SSブログ

タッチパネル [今日の出来事]


スマホのタッチパネルって[たらーっ(汗)]

便利なようでイライラする時も・・・





文字入力は~

今までの携帯みたいな[右斜め下] これと・・・
062.JPG



PCのキーボードみないなやつ[右斜め下]
048.JPG




普段PCで使ってるローマ字入力が早いと思ってこれに設定してるんですけろ~



文字が小さくて、隣の文字押しちゃうんですよね~ヾ(`⌒´メ)ノ″イライライライラ・・・・・

入力が遅い遅いщ(゚Д゚щ)ウウ・・・









で~









今日気付いた[たらーっ(汗)] 




こうすりゃいいやん[あせあせ(飛び散る汗)] [右斜め下]
053.JPG



気付くの遅すぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]










それと もうひとつ~


バイクでグローブしてると~




タッチパネル反応しないの[たらーっ(汗)]o(`ω´*)oムカムカムカムカ!!







で~







買っちゃった[右斜め下]
038.JPG



タッチペンミニ[ひらめき]




これ4Cmしかないから、ストラップに付けておけばいいかもね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・




それと 家用の充電器[ひらめき]


今使ってるのは、バイク専用にしてSideboxに入れておくことに[るんるん]


なぜって?(ΦωΦ;)?

何度か忘れて出掛けたから~( ̄▽ ̄;)!!ガーン



スマホでナビ使うと電池2時間しか持ちまへん・・・щ(゚Д゚щ)ナンレ~

これだけ揃えれば大丈夫でしょΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・








おまけ[るんるん]
001.JPG



からだは意外にやわらかいのでした(*´∇`*)





nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 18

tamanossimo

なんだか便利そうで不便なんじゃないの!? ええぇ~っ!?
by tamanossimo (2011-04-22 00:35) 

Gamaoyabeeeen

タッチペンねぇ。なんでもあるんですなぁ。
私もいろんなところにタッチして、ペンペンしたいな! ええぇ~っ!?
by Gamaoyabeeeen (2011-04-22 00:49) 

リン

で、このタッチペン、役に立っていますか?
私、どうもタッチパネルがうまく反応しないから、
どうしてもスマートフォンに踏み入れないんだよね~・・・(・_・;)
by リン (2011-04-22 06:08) 

未来

ハイテク製品は苦手です。
ぼくはパソコンや携帯電話を買っても、
何を買っても説明書を読んだことがありません。
by 未来 (2011-04-22 07:56) 

つなみ

縦を横にすると、入力しやすくなりました?
やっぱり小さいのでは…??
あっ♪ガメラのてんてんちゃんだわ~(*^▽^*)
お元気そうで良かった!
by つなみ (2011-04-22 09:40) 

falconB3

新しいものは使ってみないと、
使い勝手が分からないものなんですね。

by falconB3 (2011-04-22 10:43) 

manekiuri

(ご無沙汰いたしまして申し訳ございません^^;
いつもありがとうございます!!)
by manekiuri (2011-04-22 10:56) 

たくや

2時間しか保たないのは辛いですね~
by たくや (2011-04-22 11:04) 

(。・_・。)2k

僕 冬用の手袋から夏用に変えたら
タッチパネルが反応するようになりました
種類にもよるんでしょうけど
運転中もメールが見れて便利になりました
by (。・_・。)2k (2011-04-22 13:29) 

つなさま

使ってるうちにいろいろ分かってくるものですね~^^
どんどん使いやすくなってるのかな★
by つなさま (2011-04-22 13:35) 

もふもふミッフィー

タッチパネルはどうも苦手です。。。
その上、スマホは設定から難しそうで、手が出せない状態です^^;
おっ、てんてんちゃんはちゃんと手も足も出てますね。
でも、頭が出てなーい^m^
by もふもふミッフィー (2011-04-22 15:22) 

hana2009

スマホは気になるものの・・・新しいものは苦手です!
そこで皆さんのコメントを読んで笑ってしまいました!私の代わりに仰ってくださってます。

てんてんハウス、豪華なのですね!!
by hana2009 (2011-04-22 16:18) 

XXAR2

こんにちは。

タッチパネルならフリックの感覚を覚えたら楽ですよ~
僕も最初はローマ字入力試みましたけど、キーが小さくて小さくて(汗)
by XXAR2 (2011-04-22 16:40) 

ろーるけーき

こういうの弱いから
見ているだけでもイライラしますキーーーーw^^;
by ろーるけーき (2011-04-22 18:24) 

miruru2009

私もタッチパネル、苦手です。
なので、主人に勧められ、iphone気になったけど止めました(^^;)



by miruru2009 (2011-04-22 23:33) 

akahara

私はケータイと同じ入力方法で書いてます。
最初は使いづらかったですがもう慣れましたね。
てか、早くVer.アップしてほしいですね。。。
by akahara (2011-04-23 13:16) 

ふうた〜ん

がま親分、エロッ。
by ふうた〜ん (2011-04-25 11:31) 

じゅりあん

てんてんちゃん、頭が隠れてますね。
お休みタイムかな?(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-04-27 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トトロアドバイス ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。