま・・・私も弱いですけど。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-04-19 00:43) 

tamanossimo

てんてん…割れ目がお好きっ[__長音1]
by tamanossimo (2011-04-19 01:09) 

わた

毛…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
by わた (2011-04-19 01:38) 

お針子姫

冒険たのし~っ♪
by お針子姫 (2011-04-19 02:48) 

リン

ちょっちょっと。。。てんてんさん(・_・;)
下に走りすぎです。。。。(-_-;)
私のように純な乙女には。。。
いやおばちゃんには???
by リン (2011-04-19 06:45) 

プースケ

おはようございます[__わーい]
海辺の景色綺麗ですね~、すっきりした気分で今から
出勤できます。亀の手は食べる地域もあるようですが
見た目のインパクトがスゴイです~。海が綺麗なので
美味しい魚もたくさん釣れそうですね[__るんるん]
by プースケ (2011-04-19 07:19) 

akahara

割れ目の連呼が気になるんですけど(爆)
そんなこんなとしているうちに満潮になって帰れなくなりました・・・というオチかと。
by akahara (2011-04-19 08:19) 

みうさぎ

がっつり転んだら~血見るのは必見ですねぇ~
たて割れ目ねぇ~・・・・・・・・キャン~いやらしいなっ
おぬし・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
満潮で ジャブ~ジャブ身も心も
洗濯しなさい~(^◇^)  ッキャアヤッヤアアア~~~(爆)
無事帰れて良かったねっ
by みうさぎ (2011-04-19 09:57) 

ろーるけーき

岩場ばっかりですね~w
by ろーるけーき (2011-04-19 11:26) 

hana2009

カメの手は食べた事ありませんけど・・・どうも美味しいらしいですね!
でも、てんてんさんは食べられない!! キャ!
こんなに綺麗な海、自然が突然牙をむいて!この岩の割れ目も、そんな後なのかしらね~~
by hana2009 (2011-04-19 11:36) 

yosi

(^^)免の石は南阿蘇ですけど
プチ免の石ですね。
by yosi (2011-04-19 14:09) 

marie

てんてんさん~
カメの手、ちょっと苦手・・・・・^^;

by marie (2011-04-19 17:25) 

じゅりあん

カメの手は結構有名になってきましたね。
でも私もちょっと食べられないなぁ。きっと。

by じゅりあん (2011-04-19 17:59) 

タッジーマッジー

楽しそう。
引き潮の時だけ地面現れる場所渡って、
はしゃいでたら潮満ちて戻れなくなりかけたことあったなあ。
by タッジーマッジー (2011-04-19 18:40) 

たくや

危険です(笑)
by たくや (2011-04-19 19:51) 

marimo

自然が作り上げた岩と海と陸のハーモニー
ゲージュツ的ですよね(^^
その神秘さゆえ・・・引き込まれてしまうのかしら?
by marimo (2011-04-19 20:46) 

JUN

おぉ岩…登りたくなりますV(^0^)
最近クライミングサボってるから久しぶりに行きたいな★
by JUN (2011-04-19 21:04) 

さる1号

こういうところを見つけると行ってみたくなりますね。
海沿いに走ると必ずやります。無論、ここまで険しい場所ではないのですが。
縦の割れ目は崩落に注意です。
by さる1号 (2011-04-19 22:12) 

リュカ

こういう岩って見るの好きです^^
形もおもしろい~~
by リュカ (2011-04-19 22:43) 

もふもふミッフィー

てんてんちゃんのお手手が沢山ある~!!
でも、ご存知の通り、ミッフィーもカメの手を持ってるんですよ~^^;

by もふもふミッフィー (2011-04-19 23:18) 

ゆめはな

もう~!
オモロイ!!
by ゆめはな (2011-04-20 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこっとツーBluetooth ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。